青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記921

いつもの。 遠隔での遠征はそろそろやめようかと思います。これから暑くなってPCの負担でかいだろうし。

はあ

5月終わっちゃったね>< FGO復刻イベント開始。こいついつもイベントやってんな。 高難易度かつ新規勢なのでちまちまやる。目標は報酬全回収!

艦隊これくしょんプレイ日記920

いつもの。

え?

嘘やろ? 今日は上司の歓送迎会でした。いい上司だったのに異動はホント残念。

艦隊これくしょんプレイ日記919

マンスリー任務、一部を除いて完了。ふーここまで引き伸ばしたのは初めてかも?

たまには

直帰で早く帰ってもいいっしょ、なお月末。

艦隊これくしょんプレイ日記918

ろ号やっと終わった。

ゆっくり

午後買い物行ったくらい。整体はなし、行くの減らしています。 FGO、今日の1日限定クエストはあまり興味がなかった。原初の産毛は今のところいいや。 合間に冬木で凶骨集めてます。コツコツと。凶「骨」だけに。

艦隊これくしょんプレイ日記917

マンスリー任務をする。1-5 10回と1-4のは月曜にする予定。

ハート

FGO、蛮神の心臓が出やすい1日限定クエストが。 今後のことを考えてリンゴ20個ほど齧って周回。20個ほど集めときました。 ついでにこの前手に入れたイシュタルと玉藻の前のレベルも上がって○。(経験値カードがドロップするので) しかし金曜の凶骨イベント…

艦隊これくしょんプレイ日記916

最低限。週末はマンスリー任務やるよ。

疲れたなあ

漸く土日だ。今週はなんかしんどかったわ。

艦隊これくしょんプレイ日記915

北方任務を久しぶりに。

しんどい

昨日の今日で取引先に直行、午後も外出、その後はひたすら事務。しんどいです。

艦隊これくしょんプレイ日記914

最低限。

飲み会

変な時期の異動に対する歓送迎会がありました。 なんか疲れてたので一次会であっさり帰りました。

艦隊これくしょんプレイ日記913

そろそろマンスリーやらな。

苦節12日

イベント完遂でゴンス! 今日は出張。いつもと同じ時間に出て、アポが1030時。移動しんどい。 お昼は後輩と台湾ラーメン。

艦隊これくしょんプレイ日記912

長門改二今日実装とは!レベル足りるかなー、120しかないわー、やばいわー(茶番) というわけで帰宅後早速改装や! …回線落ちで復帰したら変わってたorz

ごにに

暑いデフ。 FGOの残り(チップ集め)コツコツと。明日終わる? 明日は名古屋出張。行き帰りの新幹線内でプレイできるやんヤッター!

艦隊これくしょんプレイ日記911

いつもの。 今週はFGOにかまけてろ号終わらないかと思ったけど、何だかんだで一応済ませた。 マンスリー全スルー中だから、来週はやろう。木曜から頑張る。

がんばって

FGO、CCCコラボイベントのミッション完遂!あとはサクラチップ&素材集めですね。 サクラチップはあと15,000…1周250個として60周か。黄金の果実齧り続ければ水曜17時までに終わらせられるか? ついでに鳳凰の羽根と八連双晶は集めておきたい。 フリークエス…

艦隊これくしょんプレイ日記910

いつもの。

休みだホイ

Fate/Grand Order三昧な1日。 だってやるからにはイベント終わらせたいやん。 ミッション90/100まで来た。キアラも倒した!1日で40個終わらせたぞ!このペースなら目標最低限(BB宝具5、再臨素材回収)までは行けそう。

艦隊これくしょんプレイ日記909

最低限。

休みじゃ

FGOがんばりますね。 FGO、ミッション70個クリア。 そろそろイベントボスを倒す準備をしなくきゃ。

艦隊これくしょんプレイ日記908

長門改二がそう遠くないうちに実装だと! マジかーレベル足りるかなー。120しかないわー。やばいわー(棒)

しんどいですね

あと1日かー。 週末はコツコツFGOするんだろうなあ。ミッションも漸く50個クリア。

艦隊これくしょんプレイ日記907

最低限。FGOの方を優先です。

もっと早く寝ればいいのに

失敗失敗。