青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー日和

男6人スキー旅2日目。部屋の惨状が既にテラヒドス領域に…気にならないのが若者? その日は晴れててそれなりに暖かくラッキー。でも昼過ぎ辺りには足が踏ん張れなくなってくる…ヒキコモリはあかんなあ〜。 そういやスキー場ってのはホントにモノが高いですなあ。…

夜行

23時集合で京都からバスに。 で、朝6時ごろ着いて旅館行って部屋に入る。部屋に鍵がないのにビックリした。どうせ財布以外は取られても何とかなるからいいけど…でもねえ。そしてスキー!1年ぶりかな?やっぱおもろいっす。でもその日は雪結構降ってて風もあ…

スキー

行ってきます。新潟妙高に。どうせバスしんどいんだろうなあorz帰るのは3月2日朝かな。 …だからマブラヴオルタネイティヴを緊急でやらなきゃならんかったのよwww途中放置なんざ死んでもイヤです!

マブラヴオルタネイティヴ

総プレイ時間 約25時間…オルタ読了!一気にやりまくった。一身上の都合もあって。 (ネタバレっぽいのがあるので、一応) 感想 壮大なる完結編!ちゃんと完結してますwwwすごかった!すごかったとしかいいようがない。 シナリオは端的に言えば初めは「強く…

そなたに、感謝を

マブラヴオルタネイティヴ

店で発見して、やっと終わったと実感。もう待たなくていいんだ…3年か〜長かった本当に。でもなんか残り5個で、レジ並んでる間に消えたし。 で、延々やってます。 てかOPムービー見てタイトル画面見ただけで感動した。歴代最速感動www (ネタバレ反転) 人死…

朝から

開店時刻ちょっとすぎに祖父地図に行ってマブラヴオルタネイティヴを購入。

大戦終結!いやこれから始まるのか

マブラヴ

今まで俺は…とんでもないことをorz 誤 マブラヴオルタネイティブ 正 マブラヴオルタネイティヴ 訂正し深くお詫びしたい!ごめんなさい! 3年待ちました。ええ待ちました。いよいよ明日です。各地でFGも出て、本当に発売されるんだなあと20%ぐらい実感。実物…

いよいよ明日

もうすぐあるよ

ハンゲーマー

なんと富豪になってしまいました… 225戦やってトップ35.11%、ラス14.22%ってのはがんばったと思う。クレイジーな打ち手いてたとしてもよくやった自分。 しかし何故リアル麻雀より我慢がきくのだろう俺…ネット麻雀なんだから芸風的には超攻め型になりそうなも…

マブラヴオルタネイティブ

なんかとあるサイト(MOON PHASE雑記)によるとなんか完結してないとか君望とリンクしてもう一つ作るとかwww君が望む永遠オルタネイティブwwwテラワロスwww そうならないことを切に願うよ

RanceⅥ -ゼス崩壊-

挑戦モード終了。ランスLv.77…上げすぎた〜〜〜。ランスアタック20000↑はやりすぎた。正直反省しているorzついね、ランスとシィル以外才能限界までレベル上げしたのがアカンかった。しかしラスボスのアベルトよりお供のアニスのがヤバイってのはどんなんよ?…

書くことねえ

KAKUKOTONEEYO

長かった?

リアル妹

妹が九州へ旅行へ。いいなあ。俺九州上陸したことないよ。日本で行ったことあるのは、北は網走、南は…徳島?東は千葉(ってか東京ディズニーランド)西は岡山?だもんな〜。 晩飯に串かつを食べに行ってきた。こういう繊細なんいいね♪一人暮らしの飯ってボンキ…

ほうほう

実家ではリアルに牌を触ることが中々ないので腹を満たすためのハンゲーム。味は度外視。 で、今日も2半荘やったわけで(2着1着)。2半荘目がオーラストップと15400点差の2着で 二三四四赤五六4赤56④⑤ で8巡目テンパイ。しかし高目をツモっても足りないので…

やることねえ

古本屋を3軒回ったが施川ユウキの昔の作品がない…困ったなあ。

RanceⅥ -ゼス崩壊-

本編終了〜。アベルトテラキモス! しかし…レベル上げすぎた!ランス・シィル60↑で他もたいてい才能限界orzまだ挑戦モードがあるってのにねぇ。

こりゃダメだ

家からチャリで行ける自動車学校にはスピードコース(ATなら最短21日で取れる!?)がない。さらに混んでて今からやってもスケジュールがキツイらしい。で、ちょっと離れたトコはスピードコースはあるが空きがなかったorz うん、関東で取るわ♪

自動車学校探し

めんどくせえっちゃめんどくせえ。でもまあいるよな〜。 この春休みだけで取ってしまうか夏も使うか…いろいろ悩むなあ。

マブラヴオルタネイティブ

http://www.muvluv.com/alternative/index.htm こ、更新されてる〜!直前になってまあ。 しかしまだ予約してないワナ…。

バスは首イタイ

やっぱり寝れない…今回はウトウトはできたけど。しかしバスの乗客は少なかったな〜2月上旬の平日のせいか?採算とかを心配してしまう。 帰って荷物整理して昼寝。

初!

目覚めは宗教の訪問でした…だから信じてねぇし信じたくもないっつ〜NO! 雑事を片付け、実家に荷物送った。宅急便に家まで来てもらえる(最も近いコンビニらしきものが今日に限ってお休みorz使えねえ)いい時代だこと。 じゃあ帰ります。一時撤退。I'll be bac…

最近のまとめて

戦績 4(-63)1(+37)4(-38)4(-43)1(+32)1(+38)1(+50)2(+14)4(-43)1(+40) 1(+47)1(+40)3(-5)4(-43)1(+38)2(+16)3(-20)3(-18)1(+43) うん。二日とも浮いたしよかったよかった。まあ1日目の1半荘目-63はトビ寸から親にリーチタンヤオ三暗刻トイトイ三連刻ドラドラ…

はあ?

今日はただの火曜日です。そうです。そうに決まってます。 あ〜そういえば今日は気温高かった…明日はもっと高いらしい。明日の夜行バスで関西帰ります。

ああねみ〜

不規則生活はイカンね。眠いのに寝れない…でだんだん目が冴えてくるし。おかしいなあ。

ヤバイか?

カフェオレ(未開封)を飲んだら賞味期限がちょうど1週間前でした…大丈夫かな? 昨日適当に本屋に行ったらとうとう発見しました。 「サナギさん」第1巻(施川ユウキ) チャンピオン連載中。この4コママジおもろい。BBJOKERクラス。あまりのおもしろさに電車で笑…

マイブーム