青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記861

最低限。

打ち上げオーダー

朝起きたら携帯が布団の上にありました。 アラームつけようとして寝落ちしたっぽい…記憶に無いけど。超珍しいわ。 今日は年度末。打ち上げと、異動者のプチ送別会ありました。帰ったら23時半すぎ。でも明日は土曜だからまあおk。 異動の発表は朝イチでした。…

艦隊これくしょんプレイ日記860

いつもの。

あと1日で

今年度終わりですねえ。 最近だるくてストレッチ、腹筋などサボってしまってる。眠いねん!

艦隊これくしょんプレイ日記859

まるゆを出荷。妙高改二をカットインも出来るようにするぜよ!あと5隻あれば実用レベルかな? そして、出荷した直後にまるゆ2隻連続建造成功!流れ来てるわw

焦らすなあ

異動発表って関係なくても気になるよね。

艦隊これくしょんプレイ日記858

いつもの。 まるゆの在庫が9隻。早く出荷しないと…。

忙しいンゴ

期末だからね。異動はまだ発表されません。俺は恐らくないけど。 FGO。 イベント最終クエストも、フレンドと令呪の力で無事クリア。 あとは平蜘蛛1500個…1日10周くらいすれば期間内に終わるかな?

艦隊これくしょんプレイ日記857

いつもの月曜日。最近まるゆの出が悪い。

直帰最高

取引先から直帰する俺。18時台に家に到着する幸せ。

艦隊これくしょんプレイ日記856

いつもの。

わお

FGOの話。 来月から新イベント「ぐだぐだ明治維新」。新サーヴァント「幕末のバーサーカー」。 幕末ってバーサーカーっぽい人ばっかりだと思うんですけど…(名推理) とりあえず先のことより目の前の「ぐだぐだ本能寺復刻版」終わらせなきゃ。 九十九髪茄子…

艦隊これくしょんプレイ日記855

いつもの。

ゆっくり

FGOのイベント「復刻ぐだぐだ本能寺イベントライト版」をコツコツ周回中。 九十九髪茄子は完了。曜変天目茶碗は300個くらい。あとは平蜘蛛ですね。あと何周すればいいのかな?黄金の果実かじりながらさらに周回します。

艦隊これくしょんプレイ日記854

いつもの。

終わった

仕事量のわりに疲れました。 夜は近所のおでん居酒屋に行ってきました。安価でなかなか美味しかった。

艦隊これくしょんプレイ日記853

いつもの。

19時過ぎには退社できていて嬉しい。まあ日中は忙しいですが。 祝日ある週は気持ち楽だなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記852

いつもの。 まるゆ建造をコツコツ。

朝からしんどい

叱られること確定してるからね…。まあ何とか終わってよかった。

艦隊これくしょんプレイ日記851

いつもの。

えらいことに

一文字打ち間違えたら、すげー面倒なことになった。ああ、明日が憂鬱だ…。

艦隊これくしょんプレイ日記850

月曜のいつもの。 マンスリーは漸く大体終わりました。

朝からちょっとバタバタ

しゃーなし。

艦隊これくしょんプレイ日記849

いつもの。

のんびり

整体行ったり。 晩御飯は近所のおでん居酒屋行ってみようと思ってたんですが、日曜定休日だったので行けず。 代わりにイタリアン食べました。カルパッチョとか超美味い。

艦隊これくしょんプレイ日記848

最低限。 試製41cmの改修☆7→8、ネジケチったら3連続失敗!!!! レア度高いのは確実化しましょうorz

麻雀

三連休初日! 今日は昼から大学時代からの友人らと麻雀。安定の二人遅刻www 麻雀はちょい勝ち。(+40くらい)とある半荘で残り300点からの大逆転できそうだったのに…。 麻雀後に中華食べてたら、会社の同期が店に来てびっくり。テキトーに選んだ初めての…

艦隊これくしょんプレイ日記847

最低限。

早いけど期末打ち上げ

二次会も行かずに帰りました。10時過ぎてたしいいよね。