青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

行かないと出来ない仕事とかをコツコツと。あと異動して来てまた同じ部署になった昔の上司の面談もあった。6年前のことを知られてるから何か恥ずかしい。

 

今日の西武ライオンズ

4-4で引き分け!1-4から9回表に追い付いた勝ちに等しい引き分け!
岸選手、プロ初ヒット&本塁打おめでとう!2本目もすぐ出た!
メヒア選手、様々や!ナイス2ラン本塁打
森選手、0ストライク3ボールから最高の本塁打!まさか追い付けるとは!

松本航投手、6回4失点。5回だけ勿体なかった。負け付かなくて良かったね。
野投手はボール先行でダメ、使えん!毎回見ててヒヤヒヤイライラする!
松岡投手、風呂で観れてないけど、よく0で抑えた。お陰で追い付けたよ。
平良投手、開幕27試合連続無失点パリーグ新記録おめでとう!ショート熊代選手というハンデを乗り越えてくれた!

最後手に汗握った。山川選手が一塁タッチして試合終了になった時、手の震えが止まらんかった。ナイスゲーム!

 

今日の娘

妻がトイレに行くので娘を締め出したら、ひとしきり泣いた後、布団に戻って不貞寝しながら泣いてたらしい。何か面白いw