青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記149

昨晩のあ号は手こずった。1-1で全然ボス行かないんだよ…。 今月ももう終わりですね。7月になったらまたEO海域の攻略するので、1つ設計図使ってもいいな。山城をとうとう改二にするぜ!

え?

2015年半分終わったのね…。嘘だ〜www 重い腰を上げ、ようやく冬用布団を片付け。まだ使ってたの感がすごいが。めんどくさかったの! 明日は飲み会、明後日は結構大事な所用。いろいろあるねえ。

艦隊これくしょんプレイ日記148

『「第六駆逐隊」対潜哨戒を徹底なのです!』が終わらない…。3連続ボスマス前で逸れる…4回目でやっとボスに。 こういう運オンリーは嫌い!努力で確率上げさせてよ…。

頭が

痛いです。暑さ寒さの変動が俺を苛む…。

艦隊これくしょんプレイ日記147

リランカ島で暁のレベリング。あと2で改二です。 レベリング中にドロップした軽空母で母港が…母港が…。

たまにじゃ

掃除した。最近超サボってたんで。これが自分の持ち家だったらしっかり掃除するんだろうけどなぁ(フラグ) 右肩の調子は引き続き回復。でも明日には左が痛くなりそうな予感w

艦隊これくしょんプレイ日記146

6-3秋月ドロップはデマだった模様。香取と春雨は持ってるし、しばらく6-3はいいかな。 暁ちゃんのリランカレベリング。編成任務あるし、改二まで頑張りましょう。

しましょそうしましょ

FPの話は中々面白かったです(小並感) 肩の調子はやや改善。昨日は右だけの痛みだったのが、今日は左にもちょっと。筋肉って不思議。

艦隊これくしょんプレイ日記145

今日はメンテ。新規改二実装は無しだが、代わりに新海域6-3が実装。 噂では練習用巡洋艦香取と駆逐艦春雨がドロップするらしい。秋月はデマっぽい? まあ俺が6-3行くのは夏イベ後かな?メリットがあんまりないんだよなw

昨日より20%くらいマシ

でもまだまだ痛い。 会社から帰った後に整体行ったら、先生に爆笑されるレベルで右肩の筋肉が固まってた。 ホントに痛くないんですか?と言われるくらいの電気で固まった筋肉をほぐす。一気にマシになりました。 今日の購入物 銀の匙 Silver Spoon 第13巻 (…

艦隊これくしょんプレイ日記144

まるゆ出荷準備できました。北上様、大変お待たせ致しました。 明日はメンテ。6-3の実装とサプライズ期待♪まあ6-1攻略してないから、すぐには行けないけど。ドロップとか任務が美味しそうなら行きます。人柱の方々の情報待ちですね。よろしくお願いします!

一向に回復しない

痛みが右に集中してきた。湿布もあまり効果無し。後ろ向いたり手を伸ばしたりすると痛む痛む。かなわんなあ。 最近本屋行ってないわ。明日こそ行こう。

艦隊これくしょんプレイ日記143

三隈牧場がひとまず終わった。次は五連装酸素魚雷がもっと欲しいので、大井さんを牧場中。 その次は41cm連装砲が欲しいので、陸奥・長門の牧場かなw

また痛い

昨日から痛かったけど、今朝さらに悪化。振り向いたりして背中張ったら超いてー! 嫁さんに湿布買ってきて貰って、今晩から湿布貼る。湿布貼ることめったにないけど、これで楽になるのかな?

艦隊これくしょんプレイ日記142

朝からサーバーが不安定。任務の消化に手間取る…。 まるゆが3隻改になりました。あと2隻…1隻は17だし意外と早く出荷できそう。 あと、まるゆと一緒に3号砲のために育ててた三隈がようやく30に。次は誰を育てとこうかな?

YOKOHAMA

12連敗で終わったか…筒香ホームラン出たしホント良かったね。 明日は出社遅くてイイからゆっくり寝れるぜ!週の真ん中でコレはウレピー!

艦隊これくしょんプレイ日記141

まるゆ出荷準備中。現在2隻、あと3隻ですね。北神様、もう1週間弱お待ち下さい。 金曜のアップデートで新海域6-3実装決定!あ、6-1すらクリアしてないんですがそれは…。

おい

朝の電車、客同士のトラブルのせいで超遅延してた。乗換駅で血を流して倒れてるおっさんいるし。関係あるかは知らんけど。会社着いたのギリでしたし。月曜だから心のゆとりがないんかな?

艦隊これくしょんプレイ日記140

今日はまるゆを2隻建造しようと思って、大型最低値回したんですが、1隻目はあっさり出たのに、2隻目が全然出ず20連敗したorz でもこれで何とか5隻確保したので、レベル20まで育成して北上様に投与するよ。 その間の収穫は長門1、陸奥4。やったね♪41cm連装砲…

6月もあと少し

早いねえ…。 今週は先週より忙しくないはず。先週は週頭から疲れたので。 来月からMy Favorite少年漫画の「うしおととら」がアニメ始まりますね。 超楽しみ♪なんですけど、分割3クールなんですと。だから、収めるためにいくつかのエピソードカットするんです…

艦隊これくしょんプレイ日記139

4-5初クリア!先週3回撃破してから忙しくて放置してたんですが、漸く今日再挑戦。いやー最終形態は強敵でしたね…。 最終形態がキツイと聞いていたので、戦艦武蔵を投入し、摩耶改二、扶桑改二、武蔵改、利根改二、筑摩改二、加賀改の編成に。。 運が悪くて2…

12号?

今日は嫁さんと午後から重要な話をしに都内へ。その後久しぶりにイイもん食べようかとクジラのお店に。 刺身、唐揚げ、鍋など堪能しました。最近太ってきてるのにこんなに食べてしまって…。 しかし、賢いから食べちゃダメって意味分からん。線引き何処やねん…

艦隊これくしょんプレイ日記138

いつもの。 今日は金曜だし南西やろうと思ったけど、全然ボス行かないのでふて寝しようかな?

前半

11時帰り2連はきつかった。やっと今週終わってホッとした。 明日は嫁とお出かけ。大事な話あり。

艦隊これくしょんプレイ日記137

いつもの。今日は南西任務やるよ。(現在4回撃破)

今週は長いね

忙しくなってきた。と言っても今日は前部署と同じ時間には帰ったけど。

艦隊これくしょんプレイ日記136

本日のデイリー任務「南西諸島海域の制海権を握れ!」は、提督お疲れのためお休みさせて頂きます。

あたまー

二日酔いで痛いです。 晩ご飯、例のごとくオリジン弁当だったんですが、俺は「チキン竜田生姜焼き弁当」を頼んだのに(レシートもそうなってた)、帰って袋開けたら「チキン竜田弁当」だった…ショック! 長年オリジン使ってるけど、間違えられたの初めてかも…

艦隊これくしょんプレイ日記135

いつもの。終わり。

キモティー

別の課の課長に誘われ、今日は飲み会。疲れてたので酔いがガンガン進み、いい気分。まっすぐ歩けない、トイレ超近い。 週前半にガッツリ疲れることありすぎ。明日が怖いンゴ。