青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み2日目

1日自分の実家で過ごす。 母のスマホデビューの手伝いをしました。 これで母・妹・私全員ソフトバンクから格安SIMへ移行。なお全員会社違う模様w

冬休み1日目

昨日夕方、嫁の実家に向けて出発。 新横浜に着くと、予定の新幹線が1時間遅れ。 仕方ないので、一旦外出てマクドナルドで40分ほど待機。 してたら遅れが20分ほど解消して、再度駅に行ったら予定の新幹線は既に出発済みというウルトラミステイク!悲しく3時間…

帰省します

朝はジムに行ってきた。嫁は掃除と洗濯してた。 今日は嫁の実家に行きます。新幹線遅れてるそうだが、何時に着けるんでしょうな? FGOのボックス開けが捗りそうw ではではしばらくさよならなのだ。

仕事納め

朝の電車ちょっと空いてた。 もう仕事収めてる人いるんか・・・羨ましい。 しかし今週は疲れたなあ。FGOのダメージと仕事急に増えたことが俺の体を苛んだわ。 明日は夕方帰省します。1/2の夜には戻ってくるので、何か短いなあ。1/4仕事とかもういいやろ。休…

うお

打ち合わせが多くて、ルーチンワークが溜まっていく。 やらねばならぬ仕事がどんどん回ってくるし。締日より月末のがヤバイ。何でや? FGO。 所持鯖全員レベルマックスになりましたw ボックスは残り210箱。およそ半分ですね。先はまだまだ。 しかしこれから…

箱箱箱

締日よりも今日の方が忙しい。WHY!締日とは何だったのか? ボックスボックスボックス! FGOボックス開封作業が終わりません。まだ120箱。つまりあと300箱ですわ。12/31の13時までに終わらせないとあかんのにw 全所持サーヴァントが最終再臨しました。所持…

疲労あり

月曜なのにねw 戦犯FGO。ボックスガチャイベントは美味しいから体力のある限り周回しちゃうねw FGOのクリスマスイベントは今日の13時で終了でした。 行きの電車やトイレ内、昼食時に周回した結果、最終的には421箱(自己ベスト)でした。時間の余裕とか体…

クリスマスイブ

寒いです>< 昼から買い物行ってジム行きました。(定期) 夜はチキンとシュトーレン食べました。(クリスマスらしさ) FGOのクリスマスイベントもあと1日。 周回ラストスパート!ボックス手に入れてもQPが、種火が溢れる?関係ねえんだよ!骨牙八連+心臓爪…

今日もハードに周回

FGO三昧の一日。 ボックスガチャが美味しすぎる。骨牙八連+羽根or心臓ですぜ?うひょー! 睡眠足りてなくて1日眠かったが、何とか昼寝無しで乗り切る。 10時には死んだけどw

ハード周回

三連休初日。 朝は買い物、昼はジム、夜は友人らと鍋パ。その後FGO、話しながらひたすら周回してた。捗るわー。 くっそ遅くまでFGOってたので眠い眠いw

いえー!

三連休だ! 明日は友人とFGO周回をするよw 3○歳になってなにやってんのwww とりあえず今日は疲れたので早めに寝よう。

疲れ申した

仕事量の割にしんどい。でもあと1日で3連休! まあ3連休はFGOの周回で忙しいんですがw 最近ちょっと寒さがマシで助かる。

GOD!

仕事はそこまで忙しくないのに疲れが。FGOめ! しかし1時間半も会議で外すと、書類がわんさか溜まるのは悲しい。 FGO、クリスマスイベントもメインストーリー終了。クエストも出揃いました。 一番美味しいクエスト、副産物に期待しないで期待してたんですが…

左目ピクピク

疲れてるのか?普通だと思うが。FGOのせい? 仕事は師走なのにまったり。WHY! FGO、コツコツやってます。仕事あるから1日20箱厳しい>< 最初の方全然ドロップしなかった礼装、途中からちょこちょこ落ちだして、現在10個。あと1個で3凸です!

あと2週間

2018年も残り2週間。営業日にして9日!はや! 12月なのに案件が少ないのはどうなの?大丈夫? FGO、イベント開始から6日ですが、ボックスガチャ100箱到達です! これまでのことを考えるといいペースだあ。 目標最低300箱!できれば500箱行きたいが・・・流石…

のんびり

昨日は二度寝に失敗したが、今日は成功。起きたら11時でしたw 午後買い物とジム。合間にひたすらFGO周回w礼装もそこそこ落ちてる。 今日実装のフリークエストは永遠結氷でおいちい!20個しかなかったからね。 明後日の最高効率クエストのドロップが鳳凰の…

充実?

朝:8時前からFGO(目が覚めてもうたんや) 昼:美容院 夕方:嫁とおでかけ 散髪は35~45日毎に行ってる感じ。もう少し頻度下げたいが無理w しかし野外のイベントは寒かった。セーター&スパッツ着用は正解! FGO、礼装ドロップ童貞捨てたらその後はちょく…

寒いなあ

自室が寒い!暖房入れてもOKではなかろうか? FGOのクリスマスイベント周回中。 礼装が全然ドロップしなくて泣いてる。200周はしたのに。 と思ったら寝る前にようやく1枚。30箱でようやく1枚・・・しょっぱくて泣いてる。

体調イマイチ

飲み会やめといた。しんどい。

イベ開始

うおお、FGOがんばるぞお! とりあえず頭痛い。明日の飲み会どうしよう、改善しなかったらドタキャンかな?

月曜

忙しかった。 明日は朝一から人事面談。人事部の同期による面談ってどうなん?なんとなく嫌だ・・・。 FGO、収容所300周達成! 一旦引き上げて次は巨人の指輪集めだ! 明後日からはクリスマスイベント。素材美味しいことを祈る。 今日は情報なかったなあ。明…

ハードな2週間になるなw

人事面談は無難?に終わった。始まったらあっという間やね。 FGO、クリスマスイベントの詳細が発表だったんですが、 アイテムが超美味しいので、睡眠時間削って周回確定w あああ、師走で忙しいのにねえw

今日はおでかけ

夕方からですが。 午前は買い物。午後ジム。 夕食は出先でカツカレー。9月に鉄腕ダッシュにも出たお店。買い物として喫茶店でパンケーキ。のんびりしてる。こんな週末はいい週末。 FGOは今日も60周ほど周回。嫁には「よーやるわ・・・」と言われてるw

何でやってんだろ?

ネットファーフィン、FGO、ジム。 FGOは新素材集めのため、コツコツ周回してます。 今日で同じところ200周しましたw

金曜!

体調はちょっとずつマシになってきてる。 明日明後日はゆっくりしよw 本日はボーナス支給日でした。 1年前と評価変わらんのにボーナス下がってません?会社の業績のせい?評価変わらんと思ってんのが間違い? 使う予定は特になし。FGOのクリスマスと新年ガ…

まだイマイチ

体調早く回復してくれい。 あと1日で休みじゃ。早く休みたいです。 年末は29日に帰省、年始は2日夜に戻る予定。

体調崩した

急に暑くなったから。 寒暖の差はやめろ!俺に効く!

予想より1日早い

FGO、ピックアップ2来ましたな。 ☆5アサシンらしい衛士長は来ずかあ。しゃーない。 今日は暑い。服のチョイス間違えて体調悪くなってきた。ちょっとしんどいやべえ。

12月だねえ

あと営業日で19営業日で年末ですよ!すげえ! でも忙しくなるんだろうなあ、今から「うげえ!」ってなるねw

いつもどおり

違うことをしようにも特にしたいことがなかったw FGO、二部三章のフリクエも完了。金素材出にくそう。項羽のために53個必要なのに・・・明日からのんびり周回だわ。