青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

午後は楽天TVで野球観戦。ジムは腰がイマイチだったので今週もパス。

FGO、新章前編終わってやることない。早く新イベを!

 

今日の西武ライオンズ

3-3の引き分け。勝ち切れなかったが負けなかった。
山川選手、6回裏の同点2ラン本塁打は痺れた。Twitterでは批判多いけど何でやろ。頑張ってるし、いい所で結構打ってると思うけどなあ。打てない印象そんなに強いか?
川越選手、代打タイムリー2塁打&好守備!岸選手の代わりにスタメンあるで!

ニール投手、ナイスピッチング!球審村山の可変ゾーンのせいでフラストレーション溜まったと思う。お疲れ様!
武隈投手、渡邊投手、森脇投手はよくやっとる。
十亀投手、1点リードのの8回表、いきなり2塁打打たれる。球審可変ゾーンのおかげで2死3塁まで行くもレアード選手に四球→平良投手に交代。対左被打率悪すぎだから。平良投手には申し訳ないところで投げてもらうことに。

平良投手、今日はイマイチ。十亀投手のせいだから気にしないで!無失点記録止まらなくて良かった。
来週また頑張りましょう!今度こそ楽天に勝ちたい!

 

今日の娘

今日のエピソード

テーブルの上の物をひたすら落とそうとしてくる。

ご飯の途中で食べるの拒否。

スーパーのエレベーターで一緒になったおじさんの顔を見て泣き出す。

いろいろ思ったりしてるんだろうね。