青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2Gプレイ日記123

G級キリン射殺計画3日目。 今日はそれなりに集中してやったけど、電車が込んでたから1死。特上皮は1枚。しょっぱい〜。

早いなあ

これでもう社会人になって4ヶ月ですよ。あ〜ニートになりてえwww 今日は早く帰ってこれた。嬉しい。 嬉しくて東京駅近くの本屋行ってとある本を買って帰ったら昨日と帰宅時間があまり変わらない件について。今日の購入物 PSYCHE (プシュケ) (唐辺葉介) SQ…

MHP2Gプレイ日記122

Gキリン射殺続行中。 今日は気が抜けてたのか2死した。 特上皮が出ない。2回で3枚。もうチョイよこせ!

後もうチョイ

明日で何とかなるといいなあ。今日の山場は何とか乗り切りました?金曜日、記事を書かなくてもいいので早く帰れる可能性高い。嬉しい。 私信 カイパンマン、今週は?

MHP2Gプレイ日記121

昨日はおやすみ。 今日は帰りの電車でG級キリンを射殺。 5分針で終了。あれ?こんなにあっさりだっけ?

気は楽になるか?

明日で楽になれればいいんだけど。眠い…。 「とある魔術の禁書目録」は金曜日に3冊やけ買いしました。さよなら絶望先生 第14集と共に。 今週またやけ買いしそうです。でも後13冊もwwwある意味幸せ?

これからが本当の

練れないだろうなあ今日は…。「とある魔術の禁書目録」を読み出した。おもろいじゃん。

MHP2Gプレイ日記120

kaiに繋いだのはいいが電波が悪くて効率悪し。 この距離でシグナルの強さ「非常に弱い」って何やねん!今日のプレイはイマイチいい素材ゲットできず。黒龍の剛翼くらい?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 16 「超合集国決議第壱號」以下ネタバレ・駄文注意 オドオドC.C.変なカンジだな…。 コーネリアの出番これだけ? ナイトオブラウンズの新キャラはどうでもいいや。 カレンのパンチの切れ味は素晴らしいなwwwもっとやれwww 扇生きてた?う〜ん、咲…

憂鬱なり

勉強せな…やる気でねえ。ギアス見終わったら続きがんばるはず。 明日から仕事。マジ憂鬱だ。

MHP2Gプレイ日記119

Kaiで見知らぬ人といろいろなクエストを。 1人ならメンドクサイ・時間かかるクエストも10分くらいで安全に終わる。多人数はイイ♪ でもどのクエストも1人でクリアできる実力がないと意味ないね。要精進。今日手に入れた、前々から欲しかった素材 アメザリの巨…

現在進行形

明日は逃避してらんない。あ〜ヤダヤダ。なんか心がしんどい。

MHP2Gプレイ日記118

帰りの電車内でG級リオレウスを狩る。 旧火山はキライ。戦いにくいから。一番キライなのは旧密林だが。尻尾から靭尾が2本出た。ありがとう猫の解体術【大】。 さらに捕獲報酬で火竜の天鱗が。ありがとうリアルラック。

キツかった

今週はキツかった。肉体的にも精神的にも。今日は帰宅23時。帰りに隣駅で本屋寄ったり松屋で晩飯食ってたからだけど。会社21時出は勘弁。 今週の土日には勉強せなアカンからなあ。せめてもの抵抗として土曜は遊んでやるつもりだが。 …疲れた。

MHP2Gプレイ日記117

農場経営&真鎧玉で金色・真シリーズ最大強化&武器屋で武器防具を眺めて終わり。あ〜時間がねえ!

憂鬱だわ

ストレスだわ。俺この仕事合ってないのか?あ〜やめたくなってきた。やめてニートになりたい。最近ちょっと本気で思い出してきた。

MHP2Gプレイ日記116

G級リオレウス希少種の尻尾斬りさらに。靭尾を1本ずつ。出るのはいいけど他の報酬がカスすぎなのはね…。

コレはキツイ

危機感ねえ…俺にはあんまりないよね。 だってそんなに仕事に興味もやる気もないんだよなあ…。

MHP2Gプレイ日記115

一人寂しくG級リオレウス希少種の尻尾斬り。靭尾出しやがれ〜! 爆弾オトモと近接武器の相性の悪さは異常…。さっさとLv.20にしてポイしたい。

合わねえ

しんどいわ〜。 そういえば昨日の麻雀で俺親で9本場まで積んだ。流局は2回。10本場も俺がアガったし。 でも55000…のトップ。どんだけアガリ安い&点数なかってん! ちなみにその半荘12000×2振り込んだりしてるw

MHP2Gプレイ日記114

Kaiでいろいろなクエストを。 いろいろやりすぎて何やったか覚えてない。手に入れたもの(欲しかったもの) 崩天玉×2、古龍の大宝玉×1、堅牢な黒巻き角×3、鎧竜の天殻×1、他いろいろ。多人数プレイは死ににくいし時間効率いいしおいしいみゃ〜。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 15 「C の 世界」以下ネタバレ・駄文注意! 皇帝は不老不死の化け物でしたw ギアスはもう皇帝にかけちゃったから使えないのか。どうすんだろ?ゲスザクはギリギリでカレンにリフレイン投与を思い止まる。 よかった〜そんな エロ同人的 展開にならなく…

毎週3連休でよくない?

明日から仕事。憂鬱じゃ〜。

MHP2Gプレイ日記112

リオレウス亜種に苦手意識が出てきた…ツイてなかったせいだと思いたいが。渋谷までの電車内、蒼火竜の靭尾狙いでG級リオレウス亜種に大剣で挑戦。 行きは3回連続靭尾が出ずにリセット。 帰りは集中力切れなのかあっさり1死してリセットしたりとかなりの不調…

欲が

学生時代に比べて激減。渋谷で大学時代のサークル友達と麻雀&飲み会。 ちなみに麻雀はトータル+8。なんて平たい…。 飲み会とは言ったものの酒は1杯だけの健全な俺たちwwwまあみんなそんなに変わってないよねw

時をかける少女

フジレテビ 土曜プレミアムにて放映中。最後だけ見ても泣けるなあ、この作品。 マジ超好きだわ。

MHP2Gプレイ日記111

Kaiにて古龍クエスト回し。 古龍の大宝玉3個も入手。時間効率が高くていいね。イベントクエストのクシャルダオラの攻撃力すげえな。ガンナーで行ってみたら体力150でも1撃必殺ですかwww

平日にやる気なんか出るわけない

掃除、洗濯、クリーニング、布団の片付け、買い物etcああ、有意義(泣) 明日は予定ができた。健全健全。

MHP2Gプレイ日記110

XKai Link導入完了。ルーターの設定、無線LANの設定、ポート開放といろいろ難しかったが何とかクリア。 Kaiに繋いでもいろいろとわからないことが多くて、チャットで教えてもらったり。みんなありがとう。親切な方々でよかった。 で、その方々と激昂ラージャ…

おっけ〜い

金曜日なのに早めに帰れたし。今週は珍しくwカイパンマン来ず。めずらしいw 帰りに本屋に寄ったらいろいろと待ってたものが出ててラッキー。 今日の購入物 AURA 〜魔竜院光牙 最後の闘い〜 (田中ロミオ) ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (広江…