青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記531

いつもの。 明日でイベント終わり。

かいー

産休に入る人の送別会でした。 酒はチビチビ2杯だけにしといた。俺は酒に向いてない。

艦隊これくしょんプレイ日記530

いつもの。

ねむい

出張の疲れ?金曜のだぞw

艦隊これくしょんプレイ日記529

E3でU-511と伊401が出るってことなので、最後にちょっとだけチャレンジ。 …まあ35周じゃ出ないよねーw

嫁のススメ

疲れてたからか、10時間も寝てしまった。危うく整体遅刻するとこだったわ。 昼間からワイン飲んだらベロベロに。あんなに寝たのにさらに寝てしまうミステイク!ワイン怖い。

艦隊これくしょんプレイ日記528

いつもの。 今月2-5、3-5、4-5やってないわ。4-5は資材が重いからパス。2-5と3-5はクリアしとこ。

しっかり

テニスの試合中継を見た。手に汗握ったわ。錦織勝ってよかった! 午前は実家、午後に関東戻りました。

艦隊これくしょんプレイ日記527

いつもの。Iowa改造レベル50か…。

関西出張

移動だけで結構疲れる。 そして実家のメシはうまい!

艦隊これくしょんプレイ日記526

いつもの。激減した資材を回復させにゃー。 Iowaのレベリングしてます。いやーイベントクリア済だから心にゆとりあるね♪

明日は出張

関西帰ります。ちょっとだけ。 飲み会の次の日は何かふらつくし眠いし碌な事がない。

艦隊これくしょんプレイ日記525

昨晩2連続の装甲抜けずに発狂し連続出撃したところ、最後にとうとう甲でクリアできました! 詳細は後日。飲み会帰りで時間ねえ。

眠い

さっき帰りました。マジネム。 昨晩ゲームで夜更かしなんて学生っぽいwwwとか言ってる場合じゃねえ!寝ろ!

艦隊これくしょんプレイ日記467

いいカンジで3回夜戦行ったのに!うち2回はスナイプできたのに! 何で2回とも装甲抜けないんだ!!!!!!!!!!!!!!! 利根改二はWGと三式弾持ち、大淀はWG2個持ちだぞ!!! あーマジ発狂しそう…。

ねむいごんす

暑い。 昼新宿のラーメン屋まで歩いただけで疲れたw

艦隊これくしょんプレイ日記466

寝る前に頑張ったけど…E7甲突破できずorz 最後大淀がスナイプすれば…いや1/4は無理。 資材も激減するし心が痛い。ゲームでストレスを溜める男! 今週土曜日最後の特攻をかけます。ダメなら日曜丙にする。グラーフ取れないのはヤバイ。丙は英断。

あついいい

単調作業は眠い。

艦隊これくしょんプレイ日記465

E7が終わらないからDEATHよwww 今日中に終わりたい!Iowa欲しい!甲種勲章が欲しんや!

何故?

俺はこんな時間まで起きているのか?それはね。

艦隊これくしょんプレイ日記464

漸く、やっと、とうとう!「駆逐艦 親潮」入手しました!!! くー、E7D掘り104周(丙84周、乙20周)…辛かった。あーマジ泣きそうw 明日からはE7の攻略に取りかかる予定。難易度はねえ、そうねえ…。 「熱くなってるのはね、体だけなんですよ。頭は冷静です…

新しい世界

ベッドのマットレスとシーツ、ベッドパッドが到着。待ってました! さよなら12年使ったマットレス(フランスベッド製の安物)。こんにちは新しいマットレス(東京スプリング製の高いの) 明日以降の背中とか腰の痛みが軽減するといいなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記463

いつもの。

今週終わり

また来週。 週末は艦これとベッド関連をがんばる。

艦隊これくしょんプレイ日記462

いつもの。 漸くボーキ20万まで回復。まあ土日激減するだろうけど…。

もうちょっと

明日で今週の仕事終わり。土曜日は新マットレス!うおー、早く終われ!

艦隊これくしょんプレイ日記461

いつもの。

せーたい

仕事帰りに行ってきた。おかげで腰の調子が結構回復。

艦隊これくしょんプレイ日記460

いつもの。ボーキ多めの遠征。

ヤバイよ

我慢したけど無理でした。ううう、何であんなに我慢したのに。