青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェーイ

打ち合わせ長引いた…。帰宅が遅れてその後の予定ががががが。 今日はいろいろと準備をし、明日夕方には実家に戻る予定です。 短いGWですが楽しむと致しましょう。てか11連休とかやってみて〜w

ゴールデンウィーク初日

明日仕事の俺にはそんな実感はございません。 でも週の合間の祝日は、体力的に非常に助かる。今日10時間寝たwww 明日働いたらしばらくフリーダム!明日をなんとか乗り切ろう。 ちなみに5/1の夕方に帰省予定です。新幹線って往復だと高いよね…。

あと一息

今日の打ち合わせは、予想よりしんどくなかったw 明日はテキトーにゆっくりします。後はあさってだけだ。頑張ろう…。 今日の購入物 “文学少女”と恋する挿話集3 (野村美月) 空色パンデミック (本田誠) 空色パンデミック2 (本田誠)

連休前のハードル

・今日の夜の打ち合わせ ・明日朝一の打ち合わせ ・30日の夕方の打ち合わせ う〜ん、後2つも面倒なのがあるのか〜。特に30日のは今日いきなり決まってテンションダウン。30日はさっさと退社しちゃるつもりやったのにorz まあ明日は飲み会だし、あさっては祝…

いやや〜

20時に会社出て、「おっ、今日は早いな」って思うのはorz 今日は忙しかった…でも肉体的には先週よりマシ。精神的にキツかったが。明日からはちょっと落ち着く予定。いえ〜! 後3日で祝日、その後1日働いたら連休。うはwww早く水曜の業務終わらないかなあ…

こんなはずでは

本日の外出時間:10分。こんなはずではなかったのに…と思ったけどw 明日の仕事が恐ろしい…ストレスだ。 明日は通常より1時間以上早く出社予定。やだなあ…。GWを心の励みに頑張ります。

のんびりと

整体行ったり、買い物したり。自宅近辺で過ごしました。 そういえばもうすぐGWだなあ。嬉しいモノです。予定?実家帰って〜何しようw1日は予定は行ってるけどね。

慌ただしすぎる

仕事はどんどん積まれていく上に、打ち合わせ・外出もプラス。打ち合わせは準備不足超ヤバイ! …俺はある意味強運だよなあ。打ち合わせ延期になったよ♪でも他にも書き物とか仕事残りまくり。ウヴァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 明日はお出かけ予定。最近結構お出…

イヤでも?いや、でも

今日は昨日より20分も早く会社を出たよ! …う〜ん、まあ明日で今週終わりだし。来週はGW前で祝日もあるし。 てか29日はGWじゃないと思います!

飯食ったら

こんな時間。テンション下がる〜。けど「けいおん!!」第03話見たら若干回復。さっさと風呂に入ろう。そしてちょっと遊んでさっさと寝ませう。ああ、自由な時間が少なくて悲しいorz

飯食ったら

こんな時間。テンション下がる〜。 というわけでさっさと風呂に入ろう。そしてちょっと遊んでさっさと寝ませう。

なんでも平仮名にすれば

4文字の単語はアニメのタイトルっぽくなる? 今日は整体に行ってきました。 体のバランスとしては、左肩が下がってるそうです。また、首が長めなので疲れやすく、それが肩にも影響していると説明されました。なん…だと…。 とりあえず時々行って体の調整をし…

試してみましょう

肩と首がバキバキでヤバイので、試しに明日整体に行ってみることにしました! 首を捻ってストレス解消(パキッといい音鳴るんです)はちょっとマズイな〜と思ってたし。肩こりも治したいし。 昨日今日と非常におもしろかった一方、非日常の出来事だったので…

珍しい

更新が1日ずれ込んだのは。まあたまにはいーじゃんw

逃げ切ってしまった

スキル発動「先送り」!あ〜来週マジやべえwww 明日はお出かけ。天気も悪いし寒いし運が悪いなあ…まあいいんだけどさ。せめて雨は上がってくれるといいなあorz 今日の購入物 どうぶつの国 第02巻 (雷句誠) 神のみぞ知るセカイ 第08巻 (若木民喜) ハヤテの…

もう1日で休み

疲れた…。問題先送りにしているしwどうしよ〜www 最近肩と首がバキバキでヤバイ…。本格的なマッサージしてもらいたい!どれくらい効果あるんだろう。ああ、肩と首が痛い。

今期No.1?

晩飯食べながら、けいおん!!第2話をすっっっっごく楽しんで見た。そんな2×歳。 けいおん!!はホントおもしろいよ!うん。 今日の朝、パンを焼こうとオーブントースターのタイマーを捻ったら取れた!直そうとしたら付かない!パンが焦げる! 1分ほどで直せたけ…

もうヤダ

時間ばっかりかかって面倒なルーチンワークばっかり。疲れた! ホント週末が心の支え。早く休みてえ、たっぷり寝てえ。

だってねえ

「好みのタイプを芸能人で例えると」って聞かれても、俺、芸能人全然知らんから答えようがない件について。 ゲームとか漫画とかアニメなら… 昨日なかなか寝付けず、さらにたびたび目が覚める悪循環。寝るの大好きな俺が何故…ストレス? 最近見て秀逸だと思っ…

儲かることもある

今日もたっぷり寝れました。でも何故か5時、8時、11時に目が覚めた。何この規則正しい起き方www疲れるwww 昼からはちょっと麻雀を打ちに。着順3121で結構儲かりました。なのでつい衝動買い+ちょっと豪華な晩飯を。あ〜ゆっくりするのはマジ最高です。…

寝過ぎた!

1度起きたら10時、もう1度起きたら13時でした。寝たの1時なのにwwwどんだけ疲れてたんだ俺www 今日は掃除して美容院行って買い物して、夕方から異動になった同期と最後の?晩餐。同期では一番仲良かっただけに非常に残念ですorz 今日の購入物 電撃文庫…

今週はマジ疲れた

明日は久しぶりに目覚ましをつけずに寝てやる!マッサージにも行きたいなあw しかしマジで眠い…なんとか洗濯だけはして寝る。 今日の購入物 ソードアート・オンライン4 フェアリィ・ダンス (川原礫) とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ (竹宮ゆゆ…

たっぷり寝れる

ドーピングしないと午後が乗り切れない。肩・首はバキバキだし。俺の体大丈夫? 昨日「けいおん!!」第01話を視聴。 …あれ?何でこんなに面白く感じるんだ?あれれ?まあいい。

マジヤベエ

今期から増える仕事量がパネエwww1年下が抜けたのが痛すぎる。 対して重要じゃないけど時間は食う仕事と全く新しい仕事、このコンボは俺にとっては…。何故後者だけにしてくれないorz というわけでなんかしんどい。うげ〜。

まだ火曜だっつーの

何でこんなにダルイの?耐えかねてお昼に思わずドーピングしちゃったよ。 そしたら眠気もある程度引いた。すごいやリポビタンD! 今日は飲み会でした。最近多いなあ。今月は新人歓迎会もあるだろうし…う〜ん。 とりあえず疲れたw PSPにKOF94〜98が移植され…

慌ただしすぎ

7時半から18時半まで、トイレ・昼食20分除いてノンストップ。 さすがに夜はオーバーヒートしました。虚弱な俺には無理…。 明日は飲み会…めどいw

ただの日曜日

テンションはあまり上がらない。 明日は慌ただしくなる予定だし…火曜は(別に行きたくない)飲み会だし…。 まあ何とかやっていこう…はぁ。

呼び出されたので

会社の人と麻雀することに。 結果は…ちょっと攻めすぎたな。まあ微マイナスだしOKとする。 明日はゆっくりしよう。仕事の残りやってからな〜orz

付き合い

今日は仕事後飲みに誘われたので行ってきた。 …居心地は悪い。俺は本当に引きこもり体質だわw 仕事は色々終わらなかった。来週からしょーもない雑務が増加予定でマジブルー。 今日の購入物 めだかボックス 第04巻 (西尾維新×暁月あきら) 末代まで! LAP2 丑…

2010年春アニメ視聴予定(期待度込み)

継続 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ○ WORKING!! ○ 荒川アンダー ザ ブリッジ ○ 閃光のナイトレイド △ 迷い猫オーバーラン! ◎ けいおん!! △ 会長はメイド様! 継続 デュラララ!! ◎ Angel Beats! 継続 刀語(月1) 今期の目標:視聴数を週7本以下にする!…