青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手です

最初の1杯はまあいいんだけど、3杯目辺りから苦いだけのクソ飲み物に変わる。俺には無理ぽ。 月末の飲み会でした。毎月やる必要がよく分からんけど。疲れた。

断末魔?

先日歩きながら携帯で不動産屋に電話してたら、ズボンに蝉が飛びついてきた! 電話に集中しないといけんのでうまく追い払うことができず困った。電話の相手先も違和感持ってたしw 最終的には嫁に追い払って貰いましたが。あ〜驚いた。 しかしもうすぐ8月。…

でも寝とかないと

寝ておかないと月曜が辛い。でも寝たら休みが終わってしまう…だから日曜深夜は寝る気がしない。 今日はニュース21が始まる前に帰れた。いつもこれくらいに帰れるといいんだけどなあ。…半期末が近くなってくるし、儚い望みかな?

ひきこも

1日ゆっくりしてた。外出たの夕方の買い物だけやwww 今年の夏休みは、8月の14〜16日の予定。何するかは考え中。関西戻るかどうするか…やることあるなら戻るんやけどな。さてどうしようか?

お出かけ

嫁とちょっと遊びに行ってきた。あそこへ行くと食べきれないくらいご馳走してくれるから、嬉しいけれど苦しいwww 帰り家に帰り着いてすぐ土砂降りの夕立が。ずぶ濡れになる前に帰れてラッキー。近所でやってたお祭りどうしたんだろ?

休みだ〜

休みボケの体に5連勤は効きますなあ…。 帰りの電車で俺の確保した隅のスペースに体を寄せる→足を入れるで浸食してくる汗の止まらないお兄さんが気持ち悪かった…。汗臭いし近寄ってくるし狭くなってくるしでウガー!

ショック

折りたたみ傘の収納袋をなくしたorz 本体の使用には特に問題ないけど、なくしたという事実がショックで悲しい…。 明日会社で発見されたりしないかな?しないよなあ…。 今日ラノベの新刊(4巻)買ったけど、そういえば俺このシリーズ1巻しか読んでない…。ヤベ…

あまり興味ない

今日I駅で後輩が、 「あっ!AKBの○○と△△!」 って言って道を逆行しだしたのに驚いた。 俺はAKBのほとんど知らないし興味ないからなあ。確かに町のパンピーよりは容姿は良かったように見えたけど。 後輩が名前教えてくれたけど、あんまり興味ないからもう忘れ…

車なのに

駐車場からお客さんのトコ行くまで歩くだけで死ねる。 今日の購入物 大日本サムライガール6 (至道流星) スーサイドクラッチ 魔術師スカンクシリーズ3 (江波光則) とある飛空士への誓約 3 (犬村小六) イエスタデイをうたって 第09巻 (冬目景) 冴えない彼女の…

休みボケ

うー、10日振りの仕事はツラいです…。上司は相変わらずクソだし。うー憂鬱だわ〜。 ゲームの世界かネットの世界に逃げようwww世界樹全然進んでねえwww

ゆっくり

10時過ぎまで寝て、それから掃除。 午後は嫁さんと選挙に行ってきた。30分かからなかった。 明日からまた仕事か〜溜まってるんだろうな〜うわ〜夜になってどんどんテンション下がってきた〜。 民○党の惨めなる大敗北でも見て気を紛らわそうwww

時差ボケ+疲れ?

10時間半も寝てしまった。それでもまだちょっとダルイです。 慣れ親しんだ家に帰ってきたのにお腹ゆるくなった。旅行中はそこまでゆるくならなかったのに…何故だ! 今日はゆっくりしてました。午後整体と立ち読み(1週間の週刊誌の遅れを取り戻すため。でも…

帰国

10時間超のフライトを終えて帰国。エコノミー狭すぎ足痛い…。 成田空港の日本語表記に超安心感。帰って来た実感が湧くね。ああ、帰って来てしまった…仕事行きたくねえorz 空港から荷物送ったら、当日配送OKでした。すごいなクロネコヤマト。 あと日本思った…

今日で終わり

午前観光して、夕方の飛行機で帰国です。 終わってみればあっという間でした。新婚旅行、いい思い出になりました。トラブルも特になかったし、ツアー8人と少人数で気楽にできたのがよかった。 これまで全然行ってなかったけど、海外旅行もいいものですね。こ…

あっという間に

あと2日になった。あと2日で現実に帰るのか〜仕事したくねえ…。 この国の運転手はみんな運転荒くて怖い。入り組んだところはマジ道狭いし。よくバスで通るよホント。俺が運転したら絶対事故るわ。

半分終了

バス移動の時間が減ったプラス睡眠時間7時間確保できたので、体が大分楽になってきた。 3DS持って行ったんだけど、3DSって何処の国でも充電できるようになってないのね…。携帯、カメラの充電とかは余裕で大丈夫だったので油断した…。 まあ、バスの中無料WiFi…

合わないときは合わない

食事、美味しいものは美味しいんだけど…。口に合わない物もそれなりにある。 問題は、しょっぱい物は超しょっぱいし、デザートは基本激甘なこと。加減がない。 ああ、日本食が恋しくなってきた。和食・中華・麺類が食べたい…。

移動が多い

バス移動が長時間。時差もあって超ヘロヘロに。 2日目と3日目は風呂入る気力もなく夕食後撃沈でした。

国外逃亡中

会社の人への身バレが怖いので、詳細はいずれwww

実は

今日から夏休み的なお休みです。 ブログ更新滞っても生きてる…はずだよー?飛行機、エコノミーはホントに窮屈だわ。

一足早く

お先にすたこらさっさだぜ! さて、いろいろ準備するか。これまでもしわ寄せで大変だったが、ここからも大変だぜ。 今日の購入物 木曜日のフルット 第03巻 (石黒正数) どうぶつの国 第12巻 (雷句誠) 銀の匙 Silver Spoon 第08巻 (荒川弘) ロウきゅーぶ! 第1…

もうちょっと

早く休みたいな。 ここ数日の夕方以降の疲れ方が尋常じゃない。暑さってマジヤバイ。

くそねむい

暑さにやられたのか疲れが取れない。 営業で運転中居眠りしかけたよ…おおヤバイヤバイ。 さっさと寝ないからこうなるのかな?でも早く寝たら憩いの時間が少なくなるし…。

しぬ

この暑さの中営業とか死んでしまいます…。 RICOHのCX5というコンデジを使っているのですが、一眼と比較すると質に大きな差があるのを実感してしまいショック! 夫婦で1台一眼持ってもいいかもなあ。考えよう。

日常へ

帰りたくないお…。 疲れたので寝ます。

無事終了

0645時起きで0200時就寝。 丸一日非日常で非常に疲れた…。でも無事に済ませることが出来ました。 来週金曜からの次のイベント終わらせればそれで一段落やね。さて、その準備を始めないとなあ…。まだ全然出来てないヤバイ…。

イベントです

準備がちょっと気が重いね。でも一生に一度だから。いい日になることを祈ろう。明日は晴れるみたいで良かった。梅雨だし雨の可能性高かったからなあ…ツイてるわ。

首が

つい勢い付けて回してしまった。アカンのは分かってるんやけど…つい。 首回してポキポキ鳴らすと、凝りがほぐれるしストレス解消になるんで。ホントついやっちゃったぜ。 明日明後日で治るといいんだけど…。土曜は大事な用があるから、万全で望みたい。

ちったー

自分でやりやがれ!マニュアルあるじゃねーか! 一般人よりちょっとだけPC使えると、パソコンの先生呼ばわりされ、設定とか全部丸投げされる…あると思います! 最近俺も嫁も帰宅が遅い。オリジン弁当様ありがとう!

こんな仕打ち

昨日の晩御飯オリジン弁当の豚トロスタミナ弁当だったんだが、店員が豚肉にソースかけ忘れやがって、豚焼肉(味付けなし)スタミナ弁当になってしまった…。うん、死刑!俺の楽しみを奪いやがって! 元気なら抗議の電話入れてやったんだが、仕事で疲れていたの…