青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あが〜

思い通りに行かない…あああああ。 最近ラーメンをよく食ってる希ガス。でもカップ麺は耐えられない。今日食ったラーメンはしつこすぎ!

おかしくね?

晩飯にねぎとろいくら丼を食す。海鮮丼はうまいなぁ。

あああああ

昼飯をてんやで食う。てんやは天丼より天ぷら+うどんのが好き。 さあ食い終わったよ…会計会計。 〜〜〜財布家に忘れ候〜〜〜 うぎょえ〜〜〜!あ・り・え・な・い!何故俺はこたつの上に置いたままにorz …バッグを物質(ものじち)にして帰宅www あ〜最近…

おおかみよ

前に書いた冷やしラーメンをまた食ったが流石に前ほどの感動はなかった。前はめがっさ感動の味だったのだが。 う〜ん、「めがっさ」がマイブーム。鶴屋さんスゴス! しかし今日今後ブームになりそうな名言を吐いたバカ天才現る! 「俺イーシャンテンだけどはっ…

絶不調

体調悪い。ゲロゲロゲロ

しおんの王

今まで見た将棋マンガはロクなのがなかった記憶があるんだが(サンデーのアレとか以下略)。ヒカルの碁の二番煎じワロスな系が多かった。 しかしこのアフタヌーンでやってる「しおんの王」(かとりまさる×安藤慈朗)はサスペンスも含んでる将棋マンガ。絵も綺麗だし…

涼宮ハルヒの憂鬱

まとめて。 第08話 孤島症候群(後編) はじける逆転裁判ネタが素晴らしかった。事件?ああ、それはね…まあいいじゃん。第09話 サムデイ イン ザ レイン ホントは最終話なこの話。何もないただの日常だけどこういうのもいい。途中2分?くらい長門が本を読んで…

掃除相似送辞

俺はそれなりに綺麗好き。1週間に1回はちゃんと掃除するよ。今日はトイレと風呂も掃除しといた。部屋が綺麗だと何となく嬉しい。

〜ってなんですか?

久しぶりに教習所に。仮免前効果測定とやらを受けてきた。で、仮免前効果測定って何なんだ? …模擬試験みたいなもんでした。学科とか覚えてねえ!35/50でした。不合格orz

もらえたら超ラッキー

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! どうなんだろ?当選確率とか。まあ宝くじ当たるよりは高い?四暗刻和了の確率と比較したらどうかな?わからんが祈ってるよん。

人のはうまそう

前ラーメン屋で友人が食ってた冷やしみぞれラーメンが超うまそうだったので一人で食いに行った。 〜〜〜うまい!塩ベースのスープとたっぷりの野菜(なす、トマト、そらまめ)が絶妙のバランス。感動した!

仕方ないから

晩飯を食いに店に入って食券買おうとしたらマシントラブル。従業員が2人えらい慌ててた。マシンのせいなんだから仕方ないよなあ。飲食店経営は大変だなあ。

なんで?

ゼミ対抗ソフトボール大会の後から左肩が、最近右ひじが痛い。ソフトボール大会フルスイングしただけじゃん!ありえねえ。右ひじに原因不明。ありえない。

うう

どんどん調子が悪くなる〜。

げぼ

てんやの天ぷらがおいしい。でも天丼は食べない。食うのはうどんと天ぷらの定食。

だからいいってわけでは

まあ昨日は日本VSクロアチア見ましたよ。予想外れてよかったけど…。 川口前半のPK止めたのは神だった! 後半の決定的なチャンスの柳沢…おうち帰れと言われても仕方ないだろアレ?ありえねぇ(藤原イサミ風)

すーつ

この前買ったスーツが朝の0915時に届く。ヤマト運輸頑張りすぎだから! てか体調悪い。気持ち悪い。ちょっと寒い。 そういや今日クロアチア戦らすうね。1-2で日本負けと予想してみる。

うう

雨じゃなくてナイス。洗濯したり掃除したり。

う〜ん

梅雨に入って雨が…洗濯どうしよう。室内干しはイヤだなあ。と思ったら明日は曇り/晴れ。ラッキー。

なんやて

今日の朝9時頃光ファイバーの工事が下宿にて。光の戦士に戻ったよ。しかし…IP電話は?NTTめ!どないなっとんねん! 調べてみると、俺の選んだプロバイダはIP電話サービスなくてひかり電話というサーニスらしい。…くそっ!やられた!(夜神月風に) まあ光は速…

う〜ん

晩飯ちょっち食いすぎ…ラーメン大盛り卵付き+ねぎめしはなかったorzうっぷ。

どうなの?

今日大学ではまあ当然W杯昨日の日本戦の話。サッカー好きは見方違うな〜。俺はよ〜わからん。 友人曰く、 戦犯1位 ジーコ 2位 駒野 3位 柳沢 がんばった1位 川口 2位 福西 3位 中村? 俺にはよくわからんがどうなの? 他にもいろいろだべったんだが、みんな…

ぷぷぷ

夜はW杯サッカー、日本VSオーストラリア見るよ。そりゃワシも日本人だしね。応援しますよ〜。 …よくわからんがなんかせこく点入れた〜!まあ先制点おめ〜。 あ〜後半35分過ぎたしコレは悪くても引き分けだろ…。 10分後 ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

頭痛してきた

8時起床。何回も起きてしまったので眠い。まあ起きる。起きて荷物作ったりと雑事を親と。そして渋谷へ。昼食にうま〜いトンカツ!そして伯父の家へ。伯父の家は新築一戸建てで。キレイで3階建てでまあスゴイわけで。値段聞いて吹っ飛んだがね。伯父からため…

ぐぎゃぎゃ

ドイツVSコスタリカ、後半まで見て眠くてダウン…。で、朝早いので寝たんだが1時間おきに起きてしまう…おかげで眠い眠い。 今日も池袋でインターンシップセミナー。池袋人大杉!で、いろいろ?回ってサンシャイン出て散策。乙女ロードその後横浜行って関西か…

明日

イベントフラグ?池袋行ってきます。実は池袋で降りるのは初。

涼宮ハルヒの憂鬱

第07話 ミステリックサイン 何でも屋長門様降臨。ふもっふ、セカンドレイドとフルメタネタ多し。で、カマドウマって何ですか?俺虫とか全然わかんない現代っ子だからなぁ。昔の友人に虫の図鑑でピーするとか言われてた虫マニアがいたけどなあ。うん、関係な…

ああ〜

レポート、がんばってやったのに〜そんなバカな〜! 夜友人から電話。う〜ん。 学んだこと アメフトは危険なスポーツ。体育会系は怖い…。いざとなったら断固たる態度で!

度忘れ?

「辻村詠」って主人公の小説があって昔どっかで読んだ覚えがあるのだが…思い出せん!あ〜気になる〜。むかつくのでググったりはしない。しかしどうでもいい作品だったらやだな〜。

さすがだね

竹箒日記(奈須きのこ御大と武内崇様の日記)の6/7参照。 御大はラノベだろうが何でも読んでるな〜。まさかバッカーノ!すら読んでるとはね。