青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

姫路〜堺にかけて回ってました。 夜は旅行帰りの母と合流。

夜から

前入りしてました。実家に。 まあ新幹線始発乗れば間に合わなくはないんだけど、さすがにしんどいです。

はぁ

明日夜から出張。戻りは水曜昼で木曜休みにしてしまったので、残業確定!ぐはあ! 今日も1日のんびり。 昨日作った筋子から作ったいくらの醤油漬けが美味しかったです。

あと買い物

それ以外はゴロゴロしてた。雨だし…。 FGOも全然進めてない。何この自堕落さw

もう無理

今週初の早帰りをしましたw 帰り偶然嫁と最寄り駅で合流したので、鳥貴族で晩飯。 明日明後日予定ねえ!FGO進めよう。イベント自然回復+αしかしてないからメインクエストすらおぼつかないわw

忙しくて早帰りできん

明日こそ帰らないと今週早帰りゼロー!(あのBGM)

www

水曜日は早帰り推奨日。なおwww FGO、今日からハロウィンイベント! 久しぶりのミッション系ですね。素材美味しいといいなあ。

しんどい

担当増えて更に事務量が増えた…。しんどいでーす! 最近、流石にオリジン弁当に飽きた。あと帰り道とは逆方向で少しめんどくさい。(+4分くらいだけど)

おい!

朝起きたらほとんど雨上がってました。 電車遅延してるだけかよ!F○CK!せめて午前休になるように来いや!

お外出ない

だって雨だもん!選挙は昨日いったもん! 20時からの選挙速報見てニヤニヤ。 すっからかん政権の亡霊がウジャウジャ当選してるの見てゲンナリ。

期日前

明日の天気がヤバそうなので、鍼灸+今日明日の分の買い物ついでに期日前投票行ってきました。 同じこと考えてる人が多いのか、かなり並んでました。と言っても30分以内には終わったけど。 しかし、最高裁判所判事の判定っている?誰一人知らん。ネット見て…

普通の筋肉痛程度

反省。 溜まった仕事を片付けたいのに、午後ずっと会議でした。辛い。

激痛

背中が痛くて眠れません!泣きそう。 急性アルコール筋症というそうです。 アルコールの分解で栄養素(特にビタミンB)が失われ、それによって筋肉にダメージを与え筋肉痛、筋肉の壊死が起こります。 今回は飲み2連荘だったのと、昨日の飲みでは水も取らずつ…

調子悪い

昔支店で一緒に仕事した人が異動で東京に戻ってきたので、歓迎会でした。 帰りの電車でなんだか背中が痛い気がしてきた。 今までもたまに酒飲んだ後に腕や肩がだるくなったりするからそれかな?

飲み

上司2人と。早く始まって早く終わったからまあマシですが。はぁ…。

関西も関東も

帰ってきました。 関西16℃、関東12℃。冬かな?

お祝い

母の誕生日を祝うために、いろいろ企画してきました。 それなりにコストかかったけど、あの驚いた顔と喜びの顔で満足です♪

おめでとう

プレゼントはもう貰ってる。 ちょっといい食事は11月に行く予定です。

しんどいでござる

明日はゆっくりする。買い物と鍼行くよ。 明後日は予定あり。楽しみ♪

日中は目が回る

忙しい…。疲れた。 送別会でした。二次会?パスだパス!しんどいんですこっちは、幹事やらされてね!

ちょっと心配してた

1日遅れの筋肉痛も来ず!良かった…。ストレッチ大事! 3ヶ月前のしょーもないミスのせいで仕事が増えて泣きそう…。

足がだるい

昨日歩きすぎでだるいです。でも筋肉痛にはならずでよかった。 風呂入ってしっかりストレッチしといたのが良かったのかも。 今日は直行で家の近くだったから起きるのが普段より1時間半遅くてよくてよかった。しっかり寝れました。

嫁の通勤より近いw

川越に行ってきました。嫁発案。 朝8時に家を出て、現地で朝食からおやつまでいろいろ食べ歩き&観光(歩き)。 足が疲れ果てたので、18時過ぎには帰宅しました。 昼食後からすでに足がふらついていたので、マジ足の筋力がやばいんだろうなあと思います。 最…

銀の部分が増えたよ

昔の治療跡の悪化のせいだよ。悲しいなあ。 明日は珍しく嫁とちょっとだけ遠出するよ。

ダラダラしてる

ゲームとネットと昼寝と買い物。昼寝は疲れてたから許してw 今晩は炭火で肉とサンマ、子持ちししゃも焼くのだ!うれしー♪

サシ

仕事終わりに上司とガッツリ話してきた。やれることはやったで。 しかし終わりが23時前になるとは…、疲れ申した。

疲れる

なんだか忙しいにゃー。 最近課の雰囲気が悪くてしんどい。他の課の人からもそう思われてる。ヤバイヤバイヤヴァイ。

いつもより遅く起きる

幸せーなはずなのにねえ、なぜ俺は予定より30分早く起きてるんでしょ?まあ起きちゃったからね、しゃーないw 水曜なのでちょっと早帰りしました。いえー!

しんどいでーす

なんでこんなに疲れているんだ。嫁よ、フラフラで帰ってゴメンね。 今週末は三連休、来週は有給取る予定なので三連休。いえー!心の支えにして頑張る。

クソでかため息

今日の朝の電車はスーパー混んでた。 カバンが圧迫されたせいでだと思うんですが、新しい財布がに凹んだ傷がついて絶望。 せっかく嫁に買ってもらったのに…実質1日で傷つけちゃうのは悲しすぎます。 ブライドルレザーは長く使える丈夫な革だけど、傷に強いわ…