青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年夏アニメ感想

完結した夏アニメの評価・感想等をまとめて。 ・シャングリ・ラ ☆2。 設定に着いていけないし大味すぎ。切ればよかったレベルで残念。 ・ティアーズ・トゥ・ティアラ ☆3.5。 最終決戦の緊迫感がイマイチなかったのがマイナス。 でも作画・音楽とも高水準で良…

期末の飲み会

ひっそりと、時々しゃべって、またひっそり。 喋ることなんて俺には特にねえっすwww マジ部の飲み会はストレスだぜ。 ああ、ひっそりと生きていきたい。 「激しい『喜び』はいらない…それでいて深い『絶望』もない…『植物の心』のような人生を…そんな『平…

異動の話

全体発表は10/1、内々には本日通知らしい。 当部は流入0、流出0。 ま、俺以外はどうでもいいんだけどねwww

異動発表なし

今日じゃねえのかよ! 明日?10/1付けなのにこんなギリギリでいいんだろうか? 転居を伴う異動の人のスケジュールが…。 俺はさすがに転居はないだろうから関係ない可能性が高いけど。 今日のほっこり 朝、最寄り駅のバス停のベンチで、将棋を指してる(将棋…

だってダルイし

通信教育もやる気しね〜。締め切り来月10日だし。 ああ、もうすぐ10月だ…。 今週は月曜の異動発表と水曜の期末打ち上げがイベントか? 異動はイヤだ!打ち上げは落ち着かないから面倒…。 リアルって大変だ。

具体的に書きにくい

今日は色々ありました。 ネットの中のエライ人が言ってた。 「社会や現状に不満があるなら自分を変えろ。それが出来ないなら目を閉じ、耳を塞ぎ、口を噤んで孤独に生きろ。(以下省略)」 ちょっとずつ自分を変えるようにしよう。 とりあえず具体的なことと…

体は楽

月末の忙しさも大分落ち着いてきた。 月曜には異動が発表される模様。 異動したくねえ!特に転居伴う異動はマジお断り! 明日は珍しく予定あり。俺らしくない予定がな! 今日の購入物 ベルセルク 第34巻 (三浦健太郎) TECH GIAN 11月号

助かるべや

それなりに忙しい。予想よりマシだったがwそんな休み明け。 ネタがねえ…。 カイパンマンに酷いこと言われたくらいwww 奴は計算づくでとんでもなくヒドイことを言う…。

悲しすぎる

明日から仕事です。 心の支えは明日・あさって仕事行けばまた休みなこと! 明日は仕事ハードだろうけどがんばるぞ〜(棒読み) DDD(奈須きのこ)を再読。 コレマジでおもしろくね? ネタ分かって読むとまた違った味があるよ。 奈須先生は「魔法使いの夜」終…

いい迷惑だし!

今日は夕方から梅田で買い物。 戦闘服を2着購入。俺の財布が1/3の軽さになったorz その後、予約してた店で晩飯の予定だったのだが、 とあるマヌケの引き起こしたトラブルにより急遽帰宅。 トラブルは何とかなったらしいが…ハタ迷惑な! 晩飯は予定より残念な…

もう3日目だし

今日は祖父母の家にお見舞いを兼ねて。 祖父母宅は実家からチャリで15分程度で行ける近さ。 体調も一時に比べればかなり良さそうで何より。 明日は梅田に買い物…かなあ?

たまには体を動かす

友人宅へ行ってきました。 駅からの移動は車。やっぱり車の機動力はすげ〜! 俺なんか免許取得後1回も乗ったことないぜ!11月までに初めての免許更新を せなアカンというのにw Wiiでスマブラやった後(ボコボコにされてやんよ!)、ラウンドワンのSpo-chaに…

楽〜

19時頃実家に戻った。実家の晩飯最高! さすがシルバーウィーク。 当日予約では指定席は取れませんでした。自由席も乗車率100%越えだったし。 しかし何故、自由席に座れないのに東京から乗り込む人がいるんだ? 次のとかにすればよくね? 明日は友人宅(愛の…

おうちかえる

ああ疲れた。 最近あまりの眠さに0時頃寝落ちしてしまう。2時には起きてしまうが。 明日実家に帰ります。 昼ぐらい出発かな?ゆっっっくりしてやんよ! 今日の購入物 生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (葵せきな) 月光条例 第06巻 (藤田和日郎)

きっつ〜

明日仕事終われば5連休だし! 最近仕事してたら時間が経つの超早い。 時々超遅いけどな! 感覚とは使えねえなあ…。 そして睡眠時間も短く感じる…実際短いんだけど。ゆっくり寝たい!

俺の体力は一般人以下だし

さすがに睡眠時間4時間台×3は効く。 今日は俺説明役の勉強会を会社始業前に。 俺の柄じゃねえwww内容?まあ普通じゃないっすか? それよりも日中の異様な睡魔がががが…。 ドーピング(リポD)、目薬、洗顔してもダメダメだったし。 俺には耐えられないん…

もう半分が恐ろしい

3日も祝日あるのにねw 期末ってホント怖い。 明日は早く出社して勉強会。俺が説明するのですよ、ありえね〜www 今日の購入物 近代麻雀 10月15日号 雀鬼マジで○ね!てめえの文章マジありえねえ!人を舐めすぎ! だいたい竹書房もこんな老害捨てろよマジで…

咲 -Saki-

第23話 「本気」視聴。 オリジナルキャラの扱いこんなもんでいいの? そして咲は挫折を知るべき。そこら辺掘り下げて欲しいなあ。 まあ内容よりも次回あらすじのが話のネタになるw 「雨の日は七対子」 「御無礼」 むこうぶち(安藤満×天獅子悦也)じゃね〜…

事前準備大事

最近帰りの時間が俺にしては遅いよねw テラサラリーマンwww 今週は5連休を心の支えに生きていこう。 連休は、実家に帰らない積極的な理由がないので帰省予定。 実家がいいよ実家が。サイコー!

やる気がなかった

あ、仕事の残りを片付けたよ! 他?積んでたゲームちょっとやったり?ネットしたり? 相変わらず実りのあることはしておりませぬ。 そんな土日。やってらんね〜!仕事はもっとやってらんね〜。

やっちまった

昨日22時過ぎまで会社いたから、なんかイライラして。 すっきりするために首回したらなんかね…悲しいことに。 ああ、痛い痛い。いろいろイタイ。 何もする気にならない。 まあ首痛くなくても何もしてない可能性が高いがw

帰ったら午前様

俺はもっとゆったりのんびりひっそり働きたいのに…。 帰ったら24時過ぎてるのはテンション下がるぜ〜。 さすがに23時過ぎはろくなお店やってないしな。晩飯松屋になっちまったw 明日はマジでゆっくりする。マジこい!進めてやる〜! …仕事残ってることは明…

眠気MAX

会社でも眠い。 家帰ってきても23時くらいには相当眠い。 23時とかまだまだこれからいろいろ遊びたい時間だろ? それなのにねえ。 生活改善をしないとなあ…。

忙しい

日中、特に午前中が忙しかった。 2本の手、ノーパソ1つでは限界があるぜマジで…。 それに会社のPC動作遅すぎ!マジイラ! ああ、休みてえよ。遊びてえよ。 早く金曜になあれ!

払い込んだわw

佐川急便カムホーム。夜遅くにご苦労様です。 ん?何か買ったっけ? ああ、確かに予約しましたwいつ払い込んだっけ?家計簿チェック! 3月8日だと…。そりゃ覚えてねえよwww 今日は最近にしては早めの帰宅。飯食って2130時でもそう思えるように(泣) 今日…

咲 -Saki-

第22局 「約束」を視聴。 原作を追い越してオリジナル展開、個人戦進行中。 内容よりも次回(第23局 「本気」)予告にニヤニヤ。 「分からない?この世界には理よりも強い間違いがあるのよ!」 「日本であんただけじゃ。このリーチを三六萬でかけんのんわ」 …

仕事は厳しい

まあ俺は仕事へのやる気・情熱があんまりないからね。 そりゃ怠惰に流れるってもんよ…ホント酷い目にあったorz まあ飯食って22時ならギリ許せるがね。遊びてえ…。

ちょっち嬉しい

平日うぜえw

働きたくないでござる! …明日はいつもより40分ほど早く起きないとなあorz 今日は通信教育を片付けて、ちょっとだけドラクエとかしたり。 なんかパソゲーやる暇があんまり取れない…。やりたい積みゲーが2つ程 あるんだけどなあ。 まあ積みゲーの数はそれどこ…

んなアホな

12時半に目覚ましかけといた。なのに起床は14時? 二度寝してもうた!でも土曜で良かった。 15時から歯医者、16時から美容院に行ってきた。 歯医者はコレで治療終了。 美容院は試しに新しいところに行ってみた。良かったんだけどお値段がなあ…。 次回行くか…