青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記710

いつもの。資材回復中。

なんぞコレ

今日は超眠かった。最近睡眠が5時間台なのがアカンな。

艦隊これくしょんプレイ日記709

いつもの。

風邪

会社で体調不良の人が増えた気がする。

艦隊これくしょんプレイ日記708

サラトガのレベル上げをコツコツと。 2-5ケージ割り忘れてたので南西任務ついでに。

まだ月曜か…

もう休みたいw 咳はほぼ収まった。あーよかった!

いつもの日曜

整体、買い物。 あとはコツコツ艦これってました。

艦隊これくしょんプレイ日記707

イベント攻略完了!いやーE5甲、聞いてて想像してたよりずっと苦労しました。 8時起きでAマスにスタート位置前進ギミック解除に出撃。道中の潜水艦、ヲ級に苦しめられて道中撤退、Aマスも第二艦隊を撃滅できずにA勝利が続くし…。 スタート位置変更後もなかな…

艦隊これくしょんプレイ日記706

あれ?E-5ギミックに手こずってる?

やっちゃう

10時に行かないといかんのに起きたら9時50分! お昼ご飯食べすぎ&ワインのせいで気持ち悪い。晩飯パスという珍しい状況。

艦隊これくしょんプレイ日記705

キラ付けの効果十分あり。 E-4、全員フルキラのにしたら、2回目でボスケージ破壊に成功!いやーえげつないステージでした。 朝風?誰がこんなところで掘るか!俺はE-5で掘る!

うわー

仕事でお客さんに超怒られた。俺が原因ではないのだけれど…キツイ。 コールセンター業務俺に無理やな。精神病みそう。

艦隊これくしょんプレイ日記704

昨晩、予想外にケージ削りはすんなり。4/5S勝利とはね。 ラストダンスは停滞中。ボス行けんし、ボス行けたときは航空戦で死んだ。 そういやE-3はゴリ押しました。ギミック解除よりゴリ押しの方が資材少なく済みそうだったから。実際どうだったんでしょうね?…

改善無し

うんざり。体は元気ですのに。医者行きました。今もちょくちょく出るけど咳止め効いてる?

艦隊これくしょんプレイ日記703

E-4輸送ケージ破壊完了。道中のヲ級ががががが。許せん! 次は地獄のボスケージ破壊を目指します。 最短ルートで航空戦→潜水艦→戦艦×4→航空戦→ボス(空母棲姫)って馬鹿なの?死ぬの?(俺の艦隊が) 道中4戦全マスでお祈りってヒドイ!!!

ごほごほごほ

しんどいでーす。艦これやりながら養生。

艦隊これくしょんプレイ日記702

昨晩はE-3のケージ削り。 …1回目以外全然ボス倒せない。1回目は罠だったのな。メンバー変更せな無理かなあ。 寝る前に1回ボスと戦おうと思ったら、2回連続航空戦で大破撤退とか。 で、今日帰って来てから残りのケージ削り。 苦しみながらもあと1回ってところ…

咳ががが

喉は痛くないけど咳が止まらん。 明日休みでよかった。嫁は仕事だが。

艦隊これくしょんプレイ日記701

昨晩寝る前にE-2甲クリア!最後決戦支援出し忘れたり、道中大破連発したりでグダったが。 その前に丙で17周して山風ゲット。ついでに天津風も出た。さて明日にはE-3クリアしたいけど…仕事あるからなあ。

喉の痛みはなくなったのに

鼻水と頭痛がウザイ。また風邪?

艦隊これくしょんプレイ日記700

イベント攻略開始です! E-1は新艦もないし、ゴリ押しました。甲で2時間くらいで突破。

嫁が行きたがったので

午後から行ってきた。猫が触れる満喫的な感じ。

艦隊これくしょんプレイ日記699

イベントは明日まで様子見。今日後段作戦が追加実装だからね。

やるきなしお

取り寄せで初めて猪鍋を食べた。肉って感じですね。味噌がいけた。

艦隊これくしょんプレイ日記698

今日からイベント!21時までメンテだけど。ログインできるかな?

やすむ

たまにはね。

艦隊これくしょんプレイ日記697

いつもの! 明日からイベントですねえ。米空母、仏水母が来るとか来ないとか。

なつい

スマホ版のドラクエ5をプレイ中。 オラクルベリーで50万コイン獲得し、漸く結婚イベントまで来ました。 私は圧倒的ビアンカ派なんですけど、これまでのプレイでは2回ともビアンカにしているので、今回はフローラかデボラ…うー、ビアンカ可哀想。ビアンカと結…

艦隊これくしょんプレイ日記696

いつもの。 明後日からイベントやね…。

つらいー

喉が治らない。うがいと風邪薬で踏ん張りたいね。