青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務。 昨日の疲れが。 色々やることあるなあ。マニュアル作りとか。間に挟まれて本当にしんどい。 今日の西武ライオンズ 1-5で敗戦。打てない守れない野手陣。そら勝てないわ。髙橋投手、6回5失点自責点4。中村選手のエラーとスパンジェンバーグ選手の…

出社。 来客+打合せ+打合せ(上司の上司)で超疲れた。 思わずブログを忘れるくらいに疲れた。 あーもう間に挟まれてもうめちゃくちゃだよ! FGO、特に更新なし。水曜から何かイベント始まってくれ。つまらん! 今日の娘 昨日の夕方の散歩のせいで、娘も顔…

ゆっくりしてました。 午前中は買い物。 午後はちょっと月姫リメイクプレイしたり。 夕方娘とちょっとだけ散歩。ゆっくり歩いて時々止まったら5ヶ所以上蚊に刺された。夏の夕方の蚊の活動を舐めてたわ。 今日の西武ライオンズ 0-5で惨敗。伊藤投手にプロ初完…

午前中は妻が病院で不在。娘と留守番。合間に月姫リメイクをプレイ。 午後は整体。 夜は家族で外食(中華)。 今日の西武ライオンズ 8-8で引分!勝ちきれなかったのは悔しい・・・0-7から負けゲームを引分に出来たことを喜ぼう。打線は5回から爆発。外崎選手4…

出社。 朝からうんざりしたりした。アイツはサイコパス。 夕方は健康診断の再検査だったので診療所へ。明日相談の結果、12月にまとめて検査になった。今日は問診だけ。 今日の西武ライオンズ 2-7で惨敗。松本投手、4回から変調で3失点。5回以降中継ぎ陣が水…

出社。1.5時間の打ち合わせ×2。辛い。 いろいろ状況ヤバい。辛い。 来月夏休み取るんだけど、タイミング悪かったかなあ。 今日の西武ライオンズ 3-0で勝利!折角の勝ち試合だけど仕事で殆ど観れず。中村選手、ナイス先制2ラン!岡田選手、森選手のアクシデン…

在宅勤務。事務処理全般。合間にFGOwww FGO、今回のハンティングクエストは素材が美味しい。いつも渋いのに。どうした?ガチャじゃなくて周回に石割りまくりなんですが。 今日の西武ライオンズ 1-6の惨敗。仕事などで殆ど観れず。打線どうなってんの?ニ…

在宅勤務。 比較的落ち着いてる。10月に向けてやることあるんだけど、今は動けない感じ。 FGOハントクエ中なので助かるw FGOの話。先週金曜からハンティングクエスト開催中。今回のは素材とドロップ率が従来よりいい!周回せざるを得ない。石まで割り出すレ…

出社。 まあまあ落ち着いてたけど。 でもやること多いから、お残しして帰宅。まあ急ぎちゃうからいいや。 FGOのハントクエ、昨日からは貝殻、今日からは爪と塵って運営さんやるやん。前までのケチっぷりはどこへ?まあ塵は前かなり集めたけど、なんぼあって…

午前中はのんびり。 午後は野球観戦途中まで→散歩+買い物。 夜ものんびり。 明日は出社。FGO、明日の18時までの美味しいクエストあるから出社したくない・・・。タイミング悪し。 今日の西武ライオンズ 10-3で勝利!3タテ回避!2桁得点! 與座投手、5回2失…

午前中は妻が病院なので、娘とお留守番。 午後は家族で河川敷散歩&買い物。その後整体と晩ご飯をテイクアウト受取に。 FGO、予想外のハントクエ始まりましたね。 初日はいつも通り骨。200個くらい稼ぎました。 今日は八連双晶。そんなに要らんし、気が向い…

出社。 午前打ち合わせ&事務処理、午後打ち合わせと事務処理、と何か忙しかった。 お昼ご飯に「夢を語れ 赤坂店」で二郎系ラーメンを食す。美味い!若い時ならハマったかも?ただ、おじさんには辛い。午後何かお腹の調子悪くなってきた。 今日の西武ライオ…

在宅勤務。 比較的落ち着いてた1日。これくらいなら楽ですなあ。 今日の西武ライオンズ 3-3の引き分け。あまり打てなかったけど勝てた試合だった。中継ぎと守備のせいで追い付かれた。本田投手、打たれながらも要所締めて5回無失点ナイス!森脇投手、復活!3…

出社。 お昼そばを食べたんですが、食べに行くまでは晴れてたのに、食べ終わってオフィス戻ろうとしたら土砂降り。天気予報雨なんて全く言ってなかったぞ・・・。 FGO、モルガンのPUが2ヶ月で復刻するとは。運営方針変えたのかな?まあ宝具5ですので引くこと…

在宅勤務。 午前は事務作業が多くて目が回った。午後も電話会議で疲れた。妻が病院で午後不在だったので仕事の邪魔されるかとヒヤヒヤ。電話会議の時静かにしてくれて良かったー。 今日の西武ライオンズ 8-2で勝利!連勝!れおほー!打線繋がった。外崎選手…

出社。 出社しないと出来ない仕事をコツコツ。そこそこ平和な1日。 今日の娘 お風呂でのフィーバーっぷりが加速してる。全く歯ブラシしてくれない、させてくれないし。あまつさえ歯ブラシを湯船の外に放り投げてくる。ギャーギャー騒ぐ。困っちゃうなー。

午前中は雨ザーザーで家で待機。大谷選手の中継見たり。 午後は雨が落ち着いたので買い物。 夜は西武戦を楽天TVで視聴。 今日の西武ライオンズ 10-2で勝利!後半戦漸く初勝利!今日は打線が確り機能!外崎選手、3安打。森選手、4打点!渡邊投手、5回76球被安…

雨の1日。 午前中は妻が病院へ、娘と私はお留守番。 午後は整体と美容院へ。美容院には1.5ヶ月に1回は行かざるを得ない。その後のテイクアウトの焼き鳥の受け取りに。 今日の西武ライオンズ 6-7で惜敗。打線は2死からでも要所で点を取るも、勝ち越せず。三振…

在宅勤務。何か仕事やる気が全然出なかった。まあやることやってますけどね。 明日は美容院と整体の予定。雨でめんどくさいが。 今日の西武ライオンズ 後半戦開始!0-5で惨敗。愛斗選手の安打でノーノー逃れるのがやっと。 松本航投手、調子よくなかったです…

在宅勤務。 5月から始めて途中ずっと停滞していた仕事がようやく動き出した。企画部はクソ! 体調がようやく元に戻りつつある。なんかダルかったからなあ。 FGO、昨日オベロンを引きました。サポーターとして優秀すぎるからね。コヤンスカヤといい、バスター…

出社。 何か倦怠感が残っててちょっとしんどい。 午後の打ち合わせの時だるかったー。 夏休みは9月中旬に取る予定。ワクチンも打ったし、流石に帰省してやる! FGO、メンテ明けはオベロンPUでしたね。出来れば2枚引きたいが・・・。 今日の娘 娘の噛み癖が出…

用心の休暇。 午前はダラダラ。午後はお昼寝。体調全快に努めた。夕方は散歩がてらお使い(野菜)。 ワクチン接種2回目後、お腹を下している。元々お腹が弱いので、ワクチンのせいなのか、体調の問題かよく分からん。 今日の娘 娘の前でYouTube色々見てますが…

新型コロナワクチン2回目接種の2日目。 腕の痛みは殆ど消えた。 倦怠感はほんの少し残ってる。 まあ全体的に軽めの副反応でした。ラッキー! 午前は台風が酷かった。ベランダの窓に雨が打ちつけるくらい。 午後は家族でスーパーへ。漸く外出できるレベルまで…

郵便を取りに行く以外外には出ず。副反応に耐える1日。 熱はほとんど出ず。平熱36.5℃→MAX36.9℃で済んだ。腕は痛いけど、1回目よりマシ。倦怠感は結構ある。 妻は発熱。38℃越え。腕痛いのと倦怠感もあり。 1回目は俺の方がダメージあったけど、2回目は俺の方…

午前中は妻が病院のため娘とお留守番。 お昼ご飯は自分の分を駅前のキッチンカーに買いに行く。ここのハワイアンランチは美味い! 午後は家族で外出。ワクチン2回目接種へ。 夜は夕食(冷凍食品)食べて、オリンピック野球観戦。副反応を恐れてかなり買い溜…

出社。 午前中は偉い人と語る会という面倒な企画に参加。1時間半。忙しいのに面倒な! 午後は健康診断。残念ながら年齢的に壮年検診でメニューが多い。 今回は胃の検査はバリウムではなく内視鏡(口から)にしてみました。バリウムより精緻に検査できるし、苦…

在宅勤務。 色々イライラすることが多かった。あと事務処理。大阪営業所の無策っぷりにイライラ! FGO、2部6章戴冠式を終わらせた。新章来て2日目のクリアは俺にしては速い!さあ、フリクエで新素材集めだ!最低300周! 今日の娘 テレビの前に展開している侵…

出社。 ひたすら事務処理。運用考えたりもしたけど。部長のOKあっさり出てよかった。 野球、山田哲人選手は最高やな!勝ててよかったぜ! FGO、2部6章の後編の後編が来た。最初から胸糞悪そうw楽しみ! 今日の娘 引き続きお風呂で歯を磨いてくれないんだけ…

出社。 事務処理、打合せ。やることが終わらない。 明日も出社。最高気温37℃らしい。在宅が良かったな。 FGO、フレポ祭りをしたいけどバタバタしてて出来てない。1000万は使いたいんだけどなあ。 今日の娘 歯ブラシ拒否が深刻。奥歯も生えてきたのに・・・困…

在宅勤務。 事務処理と打合せとでクソ忙しい。打合せ、昔の上司がめんどくさい。 FGOの話。 光のコヤンスカヤを1枚引いて、レベル70スキルマにしました。 宝具レベル上げるか、レベル90にするか、色々悩み中。デスチェンジ運用しないなら攻撃宝具だし、レベ…