青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

危ない

げんしけん 第09巻 特装版の予約締め切りが今日だった。アブねえ!発売日が12/22なので実家帰ってる可能性とかあるのでためらっててそのまま今日まで忘れてたんだが… 昨日ネットに書いてあって助かった〜。12/22は大学冬期休暇1日前だったし。 今日は麻雀し…

サボリぎみかね

書くことあんまりないんだよなあ。あ、自己分析の本を買った。後エントリーシートの書き方の本を買おうと思ってる。

あお

ポケモン疲れた…。 晩飯をまた靴紐大将と。最近一緒に晩飯食いまくりだなあ。

テレビは見ないなあんまり

「弁護士 灰島秀樹」を見た。なかなかおもろかった。いや、他に言うことない。今日は買い物をたくさんして部屋を綺麗にした。先週掃除しなかったらとんでもないことにwwwちゃんと掃除しよ。 綺麗になって満足じゃ。

たまには

帰り道、女子高生が3人ぐらいで溝を覗き込んでる…何?邪魔なんだけど。 すれ違うときにどうも隙間に携帯落としたようだと理解。しかし重くて持ち上がらん。 手伝ってあげましたよ♪俺のおかげで携帯救出! たまにはいいこともするのさ。

やっぱすげえ

日本ハム日本シリーズ制覇おめでとう! 正直日ハムと中日の戦力的差はあんまないような気がする。しかし日ハムが圧勝したのは「流れ」と「空気」ではないだろうか? となると新庄って性能以上の役割を成したんだなあ。新庄っていうのは普通の人間じゃないな…

フフフ

自分のパソコンこそ最強。いや、性能は…なんだけど。 朝10時にmyパソ取りに横浜行ってきた。明細見たら…アレ?要求してなかったトコまで直ってる〜〜〜〜!やるなSHARP!好感度うp。まあ携帯を5年以上SHARPにしてるくらい俺ん中ではいいメーカーなんだけど。

寒い!

なんじゃこりゃ!12℃ってなんじゃい! 夕方ビックカメラから電話あってPC修理完了とのこと。うっしゃ〜! というわけで大学のPC返しに行ってきた。寒かった。雨はだいぶ上がってたけど。

うげ

頭〜

頭痛い

風邪かな?

体調万全で飲めば安心

サークルの臨時総会に行ってきました。目的は総会というよりポケモンだけどねw ある先輩の髪型の変化にタイタニック吹いた!てかタイタニックは甘すぎです。あれをおいしいおいしいと飲みまくる彼は舌がおかしいと思われる。 その後急遽飲み会へ。超久しぶ…

数え

ドラを5枚めくってりゃそら数え役満になるに決まってると思います! てかリーチのみって逆に役満じゃね?どうでもいいや。昨日は〜何したよ?麻雀はしたな。えらい負けた。4434だった気がするが気のせい。架空。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 と…

あいや〜

PCの修理がどれぐらいかかるのか、ビックカメラに電話。 対応はいいんだけど…早くて今月末だと!くそっ!

予定

朝一で大学旧キャンパスにパソを借りに。ゆっくりしてたらなくなるから。眠い。 明日のレポートを書き終えた〜。終わったといえるかはわからんが。加筆修正する気しない。

Fate/stay night

PS2版Fate、Fate/stay night[Realta Nua]ですよ。ぷぷ〜。 ハッキリ言おう!やらない可能性99%!でも買う!信者だから。儲けるっていうのは…。 というわけで応援♪

はよ帰って来い

昨日更新しなかったのは…PCがなかったのさ家に。 PC修理中で大学のノーパソを借りてるんだが…1週間レンタルで返却日は次のを借りれない仕様。あ〜あ〜。

特に何も?

ポケットモンスター ダイヤモンド

やっとポケモンリーグ突破!ギャラドスに頼りまくり。

あれ

特に何もなかった。

誕生日でした

ハッピーバースデイ。別に嬉しくない。23才になってしまった。まだ学生。終わってる…。 誕生日ということで、晩飯をみにょと靴紐大将と魚民にて。とってもおいしい。オススメ。 誕生日なんて嬉しくもないし年齢を実感して悲しくなってきてるけど…誰かに祝っ…

心痛い

お葬式にはさすがに行けないので、ひっそり関東で喪に服すことにします。

死・命

高校時代の友人の母が亡くなりました。 私は近しい人の死に物心ついてから全く触れたことがありません。でも家族、友人、すべてのことに生命の大切さは教わってきた。だから人の命の大事さをそれなりに理解してるつもりです。 でも、実際体験していない私は…

感情

理性対感情。意味はない。 大学行ったら休講だった。イライラする。

はてなの調子が悪かったのだよ

パソコンを修理に出しました。バックライトがつかなくなるときがあるし、電源ボタン壊れ気味…しばらくさよなら。 そしてこんにちわ大学からレンタルしたパソコン。 …俺のより高性能かよ!試しにmyPCではOSごと落ちるゲームを入れてみた。 普通に動いた。 あ…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ミノムッチが捕まえられません、というか出現しません。ぐええええ。 昼イシカワ先輩とその他3人でマクドへ。そこにポケモンやってるジャリボーイズ4人。地下通路で戯れてるわい。 …先輩と乱入www ハタ取りまくって話した人の数35人達成! ジャリボーイズ…

あれれれれ〜

今日は…旧キャンパスの部室で1年2年3年4年混合で人狼とかいうゲームをやってました。 ルールとかはこれを見てくだされ(http://wolfbbs.jp/)。コレをカードゲームでやってた。 俺はゲーム自体はだいたいしってたんだがなんせ初プレイ。きゃ♪粗相シまくりまし…

ポケットモンスター ダイヤモンド

ジム8個目。さあチャンピオンロードだ。

え〜

靴紐大将と晩飯食ってきた。最近週1回は必ず一緒に晩飯食ってる希ガス…。

起こらないから奇跡って言うんですよ

カイパンマンは清老頭振り込みでトビ。で、次の半荘へ。 東1局。俺糞配牌(7種7牌)で国士の考慮に入れつつ。そしたらまあ引くわ引くわ。6巡目に国士1シャンテンに。でも一2枚切れ南3枚切れ…あ、あっさり一ツモったよ。 即座に打ち出される南byカイパンマン。 …

ポケットモンスター ダイヤモンド

ディアルガ捕獲2日目。寝る前にちょこっとまあ5匹ぐらい捕獲しちゃうかな〜。 3匹目に俺の満足するのが来ましたよ来ましたよ。おっしゃ〜〜〜〜! これで本編進められますわ。