青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛いのは治った。 今日も在宅勤務。結構忙しい。今日は外に出てない。

なんか疲れているみたい。 昨日はずっと頭痛くて昨晩22時に就寝。 8時起床も引き続き頭ちょっと痛い。 掃除とか洗濯とか買い物とかして、夕方1時間半の昼寝。頭痛はほぼ収まる。 うーん、在宅勤務と増えた家事が俺を苛んでいる? FGO、恒常星5鯖配布ですねー…

在宅勤務。 昨日の疲れがあってしんどい。 午後から頭痛くなってきた。 今日ははよ寝よ。

2回連続行き帰り電車座れてる。 これまでお盆も座れなかったのにw 会社行くと忙しい。 昼はラーメン屋に。その他の店は休みまくってるけど、ラーメン屋はやってるとこ多いな。

掃除と買い物。 午後は外走ってきたり。いろんな店が臨時休業してはる。 最近テイクアウトでよく食事を買ってる。結構美味しい。外食応援! 明日は出社。

掃除と買い物。 夜はZOOMつないでネット麻雀。

在宅勤務と買い物と家事で忙しかった。 疲れた。 今日は早く寝る。 月曜は出勤。土日はゆっくりする。

在宅勤務。 在宅勤務のときのほうが残業してるwww いや、笑えねえわ。 FGO、しばらく虚無期間か~。せめて復刻イベ・・・いや言うまい。こんなご時世なんだし。開発陣が感染したら大惨事だわ。

在宅勤務。 こんな生活始まってまだ2週間?もう2週間? 勤務中のお昼休みに買い物とか掃除とかテイクアウトの昼食取りに行くのは忙しい。 しかし、外食は大変だろうからテイクアウトもっと使おうかな。 懸賞に応募したら当たった。2000円分ありがたい。

出社でした。疲れました。寝たい。

在宅勤務。 明日は出社です。 土曜に久しぶりにやったリングフィットアドベンチャーでスクワットしたら、日曜からかなり筋肉痛。ゲームって危険。1ヶ月サボってたのにスクワットするように誘導してくる、そしてやってしまう。足痛い(泣)

昨日は疲れてたのか11時まで寝てしまった。 今日は寝るのがちょっと遅かったので11時まで寝てしまった。 起きてからは掃除。 午後は嫁さんと散歩兼買い物。 夜はZOOMで喋りながらネット麻雀。 昨日とあんま変わらんw

午前中雨降っているうちに掃除。 午後雨上がったら買い物。 夜は友人らとZOOMで喋りながらネット麻雀。 FGO、ロムルス=クィリヌス育成完了!QP2億ちょっと飛んだわw

在宅勤務。 ここ2日は18時半には追われてる。ちょっと落ち着いてきた? FGO、ロムルス引いた。こいつは絶対強いはず。 明日は大雨だそう。買い物は夜行こう。

在宅勤務。 ようやく仕事量が落ち着いてきた。 18時過ぎに上がれるのは嬉しい。

週1回の出社日。 ゲロい。 疲れた。 帰りに甘味屋で買い物をと思ったけど時短営業でした・・・。 明日行こう。 FGO、フリクエ周回250周達成。明日までに300行くで!

在宅勤務。 社内システムがもっさり重くて辛い。粘性の液体を泳いでるイメージ。 夜は大学からの友人とZOOMでビデオ通話しながらネット麻雀。 最近のIT使えばこんなことができるのかw なかなか楽しかった。麻雀はまあまあ。みんなリアルより打つの相当早いw

雨。寒い。在宅勤務。 在宅勤務って結構疲れます。結構忙しいし。辛み。 FGO、新素材集め始めました。目標300周、現在120周くらい。

午前中は洗濯と掃除。 午後はFGO。 FGOは新章終わらせました。楽しかった。さあ素材集めがんばりますかw 最近筋トレと有酸素運動疎かになってるなあ。

午前は買い物。 スーパーを4件ハシゴし、買いたいものを全てゲット!何で常用しているコーヒー(希釈用)とホットケーキミックス見つけるのにこんなに苦労したんだ・・・。 午後はちょっとランニング。 20分くらいでふくらはぎの裏を攣りかける。ナマッてる?

やることいっぱいの在宅勤務。 在宅勤務ってもっと気楽にできると思ってたw 今週は家にいまくりなのに疲れたなあ。 来週も1日だけの出社予定。 コロナは当然全然落ち着く気配なし。会社の人はまだかかってない。

出社日は地獄のジェットコースターでした。 歴代最速に1日短かったかも。8:15出社20:30退社。昼休み30分。 FGO新章、あっさり今日来ましたね。ほとんどやってませんが(泣)

在宅勤務です。明日は出勤です。 FGO、新章今日配信ならプレイあんまりできないなー、明日出社だしと思ってら審査待ちで今日配信ちゃうかったわw 虚無期間で俺的には助かってしまったw

紙文化が残りまくりの我が部は4日に1回の出勤となりました。 出社した日は普段5名以上でやってた業務を1人でやるのだ。 つまり地獄!

どんどん悪化していくなあ。 緊急事態宣言出たら、ウチの会社は基本出社禁止っぽい?まあウチの部は1/4は出社しないと回らんですがw

もうダメかもわからんね・・・。 東京封鎖あるで。 明日は会社行くけど。あああ、5月のビッグなイベントどうしよう。マジ困った。 使っていたマウスLogicool M560の進むボタンが死んだ。いろいろ考えて衝動的にちょっと高級マウスをポチってしまった。今日届…

近所のスーパーに買い物と病院での所要で外出。 後は家に引きこもり。 スーパー、いろいろ品切れで困る。トイレットペーパーはホント困る。てかホットケーキミックスは何で?

在宅勤務。 午前はメール山ほど来てつらたん。家だと全ての効率が下がるから、粘着性の水の中泳がされてる気になってくる。 あと、首とか痛い。 体動かさないとヤバいな、筋肉どんどん落ちてそう。ジム行かずに筋トレせねば。

社員半分で回すのはキツい!紙文化め!契約書の山が減らない! 明日は在宅だけど。疲れたです・・・。

引き続き忙しいでやんす・・・。 4月入ったら落ち着くとか甘いかあ。明日から出社は半分の社員だけだし、やっぱり忙しくなりそうだなあ・・・。 今日帰りオフィス最寄り駅で官僚の友人とバッタリ会う。前回会ったのは年末か、奇遇w