青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パシリ

夏休みも終わりですね。大学生はまだまだ休みだけどなwww今日は妹の忘れ物を駅に届けに行ったり、リトバスやったりしてました。

クマー

http://bebe.run.buttobi.net/up/src/be_0320.jpgHUNTER×HUNTER、ジャンプ45号から連載再開とか。ま、まさかねwww

りとるばすたーず

リトルバスターズ絶賛プレイ中。絶賛引きこもり中。謝筋肉祭♪

だよ。ホントだよ。

リアル妹にひげをピンセットで抜いてもらうプレイ敢行。これって羨ましがられるような行為なんだろうか?俺終始涙目だったんだけど。 まあひげは綺麗になったが。

どうでもいい記憶

orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz絶望した!思い出してみたら結構残念な少年時代に絶望した!

動揺

激負けorz 絶不調ではどうしようもない…。昔のことを思い出し鬱。うが〜。俺を殺せえええええええ!

マブラヴオルタネイティヴ

一回しか選ぶことのできない、代替(オルタネイティヴ)の効かない愛。 それが真実の愛(マブラヴ)っていう記事を見てなんかいい気分になった。そういう意味なんだね。

てら

やっぱり中華料理屋の海鮮焼きそばはうますぎる。高いけど。昼寝も最高。

はあああああああ

ムカツキ→ゲッソリ→ガッカリorzしかしよくよく考えてみると…笑えるwww というわけですっきりした。意味分からん?気にすんな。

うすっぺら

梅田を友人と徘徊…俺らって趣味がゲームと麻雀ぐらいだし終わってるよなあ…。

イタイイタイ

寝違えた?それとも伸びをした時か? 首が痛くて痛くて。明日には治ってますよね?自堕落な生活の報いですかwwwそうですかorz

いや〜

さて、今日のプロ野球は… 阪神 VS ヤクルト 3回表 0-7 阪神オワタ\(^o^)/ って投手誰じゃい。まあいいや、飯行こ飯。さて、阪神10点くらい取られたかな、途中経過見よ。 8-7な、何を言っているか以下略

回らない寿司

に行ってみたい気がする。実家の近くにリュリュというスパゲティ専門店があるんだが、そこのたらこスパゲティが絶品。 関東戻るまでに絶対行くぞよ。

急にクーラーが壊れたから

近所のミドリ電化で窓用クーラーを購入。 頑張って持って帰って設置…蝶面倒だった。説明書わかりにくいし…。

こもりきり

平和すぎる…。今週末はコミケのようで。行きたいな、と思わなくもないんだけど 1暑い 2人大杉 3帰省してる 4買いたい物が後日とらとか通販で普通に買える 主にこれらの理由で行く気がしない。 異様に暑い日が続いてるで、参加する人は体調管理に気をつけ…

オバカミーコ

今回の近代麻雀の「打姫オバカミーコ」がちょっとよかった。ツンデレwww 「金なんかいらないんじゃボケーー!」スヰート16のオタネタ…みくるコスとか2ちゃんネタとかwww

またかい!

歯が痛くて寝れないくらい…。で、今日の朝歯医者に行ってきたんだけど、右の上の親知らずが虫歯でした…またかよ! で、急遽抜いた。上手く抜けたらしいのでよかった。今度は腫れないといいけど。 しかし今年は歯のトラブルが多いなあ…。

呪い?

今日は(も?)高校時代の友人ズ(前回とは1人違うけど)と梅田にてカラオケ→麻雀。 麻雀は〜8半荘で+180と満足な出来。2ラス食った割りに。麻雀中歯が痛くて困った。何だ?虫歯か! 気をつけて歯磨いてたのになあ…。明日歯医者行こう。

清涼院流水

1週間程かけて、清涼院流水の小説 コズミック、ジョーカー、カーニバル・イヴ、カーニバル、カーニバル・デイ を読破。ページ数多すぎ! コズミック (゚Д゚)ハァ? ジョーカー (゚Д゚)ハァ? カーニバル3冊 ( ゚д゚)ポカーン 読みきっといてなんだけど…何コレ?ていうか…う…

厳粛な気持ち

昨日の墓参りの時も感じたけど、厳粛な気持ちを持たないといけない時ってあるよね。

イヴェント

朝から三宮方面に墓参りに。暑い。帽子必須だな…。 深夜風呂入ったら、肩の辺りがえらいしみた。日焼けのことなんか考えてもいなかった。夜は高校時代の友人達と梅田で飲みに行ってきた。総勢5人。社会人×2と学生×3。アレ? 関西の空気を感じた。いい友人た…

が、いかんせん

母校(小学校)に行ってきた。 先週の月曜日、適当に学校行って恩師の出勤日を聞き出した。それが今日だったので昼飯食ってからチャリにて行ってきた。先生歳取ったと思ったけど、基本的にはお変わりなく。いろいろとお話しました。2時間半くらい? 校舎来年建…

息をするのもめんどくさい

そうだ!息を止めよう!祖父母の家に行ってきました。まあそれだけ?

いつもどおりに

高校時代の友人たちと梅田で遊んできた。 ゲーセン、カラオケ、麻雀。素人いるのに麻雀。 順位1・1・1・3の+131…。俺自重。

ぴれっとぱれっとぺぺれぽぱけらん

暑っ!今日の購入物 狼と香辛料 第05巻 (支倉凍砂) DDD 2 (奈須きのこ)

戒厳聖都 (ニトロプラス)

サバト鍋収録ゲームのひとつ。RPG。ってアドベンチャーのシステム流用のRPGの動きの悪いこと!イライラした。内容はおもしろかったけど。まあ「刃鳴散らす」やってないと意味分からんが。

んだかだ〜うにゃうにゃ

コンビニ行っても本屋に行っても! 近代麻雀オリジナル置いてないよ!う〜ん、近所のコンビニ6軒回ったのになあ。読みたいなあ。

うんだかだ〜

アドベンチャーのシステムでRPGはレスポンスとかいろいろキツいっすよ。散髪行った。すっきり。

竜†恋[Dra+KoI]

「サバト鍋 Nitro Amusement Disc」に収録の短編「竜†恋[Dra+KoI]」。シナリオライターはデモンベインの鋼屋ジン。 短い(90分くらいで終わる)けど傑作と評判だったので、引っ張り出してきてプレイ。 なんて…見事! でもこれ、こんな短いのにボーカル曲5個入…

カレーなうどん

実は今日初めて食ったよカレーうどん。なかなかいけるね!今日は完全引きこもり。明日は散髪に行くかも。麻雀したい。