青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な1月だった

風邪でした。よかった…のか? ノロウイルスと風邪で体調イマイチな1月だったなあ。 FGOは間髪入れずに新イベント。 頑張って周回する系ではないので、それなりにのんびり行きまっしょい!

ちょっとマシ

病院行きました。花粉症かは不明ですが、とりあえず薬はもらったのでこれで凌ぐ。 風邪のほうがマシだから風邪であってくれ! FGO、セミラミス実装! 全体バスター宝具、発動前に宝具威力アップのバフ、発動後に防御アップか。 スキルは強いんだろうか?明日…

あれ?

昨晩から鼻水がひどい。目も充血、くしゃみ、鼻かむと涙が出る。 これは風邪?花粉症? 息苦しくてしんどいです…。

のんびり

近所のスーパーに買物行きました。 FGOのイベントは完全制覇。高難易度も特攻礼装着けたエレシュキガルで余裕でしたw 素材回収のAP効率最高なイベントでした。200回じゃなく、もう少し難易度上げで100階までにしてほしかったけど…。

おでかけ×2

お昼におでかけ。最近嵌ってるラーメン屋(4回目)に行って帰宅。 夕方は嫁とお出かけ。知り合いの方に夕食を御馳走になる。ホテル飯はいろいろすごいな…。 イベントはあと4階+高難易度。明日には終わりそう。

ある意味疲れた

まあいいや。 土日でFGOのイベント終わらせよう。あと40階くらいだし、余裕でしょ!

寒い

朝起きたときの部屋の温度が明らかに低い。 昼の気温が、普段の朝の気温より低い。 辛い…。

セーフ

FGO、メンテ前ギリギリでアイテム交換完了。 経験値カードと再臨素材の兼ね合いで時間かかった…。 経験値カードとQPを使うために、刑部姫をレベル100にしてみました。結構レアだと思いますw

うわー

FGO、せっかくイベントでアイテム集めまくったのに、回収が終わらない。 あと1/4もある…やべえまじやべえ。

なんじゃこりゃ!

15時には帰宅指令が出たのでさっさと帰る。 他の会社も同じなのか、帰りの電車超混んでた。最寄り駅降り立ったら、既に雪5cm以上積もってた!電車乗るときの東京駅あたりはそこまででもなかったのに! これから深夜までは雪が強いみたいなので、明日の朝どう…

うわー

久しぶりにケンタッキーとミスタードーナツ食べた。美味いやん! FGOの話。 ボックス開封作業が大変です。まだ1/3くらい? 1,000箱手に入れた人って間に合うんですかね?

変な1日

昨晩10時半就寝→2時起き→8時に仮眠9時起床→10時お出かけ11時帰宅→13時仮眠16時起床→17時お出かけ18時半帰宅→22時就寝。 13時までは合間にずっとFGOプレイしてました。おかげでボックスガチャ244箱まで行きました!頑張った! おかげで昼からしんどいしんどい…

ゲーム!

今週終わり。 FGOのイベントが明日の13時までなので、半分徹夜でガッツリやります。 3○歳にもなってなにやってるんですかねw

心が冷える

上司がなあ…。うんざりした。テンション下がるー。 FGOで忙しい。ルーヴル礼装ガン積み3ターン周回頑張る!

賠償

正月のノロ騒動、お店からいくばくかの賠償金ももらえることに! 正月の実家の団欒プライスレスが失われたからね、これくらいはねw FGO、イベントガッツリ周回中。 本気出しますわよ。金曜徹夜しちゃおうかね。

がっかり

FGOの話。 今日からガッツリ周回しようと思ってたのに、周回予定のクエストの開放が明日からだったorz 復刻なのに元のとスケジュールを変えるんじゃねえ!

散髪行きたい

先週行っとけばよかった…。今週末行きます。 カーペットを買い替えました。今までありがとう旧カーペット。(享年5歳)

トラブル

iOSのアップデートに失敗して、PCに保存しておいたバックアップから復元しようとしたら、Cドライブの容量不足でうまくいかず。 調べてバックアップの設定変更変更して、漸く復元に取り掛かったのが15日(月)午前0時。 2時位までかかりそうで辛い…。

ウズウズ

ラーメン食べたい欲求が止まらんかったので一人で行ってきた。美味かった! FGOは忙しいw 心臓美味しいです!

手持ち無沙汰

いいんか?

FGOは楽しい

ノロウイルスって1ヶ月位排泄物から検出されるらしいっすよ。 症状治っても他人に感染る可能性があるので注意! FGO、イベント効率まだ悪いけど、もう頑張って周回しよう。 あ、昨日ガチャでジャンヌオルタ宝具2、すり抜け玉藻宝具3になりました。ツイててよ…

うおお

嫁がインフルエンザ後あんまり調子よくなさそうで悲しい。 気持ち悪さとかめまいとか…大丈夫かな? FGO、贋作イベント復刻! ボックスガチャ美味しいんだけど、最初は効率悪いからやる気がいまいち出ないなあw

調査結果

正月の腹痛はノロウイルスGⅡでした。あの糞居酒屋め! FGOの話。 ジャンヌオルタ復刻キタ―――(゚∀゚)―――!! 凶骨、塵、蛇の宝玉、八連、牙入りボックスガチャキタ―――(゚∀゚)―――!! 最近時間が取りやすいのでしっかり周回するぜ!あと各素材の目標個数を調べておこうw

言ってなかった

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。(今更) ずっと体調悪かったから忘れてましたw

日曜

繁華街に出かけようかとも思ったんだけど、買いたいものも特に思いつかず、結局家の周りだけでした。 一応嫁さんと近所の稲荷神社に初詣にはいったけど。

嫁は本調子じゃないし

買い物と別件で病院に診察を受けに行ったくらいですね。 FGO、最近新鯖が増えたのは嬉しいが、絆レベルが足りず宝具・スキル未強化なので早いトコ十全に使えるように頑張らないと。 ギルガメッシュ、スカサハは急ぎます。その他アルジュナ、ヴラド三世、アタ…

保健所案件

食中毒で正月潰れてしまって悲しかった。 食中毒、他の人でも同じことが起こったようで、保健所から連絡来たw 家まで職員の人が来てくれて、ヒアリング受けて書類の説明して検査器具置いていったよ。明日取りに来てくれるんだって。ご苦労様です。 ぜひとも…

1/4(延長戦)

今日も新幹線は混んでる。運良く空いてた指定席1席に滑り込み。漸く家に帰りました。 嫁はまだ実家で療養。明日帰れたら帰るって。 FGO、スカサハピックアップを引く。 スカサハ全然ピックアップされないから引いとくしかないよね。

1/3

お腹の痛みはちょっと残ってるが、下痢は結構回復。 用心して今日は実家で療養。明日家にかえることにする。新幹線の自由席並ぶ元気まではないし。 嫁病院行ったらインフルエンザ確定。義実家療養確定w FGO、ギルガメッシュピックアップを引く。英雄王強い…

1/2

熱は下がったのでだいぶ楽。下痢は継続中。 同級生グループLINEで、6人中3人が同じ症状であることを知る。(後にもう1人ダウン)1軒目も海鮮居酒屋で当たったか! 嫁は熱が下がらず。義実家全滅。