青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記417

いつもの。ろ号終わってません。

ちかれた

いろいろ仕事が溜まりに溜まってるですよ。 今年度最終日ということで飲み会でした。出たくなかったけど出ましたよ。付き合い大事ですよね(白目)

艦隊これくしょんプレイ日記416

いつもの。

飲み会明けはアカン

早く寝る!…努力をしよう。

艦隊これくしょんプレイ日記415

いつもの。 金曜のメンテまでに何とか大潮レベル70までは行けそう。

やべえ

前の部署で一緒だった同期が地方に異動になったので、有志によるプチ送別会を実施。 そんで帰ったらこの時間ですわ。 明日もあるのに…飲み会は珍しく楽しかったけど。

艦隊これくしょんプレイ日記414

予備抱えてる艦娘で艦隊組んだwww 旗艦:長門改Lv.30 陸奥改Lv.30 阿武隈改二Lv.77 北上改二Lv.50 大井改二Lv.50 蒼龍改二Lv.78 結構強いwww 今日は月曜日。忙しかったからあ号は諦めだが、他は頑張る。 最近対空上げる艦娘がいなくなった。以前改ブー…

長期的な視点が苦手

行き当たりばったりの人生だからかなあ。どうすればいいんだろう。

艦隊これくしょんプレイ日記413

大発欲しさに、6-2をクリア。6-3に挑戦してきました。2回でA勝利できてよかったw あとはリランカでレベリング。現在大潮改レベル62。金曜までにせめて70にしたいです><

失敗

昼ご飯にラーメン食べに行ったのですが、チャーシュー麺にしたら肉が多くて辛い。麺中盛りにするんじゃなかった。まだちょっとキモイです。 特に何もしない1日。来週で3月終わりなのね。

艦隊これくしょんプレイ日記412

東方任務からの一連がやっと終わった。ようやく6-3任務出たぜ。…で?いつやる? 大潮改二の実装4/1だと!レベルが全然足りない!まだ37ですよ。 というわけでリランカでレベリングだ。

酒飲むと

腕が重くなる。小便も近くなるし、ホント酒に向いてない体だな。 今日は整体と買い物行ったくらい。

艦隊これくしょんプレイ日記411

いつもの。

疲れた

期末の飲み会でした。ビール飲まされてキモイ。後追いウコンの力を信じよう。

艦隊これくしょんプレイ日記410

いつもの。

よくないことが重なる

流れ悪し。対処に疲れがかさんでいく。

艦隊これくしょんプレイ日記409

いつもの。 最近は大潮と江風のレベリングをしてます。

あのクソが

伝言ゲームが全く要点抑えてないから、無駄なことをさせられる。 何でこんなことになるんですかね?50にもなって理解力やばいぞマジで。

艦隊これくしょんプレイ日記408

いつもの。

ホントに心からムカつく

あのクソ上司が!話のすり替えと自分のの棚上げと物事を正確に伝えられない無能さが心の底からムカつく。さらに呪ってやる!

艦隊これくしょんプレイ日記407

久しぶりの月曜祝日! 大発動艇貰える任務のために、今週は東方任務やるよ。4-○を12回クリアってめんどくさい。ネジは+2だけど、その他収支マイナスだし。

明日から仕事かー

ヤダねえ。今週は4日働けばいいからまだマシ。 そして週末は飲み会です。絶対3次会は行かねえ!金の無駄!

艦隊これくしょんプレイ日記406

いつもの。 明日は祝日!大発手に入る任務の条件になってる東方任務までやっちゃろう。

久しぶり

新宿で電器屋、家具屋など見てきた。買いはしなかったけど。 エアコンとベッドのマットと枕について詳しくなったぞ♪ うーん、新しい家具何を買うかは、間取り図見ながら何処に配置するのか決めないと始まらないわ。

艦隊これくしょんプレイ日記405

いつもの。 オンメンテで大発動艇がらみが実装されたが…慌てて飛びつくことはないな。 輸送用の大発が7個しかないし。攻撃用のはあと5個手に入れてからだな。 新任務で1個手に入るらしいが、ウィークリー東方任務クリアしないと出ないからやる気がしねえ。 …

何もしてない

明日は都内出かけるけど。

艦隊これくしょんプレイ日記404

まるゆチャレンジ! 新記録♪30連敗♪資材が激減、燃料20万切った…吐きそう。

水曜を引きずる

何かダルいんですよねえ。頭も微妙に痛い…。3連休ゆっくりしよ。 最近あんまり外出してないから、日曜くらい嫁とちょっと都内に行きませうか。

艦隊これくしょんプレイ日記403

いつもの。 資材が結構回復してきたので、またまるゆチャレンジしようかね。

1日しんどい

今日は昨日より4時間早く帰れた!(白目) …リラックスしてはよ寝よ。