青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事量の割にしんどい10月でした。気候のせい? FGO、Sイシュタル1枚引いときました。 性能は微妙なので深追いはしません。

FGO、新イベント開幕!のはずがまだメンテ延長・・・おーい(泣) 太らない体がほしい!美味しいもの食べまくりたい!

もう少しで10月も終わり。 気候的にはひどい月だったなあ。体調不良にもなったし。同じことしてても眠いし。

月末だけど比較的楽な月だ。 毎月こうだといいんですけどねえ・・・。

朝はジム、昼から買い物+散歩with妻。 ジムでやってるのは、 ベンチプレス(20kg)15回 3セット デッドリフト(20kg)15回 3セット スクワット(20kg)15回 3セット の雑魚です。 しかしこれを続けるだけで、Yシャツのサイズがアップしたw

FGOの新イベント、まさかのセイバーウォーズ2!ハロウィンは平成に置いてきたそうなw でも水曜からか~引き続きフリクエ素材集めやなあ。 今日はいつもの買い物+ジム。

仕事終わった後、妻と担々麺食べに行きました。 人生で一番美味い担々麺だったかも。それくらい美味かった。いい店見つけてラッキー! そういえば、君が望む永遠リメイク、マブラヴオルタネイティヴアニメ化、マブラヴオルタネイティヴ続編来るそうな。いえ…

俺のやるべきことに衛生管理者関連の仕事もあるが、もう何も覚えてない・・・。 FGO、虚無期間が辛い・・・。やることない・・・。イベント期間中?知らん!俺のイベントはもう終わっている。

だるい。 最近お腹さらに弱すぎ。なんでや?変なもんでも食った?

ラーメン欲の高まりに負け、昼妻を置いて一人で電車乗ってラーメン食べに行ってきた。我ながらわざわざよくやるわ。 ラーメン食べてしまったので、ジムではいつもより多く走っておきました。 FGO、イベント期間中ですがやることないのでフリクエ周回してます…

今週一番きつい日。 13:30~18:15トイレ休憩のみで打ち合わせ地獄! 明日休みで良かった!

ジムと買い物。 のんびりしてました。 新しいテレビでの野球視聴は本当に映像くっきりでビビる。

新しいテレビで見る野球はすごい!(小並感) 今日は朝散髪に行き、昼から嫁と出かけてた。 いろいろ買いました。服とか!

休暇取得者が多いせいで本来やらない業務を俺がやらされることに。 休暇の取り方もうちょっと何とかならんのかね? 何か納得いかん! FGO、レイドを仕事の休憩中とかも頑張って何とか350周しました。 素材うまうま!

FGOレイド戦、昨年とドロップするアイテム変わってる! 真理の卵と宵哭の鉄杭とか最高! 明日休んでレイドしたいくらいだ・・・まあ明日は絶対出社せなアカンのですけどね(泣) 今日は結構忙しかったなあ。

新しいテレビが届いた!ようやくや!デカっ! 設置と設定に2時間ほどかかったが完了。 と思ったらネットの接続でトラブって結局1時過ぎまでいろいろしてた。最後解決してほんと良かった・・・。 FGO、明日からレイド戦なんだよなあ・・・休みたかったなあ。…

仕事は今週も少なめで落ち着いてます。助かる。

誕生日です。 両親からLINEもらったのと嫁から祝ってもらったくらい? チョコレートケーキは美味かった。 ジムでワイヤレスイヤホンを落として踏んで破壊するという悲しい誕生日。

西武ライオンズの本年最後の試合を最後まで見届けました。 1年間お疲れ様でした。 今日は久しぶりにジムに行きました。 体調不良、台風のせいで全然行けてなかったからなあ。 引き続き頑張ろう。

ホットタイフーン!(あいさつ) 台風で一日家で引きこもってました。 完全引きこもりですよ。一歩も出てない。 しかし雨風強すぎ。ひどいもんですな。でも前もって交通機関もお店も休みにしてたから良かったと思います。 ところで、この台風1日前倒しだった…

台風も来るし仕事も少ないしでさっさと帰った。 西武VSソフトバンクのCS第3戦。 片や先発4回5失点、もう一方は8回無失点。そら勝てるかい! 先発投手力の差、中継ぎ投手力の差、控え野手の層の差に絶望ですわ。 せめて4タテだけは回避してくれえ(泣)

飲み会でした。 当たり前ですが、一次会で帰ります。私はもうそう決めたのです。 帰ったらまだ野球やってたので最後だけ視聴。 短期決戦は投手力の差だなあと悲しむ。

体はちょっと回復。 夜は野球見てた。西武敗戦残念! 平井投手が良くないのと、森捕手のミスが痛かったなあ。 9回の中継ぎは論外だな。

体調引き続きあまりよくない。 だるい。 薬のおかげで喉の痛みは回復。鼻ちょっと詰まるって咳もちょっと出る。 FGO、我は虚無期間。 巨人の指輪と万死の毒針をチマチマ集めてます。

体調回復しません。 喉、鼻、倦怠感。 無理。

完全に風邪。 9月後半の疲れが10月落ち着いてから一気に来た感じ。 喉が痛い、声が出にくい、出てもガラガラ、微熱、体がしんどい。 どうせ仕事落ち着いてるし明日休もうかなあ。

しんどかったので、布団の上でFGOしながらダラダラしてました。 夕方はニコ生で野球見てた。 FGO、222.8箱漸く開け終わった。 所持鯖全部レベルマックスにできると思ったけど、ちょっと足らんかった。 前回の半分くらいしか箱入手してなかったからしゃーない…

仕事帰りに有明コロシアムへ。 生まれて始めてプロテニスの試合を生観戦に行きました。 シングルス:ダビド・ゴファン(世界ランキング15位) VS チョン・ヒョン(世界ランキング143) ゴファン選手が相手をボコボコにして1時間以内に終了。 ダブルスはあんまり…

17時台に会社出られる喜び。 FGO、箱開けせな・・・まだ40箱・・・。

飲み会でした。 スパークリングワイン2杯でアカンようになるのはちょっとなあ。 飯はうまかった。量が多すぎてキツかったというか無理だったが。 FGO、ボックスガチャイベント終了。 今回は素材美味しくなかったけど、222箱まで頑張った。 しかし今回のイベ…