青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クリティカルヒット

問:「最初は威勢がいいが最後はしおらしいさま」を四文字で答えなさい。 【一般人】 竜頭蛇尾 【エロゲオタ】 ツンデレ …普通に「ツンデレ」と思った俺はオ㍗ルorz

徹マンは次の日が〜〜〜

徹マン終了して帰って風呂入って朝飯食って何か凄い胸焼けと戦いながら就寝。16時頃起きてまあ後はいつもどおり。…1日って短いね♪

なんだこの首の痛みと胸焼けは?

徹夜で7半荘。戦績は4(-30)1(+37)4(-43)2(+16)1(+48)4(-41)3(-19)のトータル-32…。カイパンマンは1(+37)4(-40)1(+54)4(-42)2(0)3(-10)4(-28)…トップ、トビ、トップ、トビってな〜。お互いに微妙な出来。この日は跳満テンパイ→当たり牌を掴むとか早いリーチ→…

○○組同窓会?

この日は高校時代の仲良しメンバー7人で飲み会をやりました。会場は大阪難波。夕方からでしたが、俺とカイパンマンとH君は早めにゲーセンで格ゲーをやったり。そして1730時に全員集合してまずカラオケ、そして飲み会。友人の一人が就職活動が無事済んでめで…

つよきす

http://www.candysoft.jp/ ツンデレ最高!ツンデレ(・∀・)イイ!昨日コンプ。 シナリオネタ満載で笑えたし、キャラはツンデレだし、曲も良かったし素晴らしいゲームでした。 俺的キャラランク なごみん>>蟹>>>>乙女>(越えられない壁)>姫>>腹黒よっぴ〜>>せん…

帰還

親が退院してきていろいろ部屋が綺麗になりましたよ。ありがたし。しかし親の体調は微妙…俺が風呂掃除とか掃除機かけるとか晩飯の買い物とかに行かないといけないのである。いや〜野菜の良し悪しとかわかりません。 そういえば今日は月曜だ、最近のジャンプ…

パクリ?オマージュと言え!だがコレはパクリだわさ

http://www.sing8.com/cd/1/5481.htm このページの14曲目「Melody」を死傷視聴してみよう。う〜ん、何かムカツク。これって…

QMA2

5月頃カッとしてやりまくって大魔道士にしてしまった…今では後悔している… なんですけど楽しいのでたまにやります。しかし実家の近くにはQMA2ないんだよな〜。 そういえば女の子キャラの優勝画面でボタンを連打すると…服が薄れて水着姿になるそうですよ。今…

回復〜

今日は親が退院してきた。元気そうで良かったがまだまだ本調子じゃね〜な〜。家事手伝い多くなりそうだわ。 今日は風呂掃除→昼飯→ゲーム→勉強→昼寝→外食でした。…ツマンネ

やっぱり本調子ではない

今日は…本屋行って、帰って本読んでゲームしてた。そんだけか〜。いや、おなかの調子が悪くてあんまり外にいてられへんし〜w

もうちょっと

今日はだいぶマシ。この分なら明日にはほぼ復活だね。しかしおなかが…クーラーとか効くわ〜。今日は図書館行ってお見舞い行って帰ってゲームして晩飯食いに行く。晩飯、デザートにカキ氷食ったら腹にちょうど肉!アホだな俺。 今日図書館で借りたもの 柳生忍…

まだまだダメ

マシにはなってきたが、長時間起きていると腹痛。イスに座ってても段々腹痛…Help!!!もうちょっとかかりそうです。あ〜腹イテ〜。

治らない

朝起きて熱計ったら熱は下がっててホッ、でも腹痛がおさまらない。薬飲んでるんだけどな〜、整腸剤とか。あ〜腹が〜。

しんど〜

風邪引いて熱が7℃後半出てる…腹がイタイ。夜中5〜6回便所に行くことに。あ〜腹が痛いのがしんどい。ので朝内科に行って薬貰って後1日中寝てました。夜は親父と妹が水炊きを作ってくれたのでよく栄養が取れてよかった。ありがと〜。 前2日分の更新は元気…

Fate/hollow ataraxia 体験版

とりあえず1時間ほどやった。金かけまくりの「歌月十夜」ってカンジだな。よくできてるぜ〜今回の主題歌はよさげだし。ミニゲーム花札ってのがな〜麻雀に汁! まあ10月28日が蝶楽しみだ、多分大学行かないねw

タンチョウ

1人で適当に飯食って洗濯。たまってきてたからな〜一気に洗濯。そしてのんびりして妹を起こしてその後昼飯を買いに行かされる。パシリ?うわ〜ん。途中でTECH GIANの最新号を購入。だって今回のはFate/hollow ataraxia 体験版と「あやかしびと」外伝小説つい…

す〜し〜Q

今日は昼から見舞い→図書館へ。母は順調に回復中…医学なかなかやるな。 図書館には予約図書が来たとの連絡を受け行く。…6冊全部来やがった、そんなり借りる余裕はない、ので3冊借りる。 借りたもの 「Aクラス麻雀」(阿佐田哲也)、「バッカーノ!1931 鈍行編&…

盲腸の話

私は5年前虫垂炎で入院したことがあります。確か日曜日の深夜で月曜は祝日と最悪パターンでした。 その日曜、俺は昼食にチャンポンを食ったらものすごい胃もたれ…ウエ〜となりながら近所のゲーセンでKOF99をプレイしていました。そしたら胃もたれかつものす…

手術はその後2日ぐらいしんどいのがツライのだよ

今日は早めに昼食食って病院へ。母は今日手術だったので付き添いがいるのです。で、親父と2人で。手術は無事終わりほっとした。術後も元気そうだったし。手術中は図書館で借りた「零崎双識の人間試験」と中国関連の新書を読んでました。 お見舞い後晩飯にち…

プッ♪

目覚ましが鳴らなかった…ちょっと遅め起きで、母のお見舞いに。そして帰って飯食って三宮へ遊びに行く。予備校時代の友人にゲームを貸し、麻雀やってるほかの友人を見に行く。その麻雀は三麻、点ピン、チップあり…ちょwwwwおまっwwwwだいたい三麻は…

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編

http://airpocket.jp/camio/tsumi.html 蝶ネタバレ注意 スタッフロール「雛見沢営林署人質篭城事件」のローマ字を解読したサイトです。しかし今回の話は超常現象ないで推理してた人にとっては…

こんなのって…

母親が入院するので今週は家事もしないといけない。がんばらないとね〜。飯は外食ばっかだろな〜悲し〜。 今日は自転車の鍵がぶっ壊れた…晩飯食いに行く行きは大丈夫だったのに帰りに鍵外れないのし…ツイてね〜!がんばって抱えて持って帰ることに、手が痛い…

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編

キタコレ♪ 難点注文いろいろあるけど全シナリオ中コレが1番おもしろかったかも。しかしなんかライトノベルっぽくなっちゃったな〜。いや、おもしろければいいけど。 今回はクリア後追加要素2つ。1つは「裏スタッフルーム」、罪滅し編スタッフルーム「終了時…

な〜〜〜んもない

1日のんびり。近代麻雀を買いに行ったら発売日明日だったorz 「最果てのイマ」伊吹笛子までクリア。時間軸ずれまくり、背景不明、謎だらけ、言い回しやテキストが複雑…しかしおもしろい。解決するんかね、コレ? ハンゲーム、最近1人が飛んで俺が僅差の3着っ…

一緒ですな

生活臭のすることはもうどうせたいして変化ないので書かね。 夜22時頃、運動のために走りに行く。適当に道選んで走ってて途中人通り車通りの少ない川沿いをボーっと走っててふと止めてある車の中を見たら… 男女イチャついてた…まあぶっちゃけ目くるめく官能…

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編

で、その後入手した「罪滅ぼし編」を延々やって今終わったんだが… ネタバレだらけで書けません! 言える事はただ1つ、Endingスタッフロール後Tipsを見てみよう!追加があるよ、今回も。 「罪滅し編」は凄かった、震えた、感動した、(((( ;゜Д゜)))ガクガク…

ひぐらしのなく頃に

アニメ化だそうです。07th Expansionでも告知有り…工エェェ(´д`)ェェエ工 完結してないやん!シエル先生もそのまま?絵はどうすんの?本家よりうまくですか?まあ正直手を直していただければいいですがw 明日はひぐらしのなく頃に解 罪滅し編の発売。待って…

ヒッキーw

0930時に起きて飯食って掃除機かけて遊んで昼飯食って外出して帰って勉強してゲームしてた。…ウ〜ン? そういえば東京の某所では年2回のビッグイベントがやってるみたいですね。関係者、がんばってください。

やわらかあたま塾

偶然知り合いがニンテンドーDSを持ってきてたので見せてもらってたらやわらかあたま塾をやらせてくれました。ありがと〜。コレ、シンプルだがなかなかおもろ〜。俺は計算が結構好きなのでひらがな計算(さんたすよんは?など)をハマってやってました。Level.1…

神戸三宮へ行ってきました。

今日は予備校時代の友人にカラオケに誘われまして、昼から参戦。昼飯食ってから出発、13時にゲーセン集合、そして少しゲームしてからジャンカラへ。総勢9人で2部屋フリータイム(その方が安い)予定が大部屋1、フリータイムは終了とかホントサービス悪い。14時…