青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月終わり

暑くなったなあ。 よく行ってるランチの店が営業してなかった。なんでやろ?明日も様子見てみよ。

人身

出勤時に人身事故で小田急止まる。またかよ! 迂回ルートで出勤したら、ギリで間に合ってしまったw 30分前出勤のおかげかな・・・。

梅雨明けた

暑すぎますなあ。 でも俺は昼食外に行く。社内は嫌どす。

梅雨明けいつ?

梅雨明けないけど、暑さがひどくなってきた。 そろそろ家のエアコン完全解禁しようかな。 ジムと買い物。体重を4kg減らしたい。

台風?

よーわからんかったな。 ジムと買い物。

金曜

締日だけどまだマシな1日。 さて土日はゆっくりしよう。ジムは行くが。

木曜

午後セミナーからの直帰を決めてやったぜ。 今日は気持ち楽でしたw

すいようかー

まだ水曜なんだなあ。 吉本関連ニュースが楽しいなあw

いそがし

つらみ。 FGO、パーフェクトな巖窟王様が周回で猛威を奮っております。 もうこの方お一人でいいのでは感あるねw

今週スタート

うげええ。今週5営業日あんのかよ・・・。 まあ木曜は午後セミナー直帰だから少しだけまし? 吉本関連が面白すぎて楽しい。ニヤニヤしてますw

日曜

マンションの意見交換会→選挙→昼食→買い物。 あとジムに行った。 最近心肺能力がちょっと上がってきた気がする。ランニングの息切れが減った様に思える。継続していこう。

2/3

梅雨はいつ明けるのですか? 今日は散髪、ジムに行った。終わり。

15時半からはつらみ。朝飯は食ったけどさ。 健康診断、次はもっと体重減らしたいね。 しかし、左目の乱視が少し進んでる気がする。大丈夫かね。

木曜

打ち合わせ地獄。 今週はあと1営業日。明日は午後健康診断で直帰なので楽。よかった。

決戦

FGO。 巌窟王宝具5チャレンジ! やったぜ!(2枚抜きで終了) 夏休みの次の週を4営業日+健康診断直帰にしておいたのはうまかったなw

久しぶりの出勤

しんどいっすね(泣) 今週は4営業日だし、金曜は午後超楽なので許せるw

Last one day

ウィンブルドン決勝を視聴。 3時過ぎまでの激闘でした。ジョコビッチ選手のメンタル強すぎぃ!おめでとうございます。 11時まで寝てた。 買い物とジム行くいつもの休日。

爆睡

バス旅行の疲れからか12時まで寝てしまう。 ジム行ったり買い物行ったり。 あと、いつの間にか紛失してたTポイントカードとnanacoカードの再発行を(泣)

帰ってきた

疲れた。 バスはトイレがなあ。お腹弱い俺には怖い怖い。

旅行

バス旅行に行ってました。 バス旅行は勝手に色々連れてってくれるのがいいけど、移動疲れる・尻痛い・ホテルと食事の質とまあ問題もあるね。 総じて面白かったですが。

ショック

詐欺サイトに引っかかりました(泣) 被害は1万円弱ですが・・・。 サイトの信頼性という点を全く考慮していないというセキュリティ意識の低さがありえない。猛反省。 泣き寝入りはしません。 消費者生活センターへの相談、銀行への手続依頼、警察への被害届…

嫁と遊ぶ

横浜方面に出て遊んできた。 スープカレー食ったり、カップヌードルミュージアム行ったり。

だらだら

ジムと本屋行きました。 FGO、イベント中なのに一部キャラの強化クエストAP半減来たわ。 今日1日は強化クエスト優先でw

観戦

東京ドームに野球観戦に行ってきました。 ソフトバンク対西武戦。ソフトバンク一色の席で西武応援してましたよ。 5-0→5-1→5-5→6-5→6-7→7-7→8x-7と大激戦でした。12回裏は見てませんがw(遅くなったので帰りました) ホームラン出まくりで面白かった。山川選…

休み

さいこー! 今日はいつもどおり。 ジムでスクワット・ベンチプレス・デッドリフト60回ずつ(10kg荷重)やったら明日筋肉痛になりそう感パないw

並行作業は苦手です><

とても疲れた。でも明日から休み。 夜は米沢牛のステーキ食ったわ。美味かったですw

もく

休暇前にやることが多い。しんどい。

水曜

今日は会社のパーティーでした。 まあ食うもの食ってさっさと帰りましたが。やってられるか。 FGO、新情報のニコ生は見逃した。 新イベは明日からなのね。

ふゆふゆかいかい

○ってマジめんどいわ・・・。 FGO、メンテだったけど、明けても特に何もなし。 明日のイベントの仕込みやね。 明日のニコ生18時からとか絶対見れん。明日会社のパーチーやし。残念>

7月スタート

今月は夏休み取るよ。早めのね。 お盆は仕事少ないし、他の人が休み取るから出勤します。 予定は小旅行と野球観戦と麻雀くらい。 火水木が空いてるから何か入れるか。