青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いらん

毎月末飲み会せんでもええやろ。早く家に帰りたい。 というわけで二次会は当然のブッチ。俺は我が道を行くのだ!一人でも先に帰れる強い心を持とう!

目が回るべ

仕事で必死に書き物してた。もうヤダ。あーニートになりてー! はっ!嫁がいるからそう簡単になれない!どうしよう…。

聞いてないから

ああもうイライラするし眠い!2月ももう終わりか〜早いもんだな…。3月怖い!

溜まってた

仕事に忙殺される1日。ぐへー!5日離れてたら感覚忘れてる〜! ドラクエ7。ハーメルンクリアしてメルビンを仲間にしたトコ。Lv.19です。なるべく上げずに敵から逃げまくってるから。 熟練度は3人は基本職7個終了。石版のダンジョンでスライムしばきまくって…

何もやる気なし

1日ニート以上にヒドイ生活してた。 起床→ネット→ドラクエ→チンしたお昼→ドラクエ→ネット→風呂→(イマココ) これから晩御飯です。 通信教育?知らん!

買い物と

麻雀とその他。昼一で役所に新しい住民票を。免許更新とか銀行口座の名義変更とかに使うから。 実は本籍変えると戸籍謄本持ってパスポート更新に行かないとイカンかってビックリ。確かにパスポート本籍書いてるし。盲点やったわ!(同一県内での変更なら必要…

目が回る

今日のお仕事は17時で終わって、それから飲み会でした。 …5日間の疲れで酔いが回る回る目も回る〜。トイレ近い近い10回くらい行ったよヤバイヤバイ。 というわけで、風呂入ってさっさと寝ます。 今日の購入物 人類は衰退しました 8 (田中ロミオ) とある飛空…

よかった

ちょっと早めに帰れた。 日中頭ガッツリ使うので、夜は目がシパシパグルグルするのです。 明日で終わりだけど。来週からいつもの場所で営業です…ヤダ〜!

保身走りすぎ

俺に言わせようとするやり方が気に入らん。やらせたいなら「やれ!」と言えや! あーもー疲れてんのにホンマうっとーしーわー。

おもんない

疲れてる俺に冗談は通じません。通じる以前に悪趣味で全く面白くありません。氏ね! 昨日の朝、最寄り駅のトイレには行ったら、小便器8台のうち6台が調整中・故障中でした。どんだけ壊れてるんだよwww

ちょっとだけ

この時期に営業部店離れるのはキツイんだけど…人事の命令だから仕方ない。 本社の方がちょっと近いのと、出社30分前くらいでいいから、出退社は楽。中身は座学と実践演習だから、頭フルパワーで死ねる。フラフラです(>_

まーいいのか?

給湯器の不調、今日施工会社の人が来てくれたが、原因不明で特に何もせず終了。 まあ昨日から一度もエラー出てないからいいのか?うーむ。とりあえず管理会社とメーカーの反応待ちか。 ドラクエ7、ようやく過去ダーマクリアしてやっと転職できました。ラッキ…

書けなかった

昨日は妻のお母さんが関東来てたので、一緒にお食事したりしてました。 ご馳走様です!あと、いろいろありがとうございました!

ぎりぎり

日付を跨がずに済みました。 う〜疲れた。明日明後日はゆっくりしよう、ゆっくり寝よう。というわけでおやすみなさい。 今日の購入物 ベイビーステップ 第24巻 (勝木光) 放課後のトラットリア 第01巻 (橙乃ままれ×水口鷹志)

まあありかな?

お昼御飯にKFCで、肉と肉の間にチキンライスを挟むというマジキチボリューミーな商品を食べました。 うん、味はイケる。ただ…わかってたけど…重いっす。肉1枚でいいんじゃないでしょうか? 明日は帰りが激遅になりそうでテンション↓。0時は過ぎない程度でお…

イライラする

給湯器の調子が悪い。エラーが出る。 一度電源切ってまた付けたらエラーが消えることもある。でも時間経ったらまたエラる。 冬に給湯が壊れたら致命的。風呂入れないし、洗い物にお湯使えないし。 1日様子見たけど、これは管理会社に電話だな。しかし、すぐ…

がくぶる

空気冷たい風強い→ガクブル。 昨日は節目でしたが、だからといって今日からの生活は特に変わりません。うー。

記念日

やるべきことをやってきました。 今日が1つの節目。これから頑張っていこう。 それ以外は、1日パートナーと一緒にゲームしてました。ゆっくりのんびりの1日。 仕事の方はあまり頑張りたくない頑張る気もあんまりない。明日からまた仕事か〜うううやりたくな…

ぐお

晩御飯をいいところに食べに行ったのですが、がとんでもなく美味しかったのでつい食べ過ぎてしまった。 まあたまにだから仕方ない…よね? 明日は大事な日。良い日になりますように。 今日の購入物 アクセル・ワールド 13 -水際の号火- (川原礫) 楽聖少女 3 (…

久しぶりやな

こんな1日の過ごし方。 といっても掃除したり買い物行ったりはしてる。共同生活やから仕方ないね。 ドラクエ7。エンゴウまで進んだ。Lvは主人公・キーファ・マリベル全員7。まだまだ序盤です。

寒い寒い

帰り道、風が強くてホント寒い〜。1週間くらい平年を下回る気温らしい。ヤダー! この3連休はイベントあり。人生のひとつの区切りやね。 ドラクエⅦ、初めの謎解きダルイ。まだ1回も戦闘できてない。プレイ時間45分なり。 今日の購入物 めだかボックス 第19巻…

いやになる

会議長すぎぃ〜!18時スタート20時前までって…不毛な戦いだった。疲弊した。 しかし3月決算が近づいてきて、どんどん忙しさが増してきた気がする。来月帰るの遅くなりそうだなorz 帰ったら3DS版ドラクエ届いてた。後でちょっとだけプレイしよう。

あれ?

大雪とは何だったのか?10cmの積雪とは何だったのか? まあ特にトラブルなくてよかった。早めに出てたから人身事故による電車停止に巻き込まれなかったし。 やることいっぱいあるのに、その作業を命じた人からはよカエレと言われる。どうせいと?

よかった

最近ちょっと食べ過ぎてるので、ちょっとビクビクしながら2週間振りくらいに体重計乗ったら、前とほとんど変わってなかった。あーよかった。でも油断したら一気に行きそうだし、ちょくちょく体重計に乗って自分を戒めよう。 明日はまた雪のようです。糞寒い…

そういえば持ってなかった

昨日プリンタを買いました。そうなんです、3DSはついでなんですよwww プリンタってかさばるし、家での使用頻度はそう高くもないし持ってなかったんだよね。まあそのせいで就活の時漫画喫茶駆け込むハメになったりしたけどさ。 でも引っ越ししてスペースあ…

衝動に負けた

買ってしまったニンテンドー3DS LL。 だってドラクエ7リメイクがやりたかったんや!最近RPG全くやってなかったんや。 ドラクエ7は昔PSでやって、あまりの面倒さに中盤のダンジョン攻略中に「俺何やってんだろ?」と思って投げました。でも今回のリメイクは出…

暖かい

暖かすぎ。4月中旬くらいってどういうことなの?そして明日は元通りって…もっと適度な振れ幅で。風邪引くだろ! 今日は1日ゆっくり。通信教育1回分やったり、掃除したり、買い物行ったり、クリーニング屋行ったり。たっぷり寝れたし、ホント平和だなあ。

2013年2月購入予定ライトノベル

2/10 アクセル・ワールド 13 -水際の号火- (川原礫) 2/10 楽聖少女 3 (杉井光) 2/10 ロウきゅーぶ! 第12巻 (蒼山サグ) 2/18 人類は衰退しました 8 (田中ロミオ) 2/18 とある飛空士への誓約 2 (犬村小六) 2/20 フルメタル・パニック! アナザー 5 (賀東招二×…

2013年2月購入予定コミックス

2/4 めだかボックス 第19巻 (西尾維新×暁月あきら) 2/7 ビリオネアガール 第02巻 (支倉凍砂×桂明日香) 2/8 じょしらく 第05巻 (久米田康治×ヤス) 2/15 ベイビーステップ 第24巻 (勝木光) 2/22 グラゼニ 第09巻 (森高夕次×アダチケイジ) 2/22 月とにほんご 中…

今週はエンド

休みだ〜予定が散髪くらいしかないけど〜!でも嬉しい!明日はたっぷり寝るぞ!