青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終わり

ジムと歯医者とお出かけ。 夕方からちょっと嫁とお出かけ。 2010年くらいに買ったテレビをそろそろ入れ替えようかと考え中。 電気屋行っていろいろ考えた結果、東芝かPanasonicの49型か55型の液晶にしようかと。 テレビ台とかどうするか考えないとなあ。

今月の営業日終了。 もう1年の2/3終わると思うと恐ろしい。ありえん。 FGO、来週水曜にメンテ。ゲームエンジン更新するそうな。 イベントはなにか来るんですかね?

ブログがめんどくさい。 Twitterもめんどくさい。 ブログはもう10年近く?以上?続けてしまってるのでもったいない。 15時からほぼワンオペ。疲れた。 でも最近ジムのおかげか、疲れたとき前ほど目が死ななくなった。前より余力ある感じ。つまり筋肉最高?

午後の打ち合わせ地獄w 14時~17時半3連荘は辛いっす!

夕方の打ち合わせが疲れた。 自分の番終わったら、後はそこまで自分に関係なかったので船を漕いでしまったw

最近同僚の早出のせいで、夕方以降の俺の負担が上がってる気がするんだけど? なんか釈然としねえ! FGO、水着刑部姫狙ったのに水着刑部姫(星4)1枚に対して水着武蔵ちゃん(星5)3枚ってなんなの?2枚抜きするし! 武蔵ちゃん宝具5になってしまったので、残念…

朝イチでジム。 帰ってきてシャワー。 買い物。 昼食。 昼寝。 夕食。 普通の日曜。

先週今週と朝7時~8時くらいに目が覚める→じゃあジム行くか! って健康的なことをしている。 いや、長く眠れないのは老化か!! 今日は、テニス楽天オープン(9月末~10月初旬in有明コロシアム)の一般抽選日。 先日の先行抽選販売は余裕で外れたので、今日…

ようやく今週終わり。 残業は少ないが、日中バタバタでしんどい。 FGO、水着刑部姫宝具1でいいのか?と自分に問いかける日々。 来週月~水が刑部姫単独なのでそこまで悩む。

今日はお祝いだから頑張って早く帰った。 FGO、どうして欲しいものは出にくく、大していらないものがすぐ出るんでしょうね?

打ち合わせ関連が多い。 FGO、PU2今日来ましたな。 てっきり来週月曜かと思ってました。

比較的落ち着いてる? FGOの夏イベントPU2はいつ来るのか? 明日?明後日?来週月曜?

けだるいねえ。 今日は朝通勤かなり混んでたな。流石にお盆明けはこうなるか。 普通に仕事。

いつもの

買い物→ジム。いつもの日曜。

お出かけ

7時過ぎに起きてしまったので朝イチでジムへ。 帰ってシャワー浴びて昼からお出かけ。 川崎で友人と映画「天気の子」を観てきました。 感想:エロゲのグッドエンド的な話。個人的に楽しめました。 それからボドゲカフェへ。人生初! 相席で「ブードゥープリ…

ひろー

ワンオペ+急な打ち合わせ→死 今日が金曜で良かった。疲れた。 明日は友人と「天気の子」見に行ってきます。 ついでに初のボードゲームカフェに行く予定。

ふいー

もうちょっとでお盆も終わるなあ。 明日はワンオペ。つらみ。

すいよう

早く帰れて嬉しいなあ。 FGO、イベント始まりました。 それなりにあっさり水着武蔵ちゃんも水着刑部姫も水着カーミラも引けてよかった♪ PU2で水着沖田さんとか出そうで楽しみですわ~。

かよう

お盆だから空いてるなあ。毎日こうでいいぞ! 仕事は落ち着いているので早く帰ろう。今週は楽でしょ!たぶん・・・。

3連休も今日で終わり

特に大きなことはしなかった3連休でした。 3日連続ジムに行ってら、体色々痛いけどw FGO、結局水着イベントは最短で水曜からか~。はよ!

のんびり

ジム行った。2日連続。 夜はうどん食べに行ってきた。 その後喫茶店で甘味を。外は急に土砂降りに。喫茶店行かずに帰っといた方が良かった説。

3連休

FGOの新イベントは来ない・・・。 朝8時に目が覚めてしまったのでジムに行ってきた。 夜は近所のカレー屋に嫁と。その後、引越し前に使ってたスーパーに3年ぶりくらいに行った。

やすみや!

メモの直しとかそこそこ忙しい。 来週はお盆で楽できるといいなあ。机の中の整理とかしたいw

もう一息

ようやく木曜終了。疲れる。 今日は昨日書いた決裁書の修正とか会議×2とかでした。つらみ。 FGO、星5剣の強化沖田さんとちゃうんかーい! もともとかなり優秀なネロブライドかーい!強すぎやんかーい!

7時間なら

昨日は疲れていたので、いつもより早めに寝てみた。 朝ちょっと楽な気がした。睡眠は7時間取っとくといいね。 今日は仕事でひたすら決裁書書いてた。しんどい。

なんかだるい

夏バテ気味かも? FGO、陳宮13枚引きました。あと2枚引いておこうw

うげげ

月曜から忙し。 部長への予算の説明とか。 FGO、フレポ372万が火を吹いてる。 陳宮宝具5を2体用意しようとフレンドガチャ回しまくってます。

うひょう!

FGO4周年キャンペーン発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 注目は、低レア鯖7体一気に実装されたことと、10連分の石で11連ガチャできるようになったことかな。 で、天井とQP上限突破は? 総じてまあまあ満足。 ロリンチちゃんはスルーで。陳宮が面白すぎて新時代の幕開け…

休み

朝8時過ぎに目が覚めたのでジム行ってきた。真面目! 夜は知人に夕食ご馳走になってきた。しーすー食べた。うまい! FGO、4周年記念いろいろ始まってる。 明日のニコ生マジ楽しみ。

いそがしかった

課長いないから、突発的なことはないと思ってたけど、 それ以外のことが山のようにあった。日中きつかったです。