青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無理

夕方近所のスーパーに買い物に行ったら、同じマンションに住んでる 同期とすれ違いかけた。 ・髭そってない ・近所用の適当な服装 Wiz.は逃げ出した!うん、それ無理♪ 今日のアニメ「鋼の錬金術師」、チリ地震の津波の影響で L字テロップ+画面右下に日…

急ぎの仕事なし

久しぶりに懸念事項のない週末! 今日やったこと:買い物・麻雀 う〜ん、有意義www 今日の感動したこと① 今日のとある半荘中、トップと16000点くらい離れてる時に、マイブーム が有線で流れてきて、まあそれからいいとこ引きまくり、ずっと空振ってた手牌…

上げて落とす

昼休みに戦闘力(手持現金)を補充。通帳も記帳しておこう。 …火災保険の更新料がががが! 見事にエコポイント分を相殺してくれました。ちきしょー! 今日の購入物 真月譚 月姫 第07巻 (TYPE-MOON×佐々木少年) アスカ 〜麻雀餓狼伝〜 (吉村夜) バカとテスト…

臨時収入!

図書カード is coming! エコポイントの商品が届きました。こんな遅い時間に来るとか気が利いてるな。 申請したのは…図書カード15,000円分! いや〜助かるな。1ヶ月くらい持つぜ! …家計簿を確認してみると、俺は書籍に1ヶ月10,000円〜20,000円程度 使ってる…

何で?

浅田真央とキムの約5点の差って何?そんなレベル違うのか? 今日は…ふつ〜。 最近気温が暖かくてありがたい。まあ行き帰りの最寄り駅←→家しか 外出ないけど。コーポレート部門なんてそんなもん。

普通だな

それに定時は1710時だし。定時で帰ったことなんか1年目の前半だけだが。 今週は気温が高いようで何より。朝寒いのはこりごり。 しかしもう2月も終わるのね。春が近づいてくるなあ。

フラフラ

日中ハードすぎwww 0730時から1830時までぶっ続け…疲れ果てました。 でもSEの人とか外資の人はもっと忙しいんだろうなあ…。 人のことはよく分からないんですけどね。 今日の購入物 男子高校生の日常 第01巻 (山内泰延)

せっせと

なんか睡眠取りすぎ・少なすぎは適切な睡眠時間(6〜7時間)の人より 死亡率が+20%らしいが、そんなこと関係ないぜ! たっぷり寝て英気を養い、昨日から引き続き仕事の残りをせっせと。 目処は立ったので、一旦休み、寝る前にリラックスして最終チェックし…

ちゃんと寝たのに

8時間ほど寝た。アレ?何か疲れあんまり取れないorz ゆっくり疲れを取るぞ。とりあえず停滞しているドラクエ6を進めることに しませう。あと昨日やってないネットサーフィンを。 そんな1日www

×マジックバーニング

疲れ果てた…。 カイパンマン襲来。でも疲れてるから俺寝落ちしそう。 仕事の残りは日曜にやる。明日は何もかも忘れてやる。 今日の購入物 羽月莉音の帝国 (至道流星) さよなら絶望先生 第17巻 (久米田康治) 月光条例 第08巻 (藤田和日郎) 凍牌 第09巻 (志名…

もうちょい

明日さえ凌ぎきればいいのです。頑張ろう…。 疲れた…。 しかし2月もあとちょっとなのね…月日が経つのは早いね。

俺ってorz

なんか…きっと心が逃げたがってるんだろうなあ…。 ああもう! さてさて、取り戻すために明日明後日来週月曜は忙しいぞorz 講談社ノベルス 3月の新刊(3/25発売) 零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (西尾維新) 零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (西尾維…

理解できても

実行には移すかは別。そして俺には無理。 俺はそんなタイプだから。他の人とはタイプ違いすぎだからさ…。 仕事が溜まってうわ〜な1日でした。まあ明日だ明日!

ブログ書くのを

ネタ:特になし。 ドラクエⅥは、特にステータスの吟味とかしないで適当に進めることを決意。 せっかくゲームしてるのに、ストレス溜めるのは意味わからんしwww

2月14日

ただの日曜日でした。 最近麻雀熱が若干上昇中。今日も行ってしまった。成績はそこそこ。 最後の半荘、南3局で8,900点持ちのラスだったんだけど、 2,000・4,000、オーラス親で1,500、2,900は3,200、12,000は12,600 でトップに!やったね! 気持ちの上では4,0…

賭け事って

メッチャ負けたorz 緊張感のある麻雀は好きなんだけど、金ががががが。 しかし親で東一局両面リーチかけたら、12,000×2振り込んで終了とか、 親のダブルリーチに北切ったら一発で12,000とか基本ついてなかったorz まあいいんだ…いいんだ。

ファッキンだったぜ

もう二度と再セットアップはしたくない。 やるべき業務は全然手つかずだし、来週オワタ\(^o^)/ 明日は土曜日。何しようかな? フリー麻雀しようか?部屋の整理(主に本)とかもありだよな〜。

はなむけ

木曜日にたっぷり寝れるなんて…最・高♪ だからといって11時間弱は寝過ぎたかもwww 今日は東京にて晩飯を友人と。 友人は明後日からなかなかハードな戦いに突入するのでその激励も。 しかし酒も飲まずにあの値段とは…食い過ぎた?味は良かったけど。 今日…

許せる!

外出から戻ってきて、30分後から打ち合わせが始まり、その打ち合わせ が2時間半になろうとも! …と思ったけどやっぱ許せないな。疲れた! 今日は、木曜祝日ということもあって立ち読みする雑誌が多くて大変でした。 サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤン…

わかんねえ

俺そんなに詳しくねえ…。 それでも必死に何とか目処をつけて再起動!確認だ! エラー!! あばばばばばばばばばばばば。もうおうち帰る!

真面目な顔して

NHKのアナウンサーや群馬県のエライ人が 「超速戦士G-FIVE」 って言ってるのを聞くと何か笑えるwww 今日は某有名企業に訪問したり。帰りに営業の人と喫茶店で休憩してみた。 営業の醍醐味?内勤の俺はまず無理だからなあ。

とっても短い

土曜日がなかったからそう感じる…。 今日は昼買い物に出たのを除いて引きこもり。 首も痛いしなんかダルイし…。 振り替えで休日を絶対取らないといかんので、それは救い。 来週月曜取ってやろうかな? マクドナルドの新メニュー、Big America第2弾「ニューヨ…

劇場版 涼宮ハルヒの消失

21時からの回を見てきました。そしてつい先ほど帰宅。 本当に面白かった!以下ネタバレがあるかもしれないので感想を格納。

仕事→OFF

今日は、土曜日だけど仕事。研修を受けてきました。 研修って基本受け身だし結構疲れる。昼からの眠気がorz 研修後さっさと帰宅。他の同期は飲み会とかやってるんだろうなあw でも俺は友人と約束があるしwww 帰宅後着替えてから友人と合流して映画館へ。…

ファッキン研修

明日は初めての休日出勤。研修なんですけどねw 会社ではなく別の場所で。通勤時間はいつもと同じくらい? ああ面倒臭いorz 今日金曜なのに何このじれったい感! 明日は研修後に友人と映画「涼宮ハルヒの消失」を見に行く予定。 京都アニメーションがどうア…

そんな日もいいじゃない

PCにかかり切りで業務が進まないw 最近仕事用PCが重い。今日はpdfに印刷しようとしたらフリーズするわ、 ファイルの保存場所をデスクトップに変更しようとしたらフリーズするわ 散々でした。インフラ関係のトラブルはマジムカ。 家で使ってるデスクトップが…

らしいけど

俺には関係ないなあ。豆蒔いたら部屋汚れるだろ! でも大豆は消化にいいみたいなので、後でもらい物の豆食べてもいいな。

ニンデンドーDS版 ドラゴンクエストVI 幻の大地

寝床でゲーム。健康なら幸せな時間なんだけどな。 夢見の洞窟クリア。レイドックに行く前にちょっとカジノへ。 …実時間1時間でコインが16枚→600,000枚になった件についてwww 景品を取っちゃうとヌルゲーになるので自重。時期を見て交換だな。 しかし今回…

引き続き

お腹が痛いです。夜になって落ち着いてきたが…。 この弱い腹が恨めしいorz

にーにー