青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!

広島勝利!石原捕手ナイスです!打率.160なんで正直期待してませんでしたすいません。 DeNA勝利!逆転された後に代打×2でひっくり返す!素晴らしいです。昨年は巨人のお得意様だったのに、ありがとう! 阪神は負けそうですね。小川はいいピッチャーだからな…

行ってきた

最近土日10時間以上寝てしまう。9時間で起きたいのに…おかしいな。 11時半に起床、嫁と買い物に出かける。スーパーの横にコメダ珈琲店があるので、お昼はそこで。 俺はミックスサンドとアイスオレ、嫁さんはビーフシチューとアイスコーヒー、食後にミニ白ノ…

やる気なし

家から一歩も外出なかった。明日はちょっとは出る。 Newニンテンドー3DS発表されましたね。解像度は一緒か…。ゼノブレイドはちょっとやってみたいんだが、どうすっぺ。 モンハン4は100時間ほどやりましたが、PSPの時ほどはまらなかった。DSでは操作しにくい…

www

阪神対ヤクルト、9回表10-5 ノーアウト満塁のピンチで雨野投手緊急登板、無事抑える!なんやそれwwwヤクルトファン切れるぞwww 巨人2試合連続完封。…ムカツクがつええなあ。広島は今日も延長戦を何とか勝利。11回表で3点取っててホントよかったですね(…

今週終わり

飲み会でした。まあ21時過ぎに終わってくれた、ありがたい。 さて来週からもう9月か…早過ぎwww

がっかり

阪神:2安打完封された。ちょっと!聞いてたんと違いますやん!沢村やるなあ。 広島:マエケン…先頭バッター出しまくりの4回5失点とは…。残念。 しかしセリーグの上位3チーム、全然順位変わらんな。順位入れ替わりチャンスで必ず入れ替わらない。今日も仲良…

ちょっと寒い

急に気温下がるのはやめて欲しい。ちょっと頭痛いのはそのせい? 今日の購入物 そーどあーと☆おんらいん。 2 (川原礫×南十字星)

家の中は暑い

風通らないねえ。まあ今日はクーラーはやめて窓開けて扇風機で寝てみましょう。 今日は阪神勝利。2点勝ち越した10回裏、オが先頭阿部に初球ホームランされた時はめまいしたけど何とか。あー心臓に悪いわ。 広島も勝ったでー!よく追い着いてよくサヨナラにし…

ちょっとだけだけど

最近野球が面白く感じてきた○○歳。キッカケはなんJまとめ。ニワカでスマンな。 でもそれなりに知識も増えてきたかな?今年は1試合くらい見に行きたいです。応援してる球団は明確にはなし。というかアレのアンチです。 今日は9回裏1点差で勝ってたのになあ…オ…

なんやろ

昨日の疲れを引きずってます。弱い…。 しかし日曜夜の東名高速って厚木〜町田間はホント渋滞してるね。アレ抜けるのに1時間はかかるんですが…。

疲れ果て

4時起きの4時半出発。運転往復4時間ちょっと。先ほど帰宅しました。 夕方アウトレットの駐車場で1時間半昼寝してコレだよ。足がガクガクするwww やっぱ運動せなマズイな…。

だるいー

午後に歯の治療と買い物に行っただけやー。 明日は早起きしてお出かけ予定。準備全くしてないからそろそろしよう。

記念日

今日はそういう感じなので、夕食は豪勢に。デザートも付ける。 なんやかんやでもうすぐ2年なのね。 今日の購入物 鬼灯の冷徹 第15巻 (江口夏実)

歩くモンじゃない

ある苦悶じゃない。 歯の治療をゆっくりとやってるんだが、今の若い歯科医が信用できない。何でこんなに俺の歯とがってるん?…土曜日修正してもらいに行こうかな? 今日の購入物 ベイビーステップ 第32巻 (勝木光) 銀の匙 Silver Spoon 第12巻 (荒川弘) とあ…

強烈

暑さぶり返したね。 今日は夕方にショッキングなことが。あああ、油断してた。気の緩みだ。ううう、○○円が痛いorz 勉強代と思って諦めよう…高くついたが。不幸中の幸いは俺以外の被害者・ブツはいない・ないことだな。

したいお

仕事…ダルイ…。 朝ご飯ってパンとご飯どっちがいいんだろ?前朝ご飯に卵ご飯食べたらすげーもたれて、それ以来朝はパンにして貰ってるんだが。でも夏のパンはぱさつきをすげー感じて辛いし。いい方法はないかねえ?

会社行きたくない

憂鬱になってきた―! お盆休みは実家×2に帰省したり、島に連れて行って貰ったり、動物園(子ども連れ超多かった)行ったり、妹の新居拝見に行ったりしました。更新?スマホじゃやりにくいんだよ!内容ないからいいでしょ! 今日は特に何もしてない。昼寝って…

今日の午後

疲れた。明日から平常再開です。

おやすみするかも?

実家で更新はできるかできないか…。たいして内容ないしいいよね。

いえー

明日西日本方面に旅立ちます。関西には2日滞在予定。さて、全く荷造りしてないぜw 今日の購入物 風雲児たち 幕末編 第24巻 (みなもと太郎) ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング (川原礫) デュラララ!! 外伝!? (成田良悟) SAOは…

明日だけ仕事

もうすぐ夏休みだじぇ! 今日は台風のせいで天気が残念だったので、1日中家でゴロゴロダラダラしてた。1歩も外出てないwww郵便受けすら見てないwww

疲れを癒す

金曜超疲れたので11時間くらい睡眠取ったら回復。 嫁さんが休日出勤でいなかったので、その間に整体と美容院に行ってきた。他の時間はいつも通りネット。 夜はマリカーしたり。まだまだ下手くそで思うように勝てないねえ。

社会的にヤバかった

出張でした。レンタカーで2時間運転したし、疲れた。 一番きつかったのは帰りの飛行機。乗る前にビール飲んだら、尿意がマックスでマジピンチ。乗る前にしっかり行っておいたのにコレ。なかなか安定飛行に移らないからトイレ使わせてくれないし!社会的に死…

早く夏休みカモン

あと1営業日。土曜日は散髪行くやで。このクソ暑い中ゴワっとした髪がホント邪魔! 明日は出張、飛行機乗るでー。

キツイ

通勤するだけでダメージ受けてる気がする。 俺の好きな漫画「ハイスコアガール」(押切蓮介)が著作権の問題でトラブってる。出版社(スクウェアエニックス)何やっとるんじゃ!なんでカプコンとかは許可取っておいてSNKだけこんなことに。作者は巻き込まれ…

ここ数日

寝る前に嫁さんとマリオカート。練習したり世界の人とネット対戦したり。なかなか楽しい…もっと早めに買っても良かったかな? しかし週明けからまたマジ暑。空気がねっとり気持ち悪い。朝からキツイっす。

歯がハガ

治療がゆっくりと進んでます。しっかりお掃除しとかないと後でマジ泣きするからね俺が。 今週終わればもうすぐ夏休み。ああ夏休み。早く終われ今週〜! あ、そういえば「DEVILYMAN」(福田健太郎)っていうジャンプの読み切りが面白かった。これ連載勝ち取るん…

そんなに変わらない

普通の日曜の過ごし方をした。掃除・買い物・ゲーム・ネット・読書(マンガ)。嫁さんと一緒にするゲームは楽しい。ペルソナQは全ペルソナ作成、2周目行くかって感じ。 来週は週末の台風が心配。何でこのタイミングかなあ…。

とうとう

今日は新宿に買い物に。 家庭用ゲーム機を買ってしまった。嫁さんとのんびり楽しめるゲームがやりたかってん…。 というわけでWii Uです。ソフトはもともとついてた「New スーパーマリオブラザーズ U」と購入した「マリオカート 8」。全部で○万円…痛いwww …

2014年8月購入予定ライトノベル

8/1 問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く! (竜ノ湖太郎) 8/9 ソードアート・オンライン15 アリシゼーション・インベーディング (川原礫) 8/9 デュラララ!! 外伝!? (成田良悟) 8/18 とある飛空士への誓約 6 (犬村小六) 8/20 フルメ…