青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだっと

昨日の酒が昼過ぎまで抜けない。頭痛かった。 午後は整体と食料の買い出し。整体には3週間に1度通ってるんだが、一時よりは調子良いものの、なかなか良くならない。肩胛骨辺りがダメみたいですね。困ったものです。 夕方はお昼寝。昨日の酒が以下略。やっぱ…

酔っぱらい

月末の飲み会に参加。 帰れるふいんき(ATOKなら変換できる)ではなく、二次会にも参加。ハイボール飲まされたりで結構アルコール摂取してしまった。 ウコン飲み忘れるし、明日やばいなあ…。

いててて

歩くと右足の付け根が痛む…。クソ重い営業鞄を持って歩いてるせいに違いない!ああウザイウザイ。 今日の購入物 人質のジレンマ (下) (土橋真二郎) デスニードラウンド ラウンド2 (アサウラ) ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス 第02巻 (川原礫×葉…

ぐえー

歩き回って疲れた。夏の歩き営業ってホントクソだわ! 新・世界樹の迷宮、本編(25Fまで)終了。さあ裏ダンだ。 最近サンデーってちょっとパワー弱いよね…。あんまり心惹かれない。 中学生の時は、ジャンプ・マガジン・サンデーどれか1冊だけ読めるとしたら…

サイドブレーキが

何処にあるのかわからなくときがある。まだ慣れないなあ。

やってらんねー

週末してなかった掃除を敢行。あとはゆっくりとします。

へるへろ

今日は朝4時起きで静岡の方までイベントに行ってきました。 今日に限って雨ザーザーで、見るはずだった催しがいろいろ無くなってしまって残念。青空の下写真撮りたかったし…。来年リベンジ!と言いたいがチケット取れるんだろうか?倍率最低20倍近いからなあ…

してた

ゲームとネットと明日の準備。 明日は遠出予定だが、あいにくの雨。ここ最近全く降ってなかったのに…運悪すぎですorz

予想以上に高くなった

居酒屋はコレだから。まあ味が良いだけ許す。酒のせいで高くて飯が微妙なのは大嫌いです。 帰ったら先日受けた健康診断の結果が来てた。特に問題なし。体重が3kg減ってるのが不思議。微減〜現状維持だと思ってたんだが…前回何があったんや? 今日の購入物 甘…

だからしゃーない

何で今日に限って会議なんや〜! というわけで会議後ダッシュで片付け→買い物して帰宅。ふう。

ねむーい

安全運転のためには仮眠も辞さない覚悟です! 昨日給料日やった。明細眺めてつくづく思うが、前の部署と違って残業代でかいなあ。残業代ってすごいわ。

高速

往復100kmオーバーでもかなり効くね…疲れた。 てか美女木JCT〜大泉JCT辺りって超渋滞するのな。土地勘ないから全然知らなくてびっくらこいたよ。 あと眠いときの高速道路はホントヤバイな。死にたくないからPAで仮眠取ったよ。

休みボケ

昨日までの自堕落な生活のツケを返済させられた。夕方マジ眠かった…。 今日の購入物 ベイビーステップ 第27巻 (勝木光) 六花の勇者 3 (山形石雄) 六花の勇者3巻を買い忘れていたことが、休み中の本棚ちょっとだけ整理の時に発覚!積ん読の弊害出た〜!

一歩も出てない

ゲームしてたwww

買い物

土日外出ないのもどうかと思うので、追加の買い物のために新宿へ。嫁さんへの誕生日プレゼントを買ってきました。 あと、カルピスバターを買ってみた。美味しいらしい。けど450g1,400円もした。高っwwwそれに見合う味期待してるでー。

何もない

ゲームとネットと麻雀。終わってるなwww 新・世界樹の迷宮は現在第4層17階。結構進んできたな。 麻雀は3半荘だけ。221でプラった。フリー慣れしてなさそうな2人相手でちょっとだけ楽だった。

はや

8月は15日辺りの一部の新聞の記事がとても笑えるよwww目が腐りそうだけどねwww 今日は買い物ともう1つの目的のために新宿へ。よく使用するうどん屋で昼食後、実家に写真送る用のUSBメモリ、嫁のスーツを購入。また、親戚に見せる用写真の現像などをし…

やることはない

ネットしたりゲームしたり麻雀したり。休み最高!

まけた

もうヤダ…。寝る。明日からプチ夏休みで良かった。

ラクライ

まるで成長していない…。 帰り○田急が落雷による信号機故障で下り線運転ストップ!仕方なくJR乗り継いで帰ったよ。いつもより1時間半時間かかったよ。 てか昨日も落雷の影響で電車遅れてたし!もうちょっと対策できねえのか! と言いたくなる。仕方がない面…

0時過ぎの帰宅もアリだよね

\アリだー!/ 今日は夕方から、コミケ帰りの大学のサークルの友人らと飲み会。普段会えないような人と会えて近況が知れるのはいい。みんなまあ何とかやってるんだね。 その後麻雀。1半荘(1回抜け)しかできませんでしたが、その1回は何とかトップ取りまし…

お盆お盆

朝は爆睡、昼から整体・散髪・フリー麻雀、夜は新世界樹の迷宮。そんな1日。 フリーでは2141でプラス終了。チップも上々。リーチ七対子赤赤赤ドラドラ裏裏の倍満5枚とかやったし。ああ、ツモりたかったwww 明日は夕方から出掛けます。大学時代の友人らと…

これはすごい

ちょっと車離れただけで、車内がサウナになる。コワイ! 明日も強烈な暑さみたいですね。とある宗教的イベントに幕張まで行く方々、体調には十分注意して下さいね。私はまず間違いなく行かないです。日曜の終了後の夜の集いには参加するかもです。 今日の購…

ねむねむ

最近のトレンドは、営業外回り中にコンビニの駐車場で営業車の中で昼寝することです。 明日会社行けば土日、来週は月火働けば夏休み。ああ、早くゆっくりしたい。あと麻雀熱が回復してきたので麻雀したい。

へろへろ

研修、ためになるので真面目に聞こうと思っているのに、眠気のビッグウェーブが俺を邪魔する無理。 この前麻雀で、オーラス南家6巡目アガリトップで手牌は、三四六七456⑥⑦⑧ 南ポン ツモ⑧。関連牌では二が1枚切れ。 三切りが最も効率いいと思うんだがどう…

電池ヤバイ

営業中にiPhone弄ってたら、帰る頃に充電10%切ってた…。以前は30%くらい残ってたのに。電池大分へたってきてるのか?それとも俺が弄りすぎ? 今日は健康診断でした。特に変わりはなかったと思う。てか俺の左目って若干乱視っぽい?

あついあついあつい

歩きでの営業は汗がヤバイヤバイヤバイ!俺超汗っかきなのに〜。ハンカチ所持マストだわ。 今日の購入物 シュヴァルツェスマーケン Requiem -願い- #2 (吉宗鋼紀×内田弘樹) 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 暴虐の三頭龍 (竜ノ湖太郎) 1/11 じゅうい…

嫁も

1日ダラダラしたった。夕方食料品買い出しいっただけwww ホント、ネットとゲームあれば1日余裕で楽しめるな。イイ時代やわwww 新・世界樹の迷宮、ようやく第3層。まだまだだね。 よく見たら、今家で使用してるパソコン用のイス、いろいろ壊れてた。か…

肉はイイ

久しぶりに焼肉屋で肉を思う存分食った。サイドメニューも頼みまくった。いや〜美味かった、満足満足。

休みじゃ

予定は無いぞ!今月後半のイベントの準備(買い出し)くらい? ゆっくり新世界樹進めよう。今やっと第2層10Fです。グリモアめんどくさい。 本屋行くの忘れた…1/11の最新刊読みたかったのにorz