青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お手伝いで

残業22時過ぎまで。ああ疲れた…。フラフラするよw しかしExcelのとある機能がマジ分からん。なんで線形補完が崩れるの?ああもうマジムカ!あれさえ問題なかったら後1時間は早く帰れた気がする…。

なぜだー

午前なんか忙しかった。午後もそこそこ。 昨晩、変則的な寝方をしてしまったせいか、日中激ネム。月曜にはよくあることだけど。うあ〜、明日には修正したい。

もう終わりか?

休みが土曜と日曜だけって本当に短いよな…。 今日は買い物と麻雀。麻雀、トントンで終了。今日は勝ったと思ったのに…詰めが甘すぎ、甘甘ですよorz 今日の購入物 この中に1人、妹がいる! (田口一)

09年最高傑作らしいし

Amazon様がいらっしゃって、届けてくれました。「Steins;Gate」PC版でございます。いや〜楽しみですな。あの傑作「Ever17 -the out of infinity-」クラスらしいからな。こりゃ期待も高まるってものです! しかしそれにしても暑い。昼にクリーニング屋行って…

金曜日にまとめて

今日の購入物 ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円 (アサウラ) バカとテストと召喚獣 8 (井上堅二) “文学少女”見習いの、卒業。 (野村美月) 空色パンデミック 3 (本田透) TECH GIAN 9月号 煩悩寺 第01巻 (秋★枝) 今日は午前忙しかったけど、午後からは色々あっ…

汗焦汗焦汗

珍しく日中外出。うわっ!暑っ! …忘れ物した!やべえ…ダッシュで取りに戻らないと遅刻だ! というわけで汗がやばかった。時間はギリ間に合いましたが。汗かきすぎ&疲れで午後帰ってきてから仕事の能率が激下がり。この炎天下働いてる人マジリスペクト。 今…

暑いからかな

睡眠の質が落ちてる気がする。日中眠くてやべーw ここ2日リポビタンD飲んでるし…2○歳で何か不健康な感じですなあwww 8月ももうすぐ終わり。9月は夏休み(ちょっと短いけど)取る予定だし。ああ、早く夏休みカモーン!

やってみたいこと

1.動画の作成してニコニコ動画にアップする ネオジオポケットという携帯ゲーム機をご存じでしょうか? 私は一時熱中してまして、中でも「頂上決戦 最強ファイターズ SNK VS. CAPCOM」という格闘ゲームソフトに熱中しておりまして。勝利数は当然カンスト、…

じゃあ真面目な話

世間というかマスコミマスゴミは金融政策に期待しすぎだと思う。 為替介入って、足下85円/ドルで急速進行しているわけでもないし。ドル・ユーロ安はアメリカ・EUとしては歓迎だろうしね。単独介入?規模の問題とかで効果薄じゃね? それに金融緩和のさらな…

お金がががが

急にラーメン食べたくなった!麻雀もしたい! というわけで、隣駅前にラーメン食べに&麻雀打ちに行きました。 Gラーメン 隣駅前店 味はなかなか。ピリッと感がよかった。 でも…店内に蠅が結構飛んでるところが最悪でした。味どころじゃねえよ!二度と行かね…

喜びと虚脱感

フルメタル・パニック!読み終わりました。よかった。ボーイミーツガール物はこうじゃないとなあ。 「君さえいれば、武器などいらない」 中学3年生くらい、試験の帰りに「終わるデイ・バイ・デイ」(下)を鶴橋駅で買ったことを思い出しました。もうこんなに時…

ココイチ

晩飯の話。 うん、なかなか旨い…がもうしばらくいいやwww 今日0620時に起床、さて起きないと…と思って時計を見たら0640時だった。え、KC現象!?あせった〜www 今日の購入物 ストーリー・セラー (有川浩) フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・…

でも暑いけどね

これくらいの気温ならまだマシだよね。 今日は…特にないなあ。明日は金曜嬉しいな♪

ああそうか

本当のハンバーガーってこんなんなんだ。うまい! 夏休みは9月第2週に取ることに俺の中で決定。さて交渉だな! けいおん!!#20を見た。ヤバイ…マジ泣ける。2○歳にもなってwww

オチはいつも無い

意味もあんまり無い。 明日で今週の折り返しか〜…面倒臭っ!

汗で♪

ゲームネタだから。セクハラちゃいまっせw しかし暑すぎじゃない?帰り20時過ぎてるのにこの暑さとか…。 今日の購入物 麻雀知将伝 VSフランケン (押川雲太朗) コンビニで見かけてつい衝動買いを。麻雀漫画は機会を逃すと手に入れにくいからなあ。

10時間以上寝た

昨日は足が疲れたからなあ。 今日やった建設的なことって…美容院行ったくらいかも?あとはいつもの(買い物とかネットとか)だしなあw

花火大会

お付き合いで、「第23回東京湾大華火祭」に行ってきました。 今まで花火大会なんて、①人混みキライ、②暑いってことで行ったこと無かったんだけど(子どもの頃はあるのかもしれんが覚えてない)、誘われてしまったのでwたまには違うことをしないとあかんしね…

なるほどね

夜秋葉原で食事。なんか人多い?…結構な荷物持ってるなあ。あ!コミケ1日目か!納得! 今日の購入物 這いよれ!ニャル子さん 5 (逢空万太)

ミスじゃなかった

帰宅してメール確認。Amazonからだ…商品を発送したって! 「堺市堺区 大阪府 JP」 …え?配送先実家にしちゃった?マジで、送ってもらわないと…面倒だ! と思ったら配送先ちゃんとこっちにしてた。へ〜千葉のセンターじゃないこともあるんだねw 明日会社行け…

いろいろ疲れる

代表して俺だけ怒られる…酷いorz あと2日で休みだ。世間はお盆だというのに…まあ何とかがんばろw

ねーから!

打ち合わせは延期されたのに、何故遅くなるの? しかし何で俺だけこうなるんやろ?ツイてなさ過ぎだわ。明日は早く帰れるといいなあ。

比較的平穏

こんな日が続いてくれると助かります。明日は打ち合わせだしこんなに早く帰れるかな? 今日の笑ったネタ 「違う意味に聞こえる」 (´・ω・`)<もう食べるものが無いんだ。ごめんね、パトラッシュ <もう食べるものが無いんだ。ごめんね、パトラッシュ 説明…

明日から仕事

残りの2時間半程度を満喫しましょうorz 今日は〜特に何も。今月ノルマの通信教育は昨日終了したし、買い物は行ったけど特に変わったことナシ。 世間はいよいよお盆休みのようですが、私の休みは9月予定だし。羨ましい。でも仕事が楽になる…のか?どうだろう?…

東京圏で

25分待ちって何?違う線に乗りかけたし。武○野線キライ−! 今日は麻雀もしたり。ちょっと儲かったw 晩飯がちょっと豪華になったw

開放的な金曜日

19時台で帰れる幸せを!明日の予定が不確定になった。とりあえず今日はゆっくり寝て、明日は整体に行こうw首が最近またこってるしw 今日の購入物 阪急電車 (有川浩) ソードアート・オンライン 5 ファントム・バレット (川原礫) とある魔術の禁書目録 第21…

昼過ぎは地獄

5時間は寝ているというのに、何故こんなにも眠いのだ! 今日は…特に何もないな。今週は比較的早く帰れて嬉しい。明日もガッツリ早く帰ってやんよ!ゆっくりするんだ〜。

そんな気がする

最近、前と同じ時間寝ても、日中の睡魔が今の方が強い気がする。リポD効けよ!やっぱり夏が体力を蝕んでるような印象が。クーラー浴びすぎだし、気温の急な変化をしょっちゅう受けるしね。 というわけで意識して早めに寝るようにしよう。って言ってもね、憩…

ネタ無し

オチがないのはいつものことですw もう8月か〜。周りがだんだん夏休みを取り出してるのを見て再確認。 俺の夏休みは9月第2週か3週やな。

別に早くない

先週遅かったせいか、9時半帰宅でも早い気がしてします。習慣は恐ろしいものですなあ。 最近中高生をあんまり見ないな〜と思ってたら、夏休みなのね。爆発しろ!じゃなくて、そんな長く休めるのは今のウチだけだから、いろんなことしとけよ〜という気持ちに…