青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる。 今日はいつもの土曜。 こつこつFGOやってます。ボックスガチャイベだからね。まだ効率悪いクエストしかないけど、いまからやらないと間に合わない!目指せ500箱!

仕事量の割に疲れた一週間でした。 ドラクエとFGOのせいかな? 今日は寒かった・・・空気がシンシンと冷えてる感じ。

FGOのメンテが1930時にようやく終わった。やきもきしたわ。 しかし、App storeの問題なのに公式が全くアナウンスなしってのがムカつくな! 仕事ちょっとめんどくさいのが降ってきた。老人は余計なことを考えるな!

App StoreのせいでFGOのメンテが終わらぬ! Appleめ!せっかく早く帰っているというのに! 仮眠しまーすw

仕事は引き続き落ち着いてる。 これは明日からのFGOクリスマスイベントが捗るぜw ボックスガチャイベですよ! でも、ボックスの素材がなあ。 竜の牙 禁断の頁 八連双晶 ゴーストランタン 混沌の爪 or 鳳凰の羽根 or 巨人の指輪 いらない!とまでは言わない…

月曜からちょっと眠いんですけど。 明後日からFGOがんばることになるんだろうなあ。 仕事は月末だけど引き続き落ち着いてる。

義実家から送られてきたすき焼きを食べました。 いい肉最高! のんびりと日曜を過ごしました。明日からまた仕事かあ・・・。

この後ボックスガチャイベあると思うとハントクエやる気が出んなあ。 寒くて雨なので引きこもってた。 ドラクエしたり。 ジムはサボった・・・。

最近同じ課の女性に仕事で意味不明なことをいろいろ言われて困惑する。 ホントめんどくさい。 何が言いたいか、何を求めてるのかわからんし。 あーもううっとしいイライラする!

今日のFGOハンティングクエストは粛清騎士ハント(大騎士勲章)かあ。 4周で2個しか落ちないドロップ率だとやる気出ないなあw 明日で休みじゃ!ゆっくりドラクエやろw

FGO、クリスマスイベントじゃなくて復刻2018クリスマスイベントでもなくて、ハンティングクエストかよ! まずは骨ハント・・・そんなにやる気出ませんなあ。そんなに骨に困ってなかった。毒針ハントならワンチャン。 先月仕事落ち着いていたせいで残業代が減…

FGOの新イベント情報ないやんけ!明日から虚無か? ドラクエ11でやっぱり酔う。なんで仕事終わって家でくつろいでるときにガチで気持ち悪くならねばならん!

仕事が緩め。 最近RPAの作成をちょこちょこしてます。ゲーム感覚ちょっとあるね。楽しい・・・ってほどではないが。あと疲れる。

1日ゆっくりしてた。 朝はジム、昼から買い物、夕方昨日買ったNintendo Switchしてた。 ドラクエ11sの体験版。 製品版はいずれ買いますw しかし、ちょっとうんざりしたのが、ドラクエ11sの3Dモードを1時間ちょっとプレイしただけで、気持ち悪いし頭痛くなっ…

妻と買い物行って、ついでに夕食食べてきた。 Nintendo Switch買っちゃったw ドラクエ11sとロマサガ3とリングフィットアドベンチャーとテトリス99に興味あったんですよw ずっと放置してたWiiUは売らなきゃ。殆ど使ってないからもったいなかったなあ。誰か…

仕事が落ち着いてる。 FGOのクリスマスイベントの時も落ち着いてるといいなあ。 クリスマスイベントといえば2018年のの復刻は? 2019年のはボックスガチャイベだよね?そろそろ塵と毒針よろw

久しぶりに仕事で外出した。展示会に行ってきた。 池袋は久しぶり。記憶からちょこちょこ変わってるね。

最近お腹がすくし、仕事量の割にとても眠い。 母校が報道されてて笑ったwww 20年経っても変わらへんなあwww

年末調整は完了したぜい! 仕事でRPA作ってます。これゲーム感覚あるなw

まあなあ忙しい月曜日。 仕事よりも年末調整が気にかかります・・・。

いつもの日曜日。

ひたすら眠い1日でした。 9時間寝て、夕方2時間寝て、夜普通に眠いんですがw ジムサボっちゃったw

会社のイベントでした。家から逆方向で帰るのに1時間半かかった・・・。 最近なんか眠いんですよね。何故?気候のせい? FGO、超高難易度がかなり難しいらしいのでビビってる。 まあクリアはできるんでしょうけどw

昼から勉強会2時間・・・真面目に聞く気めっちゃあんのに睡魔がねw 明日は部のイベント。めどいけど流石に出る。

課長休み。 優しい課長だけど、いないと気が楽だなw FGO、イベントは自然回復でやってます。 今日はPU2来ましたね・・・えっちゃんと柳生さんか。えっちゃんの宝具レベル上げたい気持ちあるけどさすがになあw

特になにもない普通の仕事の日。

ジム、買い物、ウォーキング。 そんな連休最終日。

小田急新宿で開催されてるTRYラーメン大賞フェスティバルに妻と行ってきました。湯河原の名店「飯田商店」のラーメンを食べるため、開店前9時半に行ったぞ! ・・・200人既に並んでたw 2時間半弱並んで12時前に漸く食す。今まで食べた中でも最高クラスの醤…

俺は4連休の2日目w 朝買い物、昼ジム。いつものですね。 昨日の足の疲れが残ってるけどいつもどおり走りましたよ。 FGO、時限式のイベントじゃないのでコツコツながらドンドンやれて嬉しい。 Sイシュタルもガチャすぐ出て嬉しい。

会社休んで遊びに行ってきました。 12kmほど歩いて足が疲れました。あと1時間半並ぶとか待ち時間が半端なかった。