青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

今日までにやるべき事務処理は何とか終わりました。

今週も明日で終わり。明日も出社ですが、FGOの生放送とかあるので早く帰るで!

 

今日の西武ライオンズ

5-3で勝利!れおほー!引き分け挟んで2連勝!久しぶりのカード勝ち越し!
内海投手、悪い回もあったけど5回被安打6三振2四球1失点3と試合作った。久しぶりの勝利おめでとうございます!
6回からは宮川投手→十亀投手→武隈投手→ギャレット投手→平良投手と無失点リレー。平良投手、開幕31試合連続無失点の日本タイ記録おめでとう!連続試合無失点の日本記録は38だから、これも超えちゃえ!

打撃陣は、岸選手3安打1本塁打2打点の大活躍!4打席目のバントは併殺だったけど、アレは何故バントさせたか意味不明。打たせて良かったやろ?次金子選手やぞw

柘植選手も2塁打と押し出しで2打点!

ある程度繋がって5点取れた。山川選手が心配だけど、打線は概ねいいぞ!
交流戦あと5試合、何とか5割で行きたいね。ナイスゲーム!

 

今日の娘

ウエハースとかクッキーとか妻が食べさせると、生えてきた歯でしっかり噛み切れるようになりました。娘はどんどん成長していくね。早く喋ってほしい!