青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばだー

風邪気味継続。ちょっとは回復してきたけど、まだ本調子ではないなあ。 今日は1日ダラダラしてた。夕方歯医者行ったくらい。 フロス使わないといかんかなあ…。

眠いので早く寝る

今週はしんどかった。風邪気味だったし。

痛い

風邪引いたっぽい。何でや?嫁が風邪気味で感染った? でも嫁最近あんまり外出てないのにね。何で嫁は風邪気味なんやろ?w

整体はいいよ

仕事疲れで首とか背中とか腰とか頭とか痛かったけど、ちょっと回復。 しかしいろいろ疲れますです。

しんどい

まだ火曜?嘘やろ? 最近新しい仕事で覚えることが多いからか、帰ってきてからの疲れがすごい。 日中頭フル回転してる感じ。あと緊張もある。辛い。

ぴくぴく

俺は疲れてくると目がピクピクしてくるんだけど、今日は朝から右目がピクピク。 まだ月曜なんですけどー! 前途多難ですねえ。

わおー

昼は一人で近所の人気ラーメン食べに行ってきた。 11:30回転で11:18に着いたのに、まさかの第二陣。人気やねえw FGO、第二部第一章配信4/4(水)か!やった、意外と早い! アポクリファコラボイベントもGWには来そうだし。リアル脱出ゲームも興味あるし…。 う…

下見

所属部の引越が決定。新勤務地には7月頃移るそうな。ああ、引越し作業めんどいなあ…。 今日偶然新勤務地の近くに行く用事があったので、ついでに入るビルや周辺を探索してきた。 通勤時間:▲10分、駅からの距離は旧勤務地とそんなに変わらん気がするが、坂だ…

新しいことはしんどい

覚えることが多い…。頭疲れるわい。 昨日は2017年度の打ち上げでした。 酒も飲まずに一次会で帰ったよ。さいならー。 ニコニコ動画に上げたFGO動画、1つコメントついて嬉しい!

きっつー

新しい仕事、時間がきつい。覚えることの種類が多くて大変です>< FGO、イベントのゴールが見えたのでのんびり周回。 ニコニコ動画にクエストの3ターン周回動画を上げてみた。自己満足ですw

休み!

寒いから家から出ない! 昼ご飯は袋麺、夜ご飯はレトルトカレー!

わお

もっとお金ほちいよお…。 FGOイベント中。 今日から高難易度とアトリウム最高効率クエスト出る。今日から頑張る。 でも頭痛いからはよ寝るw

動画投稿者になってみた結果

しょーもない動画だけど、200再生はしたw 明日から寒い&雨らしい。やだー!

iPhoneやるねえ

FGOプレイ動画を作ってUPしてみた。 今日はゆっくりしてた。昼買い物行ったくらい。

のんびり

朝病院行ったくらい。 財布の中身が4,000円とかいう社会人にあるまじき金額になってて驚き。 最近昼食以外は電子マネーかクレカばっかりだったからね、しょうがないね。

奇縁

先月末の友人の結婚式で知り合った、友人の小学校の同級生と晩飯食ってきた。 二次会で隣の席になって、スタミナ調整でFGOを起動したことによる縁。職場が超近い偶然。(結婚式場奈良なのにw) 人生よくわからん縁もあるんだなあw

FAX2枚で40件の審査を要求してくるのはヒドイ…。雑にも程があるしもうちょっと気遣ってくれ。 FGO、セイバーウォーズ復刻イベント! セイバーリリィも謎のヒロインXも興味はあんまりない?いや、それなりにはあるが。 素材が美味しいといいなあ。

ホワイトデー

もらった人にしか返していかないスタイル。それ以上はやってられない。

座ってばっかり

もうちょっと仕事中にストレッチしたりした方がいいんだろうなあ。 明日整体行くからちょっと回復するはず? FGOの話。 アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]とクー・フーリン[オルタ]ダブルピックアップ! 嫁と一緒にガチャ祭りしてきました。 お互い…

また始まった

今週開始。あああああ。 会社でストレスチェック(ネット回答)を受診。クソ上司のところ全部1にしたったwww FGO、明日クーフーリンオルタピックアップ! ダブルピックアップで確率半分なのがちょっと辛いが…こんな機会ないからね。0時から引くぞー!

あれから7年か

22km歩いて帰ったなあ。犠牲者のご冥福をお祈りします。 FGO、新しいことがあんまりないのでちょっとつまらん。今週水曜から何かあるかな? まあ火曜にガチャる予定ですが。クーフーリンオルタ引くんだ♪ ついでに柳生但馬守宗矩出て欲しい!

経験です

関西から来た友人に誘われて、 体験型謎解きゲーム『怪盗Another Visionからの挑戦状〜謎解き美術館(ミステリーミュージアム)へようこそ〜』 に行ってきました。 友人とグループの他の人はガチだったので、あっさりクリアw ちょっとは貢献できたし、なか…

やっぽー

休みだー! 明日は朝は病院、夕方から関西からの友人と遊ぶよ。

木曜

雨だし寒い。三寒四温ですなあ。 FGO、カルデアボーイズコレクションイベント始まりました。 が、新鯖なし、クエストなしだからちょっとつまらん。 3/12に欲しい鯖のピックアップ(複合だけど)あるから、それまで待機ですね。 あと、ストーリー限定の男性鯖…

はぁ

チェックボックスのを1つチェックし忘れたことで発生したミスのせいで、後輩の女の子に怒られる俺(泣) FGOメンテ延長久しぶりやなあw 今回は運営のせいじゃなくてAppleのせいっぽいからしゃーないかw

眠い

仕事終わって帰って飯食ったらすごい眠気がやってくることが多い。なんでなんや?最近6時間以上きっちり寝てるのになあ。 FGOの話。 最終日の強化クエストは昨日の俺の予想の本命「メルトリリス」でしたね。当たり! あの使えない第三スキルが強化されたのは…

ちとねむい

お昼ご飯代が馬鹿にならない。会社の周りは平均1,000円近い…。もうちょっと安くてうまくて量控え目なものないかねえ? FGOの話。 今日の強化クエスト実装鯖はオジマンディアスでも来ない限り特に興味なしでした。 まあマルタ宝具強化は陣頭では? で、明日は…

そんな…

FGOの話。 刑部姫強化!俺大勝利♪となるはずだったのにorz まさかのカーミラ宝具強化。 カーミラは俺もレベル80スキルも777まで強化してるし、宝具火力欲しいなとは思ってたけどさあ。 強化なくてもカーミラ強いやん!某サイトで☆5最弱とまで言われてる刑部…

楽しかったです

昼から大学時代の友人らと麻雀。 出入りの激しい麻雀でしたが、トータル+2と何とかプラスで終了。 昨日の自分のあがりで一番ヒドイなと思ったのは、①①②③④⑤⑥345二三四九 ドラ九 ①2枚切れだったので①切ってドラ単騎待ちリーチ!3巡後ツモって裏も九の6,000…

休みジャー

明日は久しぶりのセット麻雀やー! 散髪行きたい。明日朝イチで予約しとけばよかった…。 FGO、明日の槍の強化クエスト、アルトリア・ペンドラゴン【ランサー】だったら、今ピックアップされてるから引いちゃうかもw 明後日のアサシンは刑部姫刑部姫刑部姫刑…