青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

低下?

睡眠時間の割に日中眠くなるよね。ムシムシジメジメが辛いです。 平日はなかなかゲームが出来ない。「ラブプラス+」作品時間で10日しか進めてないよwww さすがに電車内でラブプラスは厳しいっすwww

さっさと逃走

最近暑さでほぼ確実に途中目が覚める。う〜ん、不満足感。 明日で今月も終わりか〜。今月は…あれな1ヶ月でしたなorz

俺も知らん、もう知らん!

会社のPCが配置換えのせいでエラー。前の配線?俺の入社前からあるし、そんなん俺が把握してるわけねーだろ! やっと直ったと思ったら、夜の別作業のせいで再エラー。今度は物理的な問題っぽいし。ああ、もうやってらんね〜! 明日は通常より早く出社せなあ…

時ってあるよね

たっぷり10時間寝て体力回復!正午に起床してご飯食べて掃除。 一段落して、ニュース系サイト巡回して、WEB配信のアニメ「化物語」の最終話を見ている最終にふと気付いた。 机に適当に並べてるファイルとか本、多すぎない?ていうか整理したことあったっけ?…

ちゃんと更新されてない!

頑張って書いたのに…はてなめ!約1ヶ月振りに大学からの友人らと麻雀を打ってきました。 今日の成績:2(+4)1(+53)1(+54)2(+5)1(+47)2(+1)の+164。オール連帯オールプラス達成。ツイてたし、なかなかまずまず上手く打てたので満足。混一色ホンロートイトイ役…

売り切れだと!

今日は仕事で長めの外出。珍しい。 …暑いorz 汗が止まりません…。 今日の帰り、フラフラとビックカメラに。フラフラとゲームコーナーに。 …無い! 諦めて帰宅。明日は友人らと麻雀なんだが、途中電器屋寄ってみるかなw 今日の購入物 TECH GIAN 7月号 男子高…

ウルトラミス!

最悪の事態は回避できたけど…やらかした。あああああorz 帰りの電車の中ではハエが口の中に飛び込んでくるし…何この踏んだり蹴ったり。明日が金曜で本当に良かった。

こんなリラックス法

帰宅して、「けいおん!!」を見ながら晩ご飯を食べる。いや晩ご飯食べながら「けいおん!!」見るのか? しかし、けいおん見ると落ち着くなあホント。そんな2○歳独身orz GREEのCMのひとつ、裏血液型占いの意味がマジで分からない。誰か説明して!

だってなあ

部屋が狭いのです。6畳はキツイ…。もうひとつ本棚とか置きたいのに! そういえば、今週「ラブプラス+」発売じゃん! どうしよう?怖いもの見たさwで買ってみようかな?よく考えようw

びっくらこいた

帰り弁当屋に寄ったときのこと。 注文したのり弁を待ってたら、おじいさん来店。店内のショーケース(何故か開いてた)から幕の内弁当の見本を取り出してレジに持って行こうとして、慌てた店員に止められてたw さすがにそのご注文方法はどうかとwww 久し…

外出てません

今日の過ごし方 溜めてた巡回サイト更新の確認 仕事の残りを片付ける ボーナスも出たことだし何か買うのもやぶさかではない、と思って色々考えた。で、やっと思いついた。ノートパソコンだ! 現在実家に大学入学時に購入したPCを置いてあって、実家帰省時は…

タイミングの悪いw

まあ特に問題ないだろうから良しとする。 最近眠りが微妙に浅い。今日も6時8時10時に目が覚めてしまうし。暑いからかな?昼スゲー眠くなったし。 というわけでダラダラしてましたw 明日もダラダラしそうですw

あれ?

いつの間にか寝てた。 今日の購入物 神のみぞ知るセカイ 第09巻 (若木民喜) 金剛番長 第11巻 (鈴木央) 雀首 第01巻 (来賀友志×旭凛太郎) コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED (賀東招二) 生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録8 (葵せきな)

でもいいの

明日働いたらお休みだから…。打ち合わせぇorz

汗が汗が

朝の電車の中、暑さで汗がポタポタ落ちるんだけど…。もう6月だし、スーツの上は無しで行こう!というわけで明日からスーツの上を会社のキャビネットに移す作業を始めるお! 後2日でお休みだ…なんとか凌ぎきろう。

打ち合わせが延期されたので

早く帰る〜! 帰るちょっと前、予想してたが目を背けてたブルーになる事実を正しく認識。あああああああ、夏どうしようorz 雨が降っても暑いね。もう6月半ばだもんなあ…。昨晩は小惑星探査機「はやぶさ」のラストショット等を見て心が熱くなったけど。

緊張?

何故か昨日全然眠れなかった。0115時ベッドに入る→眠れない→0300時くらいにやっと寝る→0445時に目を覚ます→ちょっとして二度寝→0613時起床(起床予定0615時)何か、時間の割に全く寝た気がしません。う〜ん。 仕事中ふと思い出して賞与の額を確認。お!おっ…

おでかけ

関西在住の友人から昼にいきなり電話。 「昼飯食うとしたら何食う?今八王子なんだけど。」 なん…だと…! というわけで品川で一緒に昼飯食ったりすることに。(ライブを見に来たんだってさ) 昼は「つけめんTETSU 品川店」へ。超美味い!その後行った銀座の…

ウォーキング再開

隣駅前までウォーキング。ついでに食料品と書籍を購入。しかし暑くなりましたねえ。汗かきな俺には辛い…。 閑話休題。 「鋼の錬金術師」が完結しました。複線を綺麗に回収した、本当に素晴らしい結末でした。これこそ真の少年漫画だと思う。 俺的3大少年漫画…

医者のお墨付き

もう人に移す可能性はほぼ無いです。 今日もひっそり。さっき風呂掃除をしました。面倒でなかなか動く気にならないんだけど、やり出したら一生懸命。しっかり掃除できました。 モスバーガーの季節限定新商品「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食べて…

だってねえ

ここ2日程、夜とある理由で寝づらくて困る…。日中は問題ないのに。 今日は大丈夫だろうか?

AIR

絶賛待機中。 実はネット麻雀「天鳳」を始めました。 26半荘やって、1着:11回、2着:7回、3着:4回、4着:4回となかなか好成績じゃないですか?でもリアルと違って非常に特徴的な打ち方をする方もそこそこいらっしゃって、若干欲求不満でございます。ああ、…

生きるためには外出せざるを得ない

咳は地味に収まりません。頑張れ抗生物質と俺! 蛍光灯が切れたので、資金・食糧補給も兼ねて買い物へ。 ついでに本屋に寄ったら、電撃文庫新刊がちょうど入荷されたところだったので購入。わーい!今月は4冊も! 今日の購入物 アクセル・ワールド5 -星影の…

伝染性だと!?

検査結果判明。 …伝染性のある病気でしたorz 体はかなり回復したんだけどなあ。 引きこもらざるをえない。どうしよう…。

収まってきた?

早朝かなり咳酷かったけど、今日1日トータルで見れば咳はかなり減りました。でもコレが咳止め(かなり強い)のおかげなのか、実際気管の炎症が治ってきているのか、どちらなのか分かりません…。というわけで、昼から咳止めを飲まないでみました。確かに頻度…

半日仕事

咳はまだまだ止まりません。 会社への説明のために、朝から隣駅前の大きな病院に行ってきました。朝8時過ぎに行って、診察終わったら11時前。5時から起きてたのでなんか疲れました。咳と悪夢で起こされたのですよよよ。あまり夢は見ないんだけどなあ。心と体…

咳怖い

熱は下がったんですが、断続的な咳で眠れません。 今日は午前中力尽きて3時間弱、夕方1時間ちょっと眠れただけです。咳しすぎて腹筋が痛い…。 咳止めをもっと強いものに代えて何とか頻度は減りました。今日は眠れるといいけど。ああ、もうイヤだ!ヘルプミー…

サプライズ

咳止まんない…体力奪われる…しんどいよ〜orz 微熱も継続するし、ホントなんなのコレ?というわけで夕方別の医院に行ってきました。肺炎とかそういう別の病気ではないみたい。でもしっかり検査しておきます。

2010年6月購入予定ライトノベル

6/10 アクセル・ワールド5 -星影の浮き橋- (川原礫) 6/10 デュラララ!!×8 (成田良悟) 6/10 ヘヴィーオブジェクト 採用戦争 (鎌池和馬) 6/10 ロウきゅーぶ! 第05巻 (蒼山サグ) 6/18 コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED (賀東招二) 6/19 生徒会の八方 碧…

2010年6月購入予定コミックス

6/4 いぬまるだしっ 第05巻 (大石浩二) 6/15 乙嫁語り 第02巻 (森薫) 6/18 神のみぞ知るセカイ 第09巻 (若木民喜) 6/18 金剛番長 第11巻 (鈴木央) 6/18 雀首 第01巻 (来賀友志×旭凛太郎) 6/22 男子高校生の日常 第02巻 (山内泰延) 6/25 反逆の麻雀 リスキー…