青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の最後の日だから?

最後の日なのに? イベントも夕方までには終了。主に精神的に疲れました。肉体的には足が痛い。夜はむくんでくるからか、朝余裕だったのにどんどん痛くなってくる。革靴ってホント糞だわ。イベントの内容?まあそんなことはいいじゃないか。コミケちゃうよ。…

してたので

1日遅れの更新です。 昨日は、朝7時の新幹線に乗って帰省。12時前に実家に帰ってゆっくり、夕方には昼寝を。夜は難波で高校時代の友人らと飲み会でした。 卒業してから10年以上経ってるから、会話も年齢相応のものが増えました。でもオタ話もそれなりに。み…

のんびり

9時半に起きて、掃除洗濯して、お昼御飯食べて、ネットして、お昼寝して、買い物行って、晩御飯食べて、ネットしてで1日が終わった。平和なり。 明日は5時起きで、7時台の新幹線で帰省します。予約出遅れたせいで朝早くのしか指定席取れなかったからね。夜は…

1年間お疲れ様でした

今年は中盤から後半にかけて、なかなかに動きのあった1年でした。仕事も忙しくなったし。 来年は仕事がさらにハード化しそうですが、何とか乗り越えていきたいものです。楽になってはくれないだろうからなあ…。 明日は1日ゆっくりして、明後日帰省します。新…

冬休み♪

さあ、あと1日何とか凌ごう! 今日の購入物 ベイビーステップ 第24巻 (勝木光) バード 2 雀界天使VS天才魔術師 (青山広美×山根和俊)

そして学ばない生き物

20時前に会社出ると早い!と思うようになってしまった。悲しい…。 そしていつもより30分以上早く帰ったと思って油断すると、あっという間にこんな時間。おかしい…こんなことは許されない…。

だるーー

昨日移動がハードだったので、休み明けだというのにこのダルさ。うがー。あと4営業日で年末年始休暇、ホントよかった。 最近車の運転が大分マシになってきた。ただまだまだ低レベルだし軽以外大きさ的に怖くて乗れないし。コツコツ腕を上げよう。

定めだからな

親戚が亡くなりました。合掌。

楽しい〜

今日は渋谷で大学の友人らと麻雀打ってきました。気の置けない友人らとの麻雀はホント楽しい♪ 戦績:12133433242でトータル▲2とほぼトントンでフィニッシュ。始めは調子よかったのに、後半失速しまくり。1人が国士無双ツモったりの大フィーバーだったりした…

していってるよ

昨晩はあまりの眠さに布団に倒れ込んで寝てたよ。3時過ぎに目覚ましたら、部屋の電気とPC付けっぱなし(何故か再起動済み)だったwww 今日は夕方美容院行った以外は特に何もしてない。 明日は朝から大学の友人らと麻雀。海外から一時帰国の彼とは半年ぶり…

さんれんきゅう!

やっとやすめる〜たっぷり寝れる〜♪ 最近5時くらいに布団がずり落ちてて寒くて目が覚める。こんなに寒いのに何故ずり落ちてるのか?寝相か?よくわからんが対策考えよ。

まっさつしたい

ヒゲが濃くてちょっと困る。夕方には伸びてきてるからなあ。 でもそれは人体としては普通だからOK。でも首に生えるヒゲっぽい奴、テメーはダメだ!存在意味がわからねえ! シェーバーでも角度によっては剃れないしムカツク!マジ首の毛はホント脱毛したい。

こうでもせな

朝から超絶眠かったので、お昼御飯食べた後マクドに入って100円マック買って席で1時間爆睡。おかげで午後も何とかなりました。 営業ってこういう風にしてサボるんだなwww立ち読みもやりやすいしwww しかし帰って21時過ぎでもちょっと早いなと思ってし…

疲れる

疲労を感じる。こういう時に酒入れると酔いが重いからイヤなのに今日飲み会。グハー。 ウコンの力が効くのか分からんけど、明日のために飲んでおく。ああ、疲れた。

うううーん

月曜は週で1番か2番目にしんどい。今日は特に眠気と疲れがヤバかった。昨日ゆっくりしたのにねえ。

ニヤニヤ

20時から楽しくて楽しくてwwwいや〜ホントによかったwww iPhone、iPad向けアプリ「シアトリズム ファイナルファンタジー」。基本無料なのでダウンロードしてみた。 …楽しい♪でも無料では微妙なの2曲しか入ってない。なのでつい追加曲買ってしまった。4…

早いもんだ

12月ももう半分か…早過ぎるなあ。 冬休みの予定。 12月は、29日:関東。30日:朝一で帰省。夜は飲み会。31日:予定あり。 1月は、1・2日は予定なし。おそらく親戚がらみで何かある。3日関東戻り。4日から仕事。 仕事は7日からでいいと思うんだけどなあ…。

あああ

休みだワッショイ! 明日は午前爆睡、午後買い物。明後日は家でゆっくり本棚作ったりするかな。もう1個買った小型の本棚が明日届くので。

ふらふら

ベルトをしていくのを忘れた。1年振りぐらいか?違和感なかったから会社行くまで気付かんかったわ。みっともなー! 仕方ないので営業中に安いの購入。2,000円で買えるのは助かるね。 今日も飲み会でした。ビール2杯、梅酒3杯でこのフラフラっぷりですよ。寝…

飲み会

今日は接待的なものでした。明日は会社的なのがあるぞ。F○CK!

たまには

残業無しの日を作りたい。でもそんな余裕ないぜよよよよよ。 そろそろ紳士靴と紳士服を買い足さないとヤバイかも。買うの面倒だから、つい今ある奴を着回しちゃうんだよなあ。

終わるまで休み無し

7時半から20時半までお昼の外出を除いて一服入れるヒマもなかった。 昨晩2度ほど途中で起きてしまうし、体力的にもキツイですよ。勘弁願いたい。 今日の購入物 零崎双識の人間試験 第03巻 (西尾維新×シオミヤイルカ) どうぶつの国 第10巻 (雷句誠) ソードア…

×釣り

先日トイレ行きたくて目が覚めて、布団から出ようとしたら足を攣りました。 あの痛みはかなりキツイ。プール内でなったらマジヤバイよね。最近寒かったからなあ…。 しかし、前の教訓を元に、トイレで足をしっかりマッサージしておいたので、その後2日でだい…

完了!

昼から一念発起して、作りかけの本棚を完成させました。 その後、適当になってた本を新本棚に入れる作業を。…全部入りきらんかったしorz 結局午前0時過ぎまでいろいろ試行錯誤して、ようやくある程度まとまりました。ふぅ。これで部屋がちょっとマシになった…

食べ過ぎた

貝と肉が美味しかったので…。まあいいや、週末だもの。 明日は1日片付けとかちょっと買い物とかする予定。久しぶりにゆっくりできそうな週末です。

おいおい

手のひら返しはあからさまにやられるとどん引きする。 最近iPhoneに電子マネー機能が付いたらなあ、とよく思う。便利だと思うけどなあ…。早く付けませんかAppleさん?

落書きって

部屋の本があまりに多かったので、某古本チェーン(not ブックオフ)に400冊ほど送ってみた。 1日で査定キタ!早い!どれどれ…。15冊ほど買取不可か。内訳は?ってええええええええええええええ! まさかの作者サイン本が落書きアリ扱いで買取不可商品でした…

火曜だけど

もう疲れた…。 いろいろバタバタしてたせいで書籍の購入ができてなかったので、今日営業で外出てる間にしてみた。 なんかすごい冊数で、7,000円超えるしwww 持って帰るのに苦労しました。分ければよかった…。 今日の購入物 演じられたタイムトラベル (土…

苦しい

急ぎでやる仕事ばっかりやってたら、急ぎじゃない仕事が山積みで取りかかるのが怖すぎる…。 ああどうしよう…。負の連鎖が止まらない〜。 しかし寒いな。さすがにもう12月だもんな。外回りするときの防寒もっと考えないと。

もうちょっと

必要物資がまだ揃わない。なんだかんだでアレもいるコレもいるってなってしまう。なので今日も新宿でいろいろ買いました。 最近金遣いが荒いなあ…まあ今月はボーナス出るし、まあいいや。いいんや…。 あと、来週配達されてくるものと今来てるものの整理で一…