青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記681

ウィークリー任務。月曜日だからね。

早いねえ

今週祝日あるやん!やったー!!!

艦隊これくしょんプレイ日記680

大鳳チャレンジ! 3回目:蒼龍 4回目:飛鷹 ボーキがガンガン減っていくね。遠征はボーキ、防空、MOメインで。

今日はそこそこ

午前中は、9時から美容院、その後自転車点検(パンクだと思ったら違った)、整体、買い物と盛り沢山。 午後は掃除して昼寝しました。スッキリ!

艦隊これくしょんプレイ日記679

大鳳チャレンジ! 2回目:蒼龍

やる気無し男

晩ご飯嫁ともつ鍋食べに行ってきました。その他何したっけ?

艦隊これくしょんプレイ日記678

大鳳をもう1隻手に入れておこうかと思いました。 というわけでコツコツチャレンジしていきますよ−。1回目:瑞鶴

つかれた

夕方からクソ忙しかったです。何コレ? 週末は予定もないのでゆっくりする。

艦隊これくしょんプレイ日記677

いつもの。

くるーじんぐ

結構大きい船でもこれくらい揺れるんですね。ちょっと気持ち悪かった…。 飯も大して美味しくはなかった…。 疲れてたので、下船後はさっさと帰宅。

艦隊これくしょんプレイ日記676

いつもの。

おもろい

帰ってからちょっとだけ見る日本シリーズが面白い。 日ハムも広島もどっちも結構好きなので、なかなか楽しめる。昨日中田があの場面で打てる打つとはねえ…。 今日の最終回の広島の反撃はすごかった。宮西最後の1球低めのスライダー(ボール球)はすごい!

艦隊これくしょんプレイ日記675

2隻目の伊401ゲット! 次どうしよう…2隻目の大鳳狙うか?ボーキの回復は大変だけど…。

何したっけ

普通に仕事した。疲れた。

艦隊これくしょんプレイ日記674

いつもの月曜日。 秋刀魚漁24匹完了!北方ボスには全然行かなかったけど。

しごといやー

会社行きたくないですねえ…。 今朝は超寒かった。コレはもう秋、体調には気を付けたい。

艦隊これくしょんプレイ日記673

いつもの。 秋刀魚漁は今のところ14匹まで来ました。 ウォースパイトがレベル99になりました。いつかケッコンしますよー。

新しい家だからね

ちゃんと掃除・洗濯・買い物しなきゃ(使命感)

艦隊これくしょんプレイ日記672

秋刀魚漁。今日だけで8匹ゲットです。コツコツ行きましょう。

嫁と買い物

結局買ったのは100均のもの1つとスマホ関係。 前のガラスフィルム隙間できるので、思い切って交換。うーん、金がもったいないがしゃーなし。

艦隊これくしょんプレイ日記671

鬼怒改二は次回メンテか…残念。 秋刀魚集め頑張るよ。そのために今月は北方任務後回しにしたし。

移動ってしんどい

朝直行で名古屋。その後とんぼ返りで本社で仕事。ああ忙しい。 まあ今回は行き帰りそこそこ寝れたけど。

艦隊これくしょんプレイ日記670

いつもの。

給料日

おっ、今月多い!と思ったときは大体交通費が入ってます…。

艦隊これくしょんプレイ日記669

いつもの。 大型建造は伊401狙いに変更。晴嵐欲しい。

もう2/3終わった

最近nanacoにクレジットカードでチャージできることを知る。ポイントゲットだぜ! 冷静に考えたら、クレジットカード払いって、手数料無しで支払遅くできるしポイント貯まるし、ぐう優秀。 現金払い派だったけど、改宗しようかね。ApplePayも使えるようにな…

艦隊これくしょんプレイ日記668

いつもの。

痛みが減っていく

ロキソニン&湿布の効果はスゲー! おかげで大分よくなりました。しかし、湿布って段々かゆくなってくるね。

艦隊これくしょんプレイ日記667

いつもの月曜日。今日は補給艦が全然狩れなくてイライラ。

効く効く

痛みでか何回も起きてしまった。 午前中整形外科行って薬貰ってきたら、それからはそこまで痛みもなく過ごせた。痛み止めってすごいです><