青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

右脇腹背中側

痛めた。座り方悪かったかな?湿布使おう。 今日も疲れた。月末月初は忙しいです。

うげえ

月末は結構忙しい。 新しいことも覚えなアカンので大変。 右目のピクピクが治まらんなあ。 FGO、新鯖キングプロテア、おもしろ性能だけど一旦スルー。 来週月曜にもっかい考える。

胸焼け

バーガーキング600円分でこれかよ・・・年だねえ。でも美味しい。 バーキン食べたらマクドがしょぼく感じる。ポテトは幼き時からの刷り込みなのかマクド派ですが。 FGO、CCC復刻でリンゴを食べるのは3/1~からかな。素材がまだそんなに美味しくないです。

ちょっとマシに

まだ振り向くと痛い。寝返りもちょっと痛い。 右目ピクピクが治らん。そんなに疲れてないから・・・ストレス?最近はそんなにないつもりなのに。 今日のお昼ビフテキ丼を食べた。さすがのお値段流石のお味。美味かった!最後若干しつこいかと思ったけど、い…

首と背中痛い痛い

湿布を貼ってみた。 今日はいつもの日曜。のんびり。

首と背中痛い

寝違え? 朝昼一歩も外出ず。 夜はジム行く。帰ってきたらガチャしよw

きんよう

後輩に説教したりとクソ忙しかったわ。 疲れると目がピクピクしてくる。あー疲れた。 FGO、CCCイベントを楽しんでます。効率全然なので自然回復で。 新鯖来そうだし楽しみです。超高難易度は・・・1ターンクリアは俺の鯖では無理そう。

午後打合地獄

13時半から16時半はつらみ。 FGOは自然回復でのんびりプレイ。 新クエスト「堕天の檻」は土日に楽しむ予定。 アンデルセン、2体目(レベル45止め)育成する価値があるのでは、とフレポガチャを回してる。何故かアンデルセンが先に来る不思議!

待て、しかして希望せよ

FGO、ガチャは金曜日にするね。 何か疲れる1日。仕事終わってから病院行ったり。 たっぷりの睡眠が欲しい。昨日は珍しく寝付き悪かったし。寝る前に天鳳2半荘やったのが間違いやったわw

大騒ぎの後に・・・

振り回された。役員め! 出社していきなり夕方の役員来訪を知らされる。いきなりデモの準備をすることになる。勉強会と説明会で14時まで時間あんまりない。戻って2時間で準備する。待てども来ない。確認してみたら3月に急に延期。延期連絡がウチの課まで届か…

研修

午後から社外で研修。 修了試験が心配だったが・・・まあ何とかなっただろうw

レアイベ

午前中はいつもどおり。 夕方から母方の伯父夫婦といとこと夕食に行ってきた。 10年~13年ぶりに会ったのかな? 我々世代はみんな大人になってしまいました。伯父夫婦も年取ったなあ。 久しぶりでなかなかに面白かった。

保険

生命保険に加入して4年。見直しも考えたほうがいいかな? 今週は平日も真面目にクロストレーナー30分やりました。 今日ジム行ったら、先週は3分で息が上がったランニングマシーンが意外と大丈夫でびっくり。効果出てるんかな? FGO、来週水曜からCCC復刻とは…

金曜だ

休めるぞい! 帰りにセブンイレブン寄ったら漸く見つけたよ、豚ラーメン。 結構評判いいので一度は食べようと思ってた。早速明日の昼食べよう。 もうひとつ探してるセブンプレミアムのお菓子が見つからない・・・。 明日明後日はしっかりジムに行こう。最近…

バレン

会社ではチョコなし!やったぜ!お返しとかマジめんどいからな!コレは本当に思ってますよw 今日も仕事で外出。寒かった~。 久しぶりにCoCo壱番屋のカレー食べました。たまに食うと超美味い。

めずらし

仕事で外出っていつぶりだ?直帰(゚д゚)ウマー。 明日も外出。残念ながら明日は直帰違うが。 FGO、いきなりのセミラミスPU&サーヴァント強化クエスト 第10弾! セミラミスはスルーですが、強化クエストは期待ですな。 ☆5アルターエゴ、沖田オルタにならへんか? …

営業日開始

今週は4日働けばええだけや、と自分を慰める。 今週は珍しく仕事での外出が多い週。明日は直帰だしイエーイ! FGO、バレンタインイベントの新フリクエは?ないの?マジで?いつもより渋くなーい? あ、高難易度は騎金時アーラシュスカスカ(オダチェン)で余裕…

結婚記念日だけど

昨日楽しんだからOK。今日は特に何も。 今日はいつもの通り買い物とジム。 ジム3日連続90分コース。ちゃんとやってる俺。これからもがんばります。目標は次の健康診断の内容改善! FGO、バレンタインイベントが2日連続新フリクエなしとは・・・変なの!何か…

結婚記念日イブ

ゆっくり睡眠。 午後からジムへ。昨日と同様筋トレ30分、有酸素運動60分。 夜は嫁とちょっといい外食。結婚記念日イブだけど、明日行くのは面倒なのでw

遊びに都内へ

朝イチでジムへ。うーん、真面目w 1時間半ほど筋トレと有酸素運動で汗を流しました。 昼から都内へ。大学時代からの友人らと麻雀。 久しぶりにトップ取れた!トータルは負けましたが。今日は大きなミスはなかったはずなんだけどなあ。運がない・・・。 その…

届いた

クロストレーナー到着。うわっ、思ってたよりでけえ! しかしこれで家でも運動できるな。頑張ってお腹の肉減らすぞ~。

もっくー

土曜日雪だと? せっかくのお出かけの日に極寒&雪とは・・・。 まあ室内での遊びだからまあいいか。電車さえ動けばそれでおk。

すいよう

今週乗り切れば三連休だ。 土曜は久しぶりに麻雀するやで。 日曜は結婚記念日イブで嫁と外食やで。 FGO、新鯖来たな。システムできそうやから欲しいンゴw

ゲット!

クロストレーナーゲットだぜ! 予算より全然安く買えてよかった。 これでもっと有酸素運動が捗るね。お腹の肉を減らすんや! 明日からFGOバレンタインイベントですね。 新鯖:紫式部は予想しようがないわ。暴力的な○っ○○だわwww

ヤフオク

最近ちょくちょく使ってる。 雀術師シルルと微差ゴースト (片山まさゆき)全三巻を購入したり。 次に狙うはクロストレーナー。家でも有酸素運動したい!

じむじむ

買い物とジム。いつもの日曜日。 お腹の肉を落としたい。内臓脂肪が原因と思われる。そのため、ジムでの時間を少し伸ばすことにしました。 筋トレ30~40分、クロストレーナー30分・ドレッドミル30分。 ドレッドミルの方がクロストレーナーより足が疲れるしし…

土曜日

のんびりしてました。 いつもどおりの買い物とジム。あと買い物帰りに電車乗って急行で1駅。 FGOの映画館の近くでしか受け取れない礼装をゲット。映画は見ずに帰宅しました。 それだけ。 FGOイベント、羽根が美味しい。心臓と頁はやや美味しい。コツコツ集め…

きんよー

ああ疲れた。そして寒い! 明日はゆっくりしよ。 FGO、マスターレベル150、全13種の魔術礼装レベル10達成! 苦節722日、とうとうここまで辿り着きました!