青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出社。 クソ忙しい。トイレも我慢してた。月曜からしんどいぜ。 今日の娘 帰りがそこそこ遅かったので、妻が娘を風呂に入れてくれてた。ありがとう、妻。 娘の笑顔を見ると疲れも取れる気がする・・・気だけだな。

朝買物&ジム。昼は昼寝。夕方から野球観戦。 今日の娘 俺に向かって笑顔とともにブリブリ音やめて♪ おしめすぐ替えたげるけどさw 俺が不意に笑顔向けると、2~3秒遅れて笑顔になるのが可愛い。 ようやく首が座りだした。もうちょっとやね。 今日の西武ライ…

朝は家族で買物。 昼は近所のラーメン屋で1人食事し、本屋で漫画を3冊購入。 夜はテイクアウトを買いに電車で移動して、鰻を購入。鰻は久しぶり、美味かった。夕食後はいつものように野球観戦w 今日の娘 今日も一緒に買物へ。紫外線ちょっと当てといた方が…

朝イチで家族で買物。9時台でも暑いわ。 午後は業者に来てもらってエアコン2台の清掃。カビとか埃ヤバくて草www 夜はテレビで野球観戦。今日もw 今日の娘 あんまり外に連れ出してないので、朝早くに一緒に買物へ。おとなしくしてくれて助かったw スーパ…

朝からお出かけ。 昼には帰ってきて、昼食後(フレッシュネスバーガー久しぶりに食べた)昼寝。 夜はテレビで野球観戦。 今日の娘 お宮参りに行ってきました。 タクシーで神社に向かい、ご祈祷(予約しました)を、その後タクシーで写真屋に向かい、記念写真…

出勤。 クソ忙し、夜トラブル巻き込まれで辛かった。 まあいい、明日は休みだ。 今日の娘 全然相手してない・・・ごめん。 今日の西武ライオンズ 5-8で負け。5連敗。 全然中継見れてない。0-7からよくここまで粘った。榎田投手は全く駄目だったみたいね。バ…

出勤。 会社のエレベーター前でスマホを落としてガラスフィルムバキバキになった>< お昼休みに電気屋に買いに行った。 無駄な出費>< もうちょっとしたら新型iPhone買う予定なのにこのタイミングはもったいないなあ。 今日の娘 最近、原因のよく分からない泣…

在宅勤務。 チームが1人夏休みで、雑務全部やってたら全然時間なかった。どうしようw 明日は本来出勤日じゃないけど、引き継ぎ受けることができたので仕方なく出勤です。 今日の娘 ここ数日、かまってちゃんの時の泣き方がパワフルになってきた。うるさいw…

午前中買物とジム。午後はテレビで野球観戦。夜はちょっとFGOでガチャ。 呼符10枚と11連でロリンチちゃん2枚引けて神引きでした。イエーイ! 今日の娘 腹ばいの練習をちょくちょくさせてますが、首が上がったり上がらなかったり。早く首座ってほしいな。 今…

22時に今日初めてパソコンの電源入れた。 いろいろしてた。病院行ったり、買い物したり、テレビで野球観戦したり、買い物したり、テレビで将棋観戦したり。 妻の誕生日だからね。おめでとう!これからもよろしく! 今日の娘 予防接種2回目に連れて行きました…

出勤。 疲れた。 週末ゆっくり休むぞー。 来週は後半に夏休み(前半)やー! 今日の娘 お腹の減りで泣かれると、男はどうしようもないな。 ミルク作ればいいんだけどさ・・・。 今日の西武ライオンズ 1-3で敗戦。 今日は仕事でほとんど見れてないです。 ヒッ…

在宅勤務。 雑務が忙しくてやりたいことがあんまり進まん。 明日は出社。ということは進まん。 今日の娘 百日祝いをやりました。元気にすくすく育って欲しい。 バタバタしてて写真あんまり撮れなかった。 服が暑くてゴワゴワしてたかな。ごめんよ。 今日の西…

在宅勤務。 昼食は近所に新しくできたラーメン屋に。並んでて、休憩時間ぶっちぎるところだった、危ない。 今日の娘 在宅勤務であんまりかまえず。 生後百日のお祝い「お食い初め」の食材が届いた。明日はお祝いだね。 今日の西武ライオンズ 4-3で勝利!追い…

出社。 お昼につけ麺食べて、帰りにスイーツと漫画を買って帰る。 ネットで評判の良かった「葬送のフリーレン (1) (山田鐘人)」。 後で読もう。 昨晩、親友に娘が誕生!めでたい! ウチの娘と同い年ですな。仲良くしてね。 なお、このブログは西武ライオンズ…

在宅勤務。明日は出社。 結構忙しい。雑務も多いし、考えることも多い。 FGO。 フレンドポイント500万程使って、礼装のレベル上げ用の礼装をたくさん作りました。 ついでにアンリマユが4体出たw 2020水着イベントが本日より開催。 とりあえずガチャは来週ま…

10時まで寝て、午後買物とジム行って、夜はテレビで野球観戦。 合間にFGO。フレポガチャコツコツと。 今日の西武ライオンズ 11-1で大勝利!14安打1失点で完勝! 本田投手、今期初勝利おめでとう!浅村選手を2打席連続三振は見事! 中継ぎ陣もよく無失点で行…

1日ゴロゴロ。 FGO、フレンドガチャで出た素材で礼装のレベル上げに勤しむ。久しぶりにアンリマユ出ました。(14枚目) 福袋も妻と引きました。 妻は謎のヒロインX、私は紫式部をゲット。紫式部は宝具レベル上げではなくデスチェンジ用に育成予定。 今日の西武…

在宅勤務。 引継ぎ受けた業務の面倒臭さに頭痛くなってきた。冷房のダメージも加わって辛い。ああ~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 今日の西武ライオンズ 13-8で勝利!連発ストップ!オリックスさん、お先に失礼! 今日は山賊打線復活!先発全員打点!素晴らしい! …

疲れ申した。 出社。引継ぎ受けるのもするのもあって糞忙しい。 今日の西武ライオンズ 4-7で敗戦。7連敗>< 今日は会社行ってたのでほとんど見れてない。一球速報とデータで語るのは・・・どうなの? 高木選手が2安打打ったのはポジ要素かな。 しかし、投手陣…

午前中まで不調だったけど、ようやく落ち着いてきた。 明日は出社です。 FGO、アルトリア・キャスターのレベルを70で止めるかどうか悩んでたんですが。 レベル70と90のHP差は約1,400。HPにはフォウくん食べさせないことにして、レベル90に上げることにしまし…

体調悪かった。頭痛かった。 今日の西武ライオンズ 5-7で敗戦。5連敗(泣) 髙橋投手、二死ランナー無しから打たれて失点はアカンわ。 平井投手、また失点。弱い左に出す首脳陣にも問題あるが。結果出すまで僅差では出さないで。 メヒア選手、好調やね。猛打…

明日から仕事再開。ヤダ! 今日は朝買物とジム。 午後はFGO5周年の生放送見た。いろいろ改善、新鯖など盛り沢山。アルトリア・キャスターは人権鯖。新時代の幕開けを感じる。スカディの時代は終わったなw さあ、ガチャだ!

朝は買物。 昼ご飯食べて(素麺)、13時からテレビで野球観戦。感染後不貞寝して。 明日はFGO5周年の生放送あり。15時半から!期待大! 今日の西武ライオンズ 1-2で敗戦。4連敗。昨日の負けが痛すぎる。 山川選手、第一打席で捻った足が心配。無理な起用はNG…

朝ジムに行って、午後は楽天TVで野球観戦。 夕方娘のドレス写真を取りに写真屋へ。可愛く撮れました。 野球がクソ展開だったので、テレビ観戦途中で切り上げてて精神的に良かったかもw 今日の西武ライオンズ 6-7で負け。ありえない負け。7回まで6-2で勝って…

休暇。 昼ごはん食べに行くのと保険の契約をした。 8月後半に取得予定の夏休みのときに、娘の口座と家族のマイナンバーカード作らねば。 今日の西武ライオンズ 2-3で敗戦。 打線は引き続きイマイチ。8回までヒット1本って・・・。 森脇投手、足引っ張られて…

在宅勤務。明日は休暇。 電話しまくりで忙しかった。疲れる。 今日の西武ライオンズ 3-5で敗戦。 打線も投手陣もイマイチ元気ないなあ。チャンスなかった訳じゃないけど、最後1本出ないな。 メヒア選手、ナイスホームラン!1本出てよかった! 木村選手は地味…

在宅勤務。結構忙しい。 昔パソコン買ったときに付いていた無線キーボード、最近調子悪いので買い換えることにしました。2,000円切りの安物ですがね。 FGO、今日のアップデートで戦闘速度が超上がってびっくり。 これで周回効率上がるね。ボックスガチャ更に…

出勤。 またオフィスビルの他の階で新型コロナ患者出たみたい。ジリジリ来ているなあ。 今日は忙しかった。 打合せ・勉強会計4個はヤバい。疲れた。 今日の西武ライオンズ 4-11で負け。仕事でほとんど観れてないのでデータだけで語りますw 高橋光成投手、7…

在宅勤務。 雑務に追われた1日。早めにやっておかないと後で困るので。

朝はゆっくりして 昼から買物とジム 夜はゆっくり。 今日の西武ライオンズ 急遽試合中止。 ソフトバンク二軍の長谷川選手が新型コロナ陽性反応出てしまって、一軍選手に感染者がいないと断定できないとして中止に。 試合のことだけ言うと、打線絶不調の中中…