青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀の属性

昨日もちょっとやったんだけど…恐ろしい。なんと4344着と絶望的!配牌は普通以下でツモも普通以下、ワンチャンスは甘いワナ、ダブリーイーペードラ3とか事故多発。…なるほどコレが反動ブラック玉だな。ってかわかった。なんてこと!俺の麻雀はツンデレ…

くしゅしゅしゅしゅ

朝から授業。ネム〜。2限は秋だけなので初めての授業だが…レポート多いようだ。やだな〜。昼飯うどんを先輩ら4人で行って、そして麻雀。授業がまだあったので戻って受けて来てまた麻雀。クハ〜〜〜。

なんてこと。ウチの麻雀はry

特にないな

う〜ん、何したっけ。友人に「ハサミ男」を貸す。「亡国のイージス」上下を購入。

買ってしまいましたw

ツンデレ大全!俺にふさわしいもといお似合いの本。今日発売でついつい。う〜ん、ほとんどのキャラ知ってるwまだ目を通しただけだが。ツンデレマンセー♪

恐ろしい子!?

ヤバイ。これはヤバイ。戦績が2(+14)1(+32)1(+47)1(+42)。13半荘連をはずしてないし。待ち悪くてもツモるし、押してもあんま当たんないし当たっても2600だし。どうも関東戻ってから平均順位が1.38位…。スコア362だし。この調子が一生続けばすごいのになw

水曜キライ

後期は朝2限に体育(テニス)がある。ヒキコモリにはちょうどいい。で、やってきました。う〜ん、忘れてる…。綺麗に打てないもんですな。しかしね。 コーチ「ラリーを連続でできるだけやってみて」 って行ってるのにトップスピンかけてくる君!中級逝け!ラリ…

コレはもう絶好調♪

好調だわ

今日も好調。当たり牌は頑張って抑えれたし、振っても安いと調子のよさを実感。戦績は1(+43)1(+33)1(+40)2(+3)と昨日から連をはずさない。コレはイイ! 今日の頑張った局 オーラストップ目、西家。3着目の親からのリーチがくる。その時点で三三五678③③④⑤…

寒くなってきたぜ

今日も昼から出場。昼にうどんといなりずしを食う。ウマー。 で、いろいろあって麻雀。今日は早めに切り上げ帰ってレポート。うへ〜。ついさっきやっと終わった。 明日は体育とか嫌いなドイ語とかウザス。死んでまえ!

4種類目の役満キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

今日は5半荘。戦績は2(5-)1(+58)2(+5)2(+1)1(+49)。おっ!全て連に絡んでるじゃん。頑張った。 今日は初めて国士無双上がりました!2半荘目、東2局。ドラ④だったかな。配牌7種9牌であ〜終わってると思ってたら、6巡目までに引く引く、一気に2シャンテン。9巡…

大学久しぶり

朝寒い。関西より寒さを実感するわい。 今日は昼出場。ジャンプ読んでから出勤。5限のドイ語は夏休みの体験を語るだけで終了。あれ?

おひさしぶりです(ペコリ)

カイパソマソ

昨日の夜からカイパンマン来襲。ネオポケで対戦したりする。 で、今日は昼から彼と大学最寄り駅へ。ストⅢ、MJ2したり。麻雀のメンツが集まらなくて残念だったなカイパン。 今日買ったもの マンガ DEATH NOTE 8(大場つぐみ)、兄ふんじゃった! 1(小笠原真)、打…

初めてだよ(当たり前w)

今日下宿帰って来ました。昼の新幹線で。新幹線は速いね〜〜。バスとは大違い…夜行バスってのはホントね、もうツライツライ。で、14時には下宿着いたんだが…鍵開けて電気つけたら付かないのねwナント電気止められてるし!アハハハハ。で、東京電力に電話し…

Frash デスノ風もすかう「デスかう」

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/data/deathkau.swf ちょっと苦しいトコあるけど…よく出来てる。職人さんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!

明日帰ります

新しいマウス最高。ボタン5個あっていろんな機能あって便利〜。 今日は、荷造りして新幹線の切符買ってきて夜は ちゃんこダイニング貴 前のちゃんこ屋へ。新幹線の切符買いにみどりの窓口行ったら…発券するとこがつまったらしく10分足止め。前の親父がキレて…

ToHeart2

気になっててやりたいと思ってはいるんだけど…下宿にPS2ないから無理だったわけで。ちなみに1はやってません。 だって古すぎ で、まあ葉っぱだし逆移植待ちで放置。 そしたら http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1127287573/ 体験版で明らかに!「ToH…

モノはためし!

もうちょっとで夏休み終わり、悲しい。特に食事面が!24日昼に関東戻ります。 今日は美容院へ。美容師から勧められたし、家族からもやってみたらとか言われたので…髪染めてみました(爆)いや、俺は黒髪が好きなんですよ。ホントは。ホントに。黒髪はホントね…

危ない!

3半荘やってきました。戦績は2(23400点)4(8000点)1(34000点)でまあトントンで終了。2半荘目はついてなかった。 南1局 北家 ドラ四で最終形が 四四四③④赤⑤224445赤5 ツモ6 タンヤオ、ドラ5の跳満確定でツモり三暗刻形をダマにしてたら6ツモ。ちょっ…

おでかけもたまにはするのだw

今日は親と中華ランチを食いに行って、その後大阪で新しいマウスを買ってきました。 前のマウスはね、ビックカメラで買ったんだが…左クリックが効かない。もうね、ラスボスにラリホーぐらい効かない。ので今回はワイヤレスのにしてみました。メーカーはLogit…

Romancing Sa・Ga プレイ日記 9

もうそろそろクリアしちゃおう。もうイベントがなくなった…。 今日閃いた技 霧氷剣 これで閃き全部終了。

またまたない

ネタナイアルヨ

ヒキコモリー

Romancing Sa・Ga 3 プレイ日記 8

今日は妖精系のレベル上げに魔王殿。とうとう目当てのアーブルが出たのでレッツ無刀取り!月下美人を5本(そんなにいらないが)。さらに妖精環4つ、鳳の髪飾り3つゲット。そして他の敵から陽炎のローブ3つゲット。 しかしロマサガ3の攻略本は嘘が多くて困るこ…

板割りのコ・コ・ロ…?

それはコ・コ・ロ…違いです!(挨拶) ある意味で有名なエロゲタイトルは置いといて 敬老の日ですね♪今日は昼から祖父母の家に敬老の日ということで行って参りました。近いから行きやすい。チャリで本気で8分(計測してみた)。プレゼントを持って行きましたよ。…

敬老の日だって

いや、これ買ったらqあwせdrftgyふじこlp

http://www.mediaworks.co.jp/topics/050916_gsfestival2/index.php 恐るべし!一瞬買うことを考えた俺ガイル。いやいやいやいや。 「大佐!まくらカバーは危険すぎます!」 「口を慎みたまえ軍曹!しかしコレに特攻は危険すぎる…。しかしあのデザインといい…

Romancing Sa・Ga 3 プレイ日記 7

てか需要とかかけらもないよな〜いまさらロマサガ3とか。でもやるわけだが。 今日は魔王殿のアイテム回収、カエル兵士からエイミングと足払いの見切りを入手、鳥系と妖精系モンスターのレベル上げ。技は見切りを除いて閃き済みになっちまったorz しかしロマ…

蚊を抹殺したい!

やたら吸われるし…おいしいのか? 今日は、朝は掃除(窓の枠とか拭かされたり)。昼は勉強、ロマサガ3。夕方は妹がユース(旅行サークル)で北海道に行くのでその荷物を駅まで運ぶ。ぶっちゃけパシリ。まあ志願してやったげる俺っていい兄?