青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったー!

いろいろ後処理。疲れた。そして会社でささやかな打ち上げ←いらない。 明日から新しい期か…あのクソ上司がどう考えてるのか。ああ憂鬱の種はいっぱい植わってるなあ。ガン細胞は除去しないとアカンと思うんやで(ゲス顔)

あと1日

3月ももう終わりですね。明日忙しいんだろうなあ…ヤダなあ。 今日は起床後すぐ食料品の買い出しに行って、それからは家でゴロゴロしてました。雨だし。 夕食前くらいからちょっとしんどい。頭痛い。先週もそうだったし…どうなってんだ?

これだから

1週間の疲れを癒す、金曜夜からの泥のような眠り。10時間寝たぜ!途中4回トイレ行ったけどな。酒はトイレが近くなってアカン…。 今日はいつもと同様ネット、フリー麻雀。麻雀は負けました。何とかラスは取らないようにしたいなあ。

ままならねー

異動が出たが、俺は予想通り動かず。そして、俺の希望は叶わなかった…。 今日は期末の打ち上げ。一次会超長くて帰って風呂入ったらこんな時間。もうちょい早く帰りたいです。

回復

一晩寝ても頭痛かったんで風邪ぶり返したか!と焦ったものの、朝頭痛薬飲んだら落ち着き、その後は特に問題なかった。ふう。 明日で今週も終わりや。しかし、クソ忙しいのに夜打ち上げなんだよなあ…めどい!

足りない

エネルギーをエナジーと読むことに気付いたのはセーラームーンのせいです。 今日は1日デスクワークだったんですが、超忙しく、頭がマジ疲れた。ちょっと痛いし、回転鈍い気がするし、エネルギー切れてる感じ。 まあ今週も半分過ぎ去ったので、あと2日何とか…

しっつねーん

忘れてた。急ぎじゃないものは、この忙しさの中記憶から消滅するね。ああヤバかったwww でも何が問題かって、前任者の引き継ぎ0なことだよ!俺そんなお客知らねーし。 今日の購入物 凍牌 〜人柱編〜 第07巻 (志名坂高次) Re:ゼロから始める異世界生活3 (…

午後から

声の調子がいつの間にか戻ってきてた。よかった悪化しなくて。 ああ忙しい。今週あと4営業日もあるのね…。

体調不良

朝掃除洗濯して、昼から食料品の買い出し。(いつもの) その後ネットしてたら…あれ?何かダルイ。声も何だか変だし。 風邪ひいた。あちゃー。今週は超忙しいのに…どうしてこうなった?ヤバイ。今日中に治せるようがんばろ。

友人らと

昼から新宿へ。所用を済ませて15時くらいから大学の友人らと麻雀。 233313でトータル▲21。調子は悪くはないものの、要所でうまくいかずに3着多っ!て感じに。 夜は40分並んで有名店のラーメンを食べる。美味かった。並んだ甲斐あったわ。

2分

友人の結婚式の招待状をポストに投函しに行っただけです。ドヤァ! 嫁さんは所用で外出してたので、家でネットやゲームしてました。 明日はお出かけする予定。所用を済ませてから麻雀するよー。 しかし、晩ご飯のカレーを食べ過ぎた。23時なのにまだ気持ち悪…

休みでよかった

3日連続22時越えでした。疲れました。 俺はもっとのんびりコツコツの仕事がいいなあ。

22時過ぎた

期末忙しい。でもこんなに忙しいのは初めてかも?うー。疲れた。 でも明日凌げば明後日から3連休♪

いつもより

1時間遅く帰ると、風呂上がりが23時過ぎるんだよなあ…。悲しいなあ。 期末で忙しい。やる気は起きないけどやらざるを得ない。

もうやだー

見積地獄。つまんねーしもうイヤになる。あああ、やってらんねー。

大勝利

嫁さんが出かけてたので、今日も麻雀。 戦績:1412122で大プラス。ラス取ったときもチップでフォローできたし。やったね♪ 反省点は最後の半荘の南3局、下りてるときに安易に1枚切れの自分対子の北を切って七対子の跳満に振り込んだこと。手の中現物あったの…

今年度もあと2週間

早いね…。 今日は午後から整体→フリー麻雀→歯医者。 肩凝りは前回行ったときより大分楽。ストレスかな? 歯医者は定期検診+水曜の経過観察。悪化はしてない。口内炎からは膿み出てるけど。ストレスかな?原因が虫歯的なものかそれ以外か不明なので4月まで様…

でろーん

やっと1週間終わった。いろいろ疲れるホントマジ。 来週は金曜祝日だ!いやっほー!

今日は遅かった

やることやって、さっさと寝る。

まだ痛むけど

昨晩は相当痛んだので、痛み止め飲んで就寝。朝になって痛みはちょっと落ち着き。よかった。 でも心配なので、会社帰りに歯の治療に。 痛みの原因は歯ではなく口内炎。口内炎がその場所に出来た原因は歯ぎしり。歯ぎしりの原因はストレスであることが多く、…

いちゃい

昨日から引き続き歯が痛い。+で近いところに口内炎が出来てる。弱り目に祟り目ですわ。 たまりかねて明日歯医者行くことにした。歯の痛みは我慢できないです。 東日本大震災から3年。もう3年経つのか。犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、復興が進むこと…

うーん

また1週間が始まってしまった。早く休みにならないかな。 右上の歯が痛い。おそらく歯ぎしりのせい。寝るときマウスピースしてるんだけど、その部分破れてるのに面倒だからそのまま使ってたんだよなあ。やっちまったなあ。まあいい、今週土曜日歯医者の定期…

久しぶりやわ

朝は2週間振りにしっかり掃除。最近サボってたからな。塩素系洗剤で風呂掃除したら、パジャマに付着してしまい一部漂白されてしまったが。パジャマでよかったw 昼からは嫁さんと都内へお出かけ。夕食は串カツって以外に用事は特に無かったんだが、行ってか…

いつもの

ネットとフリー麻雀とゲーム。こうして先週をリセット、来週に備えるのだ。

やっと

今週が終わった。ハードな一週間でしたよホント。 明日明後日はゆっくりリラックスしよう。来週が怖いけど。凌ぎ切れ、俺! 今日の購入物 銀の匙 Silver Spoon 第11巻 (荒川弘) 図書館戦争 LOVE&WAR 第13巻 (有川浩×弓きいろ) どうぶつの国 第14巻 (雷句誠)

いろいろ疲れました

情緒不安定になる。みんなストレス耐性高いんやね。 帰り踏切で、右右左の順で電車来るの待たされた(その線は普通電車のみ)。同一方向2回連続ってどゆこと!納得いかん許せん!

何でやろ?

水曜は疲れてたのかな?と日曜(3/9)に書いておく。 明日からも疲れるのかなあ…。

書くこと忘れた

昨日書こうとして、まあ明日でいいやと思ったネタがあったんだが…。 最近物忘れが悪化してる気がする。歳? 今日の購入物 1/11 じゅういちぶんのいち 第08巻 (中村尚儁) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第09巻 (谷川流×ぷよ) 理系の人々 4 (ヨシタニ) 理系の人々は…

っていいよね

シェーバーが新しくなって、今日が初剃り。 …う〜ん、マンダム!よく剃れるし、いつもよりスムーズに剃り終えて、何か効率も上がってるように感じる。買い換えてよかったかも。 仕事が色々大変です。ああ悩ましい。

ネタ2つ

昨晩ゲームで夜更かし。そろそろ終わりそうかな?で終わらないのがAVG。 昨日夜シェーバーが壊れました。スイッチが反応しない。ほっといたら勝手にONになってキュルキュル鳴り出して焦るw 嫁さんビビってたwww 日曜新宿まで買いに行くのもダルイなーと…