青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉美味い

お昼に食った肉が美味かった!量足りんかったけど。 プライベートでも行きたいなあ。 あと3日で夏休み!うおおお。

ひどい

9時半の予約で終わったのが14時前でした。待ち疲れた。大学病院はひどい。家から1時間位かかるところもアカン!

いえー

昼からジム行ってきた。 帰ってからはFGO3周年イベントのニコ生見て、3周年記念キャンペーンに興奮してました。 というわけでニコ生後はFGO三昧。 新鯖「スカサハ・スカディ」を引いて、育成。スキルは素材足りなかったけど、事前に一部集めておいたのが奏功…

朝はバタバタ

病院行って歯科検診行って。 午後は台風直撃する前にジム行って。 疲れて夕方昼寝。 で、台風は?関東は全然来なかったね。

またの名を尻ぬぐい

早く帰ってジム行こうと思ってたんだけどなあ。 まあしゃーない。新人はミスをするものだ。 明日は台風来るんだよなあ。朝なぜ病院と歯医者予約が入ってるんだ?辛いw FGO、新素材のためにフリクエ周回してるけど、データベースサイトの確率より明らかに低…

疲れた

締め日は忙しい。 でも後1日だ。そしたら3連休!FGOも3周年だし!

トイレ

白い便で詰まるとはね。バリウムって固まるんだ…。掃除したら臭いし泣きそう…。 FGO、スカサハ・スカディ(以下、スカスカ)のピックアップ来なかったですね。メンテあったし今日来ると思ったのになあ。 まあ引くのは日曜にする予定だったけど。それまでスカ…

胃のX線検査って

あんなんやねんな(遠い目) 辛かった…。 親が昔「バリウム超まずい」って言ってたから味にビビってたけど、味はそこまで。美味しく…はないけど普通に飲めた。 それよりもゲップ禁止全回転メリーゴーランド(1人用)が辛かった。 終わった後のちょっとした気持ち…

健康診断

一段上のを受けてきます。 今日は関東クソ暑かったようですが、ずっと室内にいるのでダメージ減。昼休みの外食のときは超暑かったけどw FGO、新フリクエ終了。素材ドロップ率が超低いんですけど!運なし! 明日から周回頑張る。目標1日新素材5個ずつ!

ジムと買い物

平和。 今週は木曜それなりに忙しいが、それを乗り切れば休日出勤の振替休日だし、8月入れば9連休だし! FGO、フリクエ消化中。一通り終われば新素材集め。スカサハ・スカディは絶対新素材要求してくるだろうしね!イヴァン雷帝と同じく72個でいいかな?

どよーーーーー

ジム行きました。終わり。 FGO 「Lostbelt No.2 無間氷焔世紀 ゲッテルデメリング 消えぬ炎の快男児」クリア! 面白かった!戦闘はそれなりにサクサク。1回ちょっと舐めプしたせいで令呪1画切ったけどw 必中宝具だったんですねワルキューレorz 現在はフリク…

さよなら

金曜夜は会社のパーティーでした。最後まではいない、ちょっと前に出ます。 パーティー行きは暑かったのでタクシー、帰りは歩き。 後輩が「タクシー乗りましょう!」と言ってたけど、20時過ぎてたら暑さもそこまでだし、もったいないし、15分くらいは歩くか…

おかしー

昨日12時半には寝たのに!6時間くらいは寝たのに! 今日は午後マジネムでした。 FGO、第二部第二章は今6節。のんびり自然回復で行きますよー。

新章だ!

FGO、第二部第二章即キタ―――(゚∀゚)―――!! 眠いからスタミナ切れるところまで進めようと思ったんだけど、スタミナ消費しないシナリオだけの話とかあって思いの外時間かかったw 新鯖のナポレオンとシグルドはスルー予定。そんなに強くないし、代替の鯖持ってるし…

違和感

仕事中の景色とか席の物の配置とか気持ち悪い。 新オフィスは周りにランチするところが少ない!困る!探さなきゃ!

あーちー

休日出勤。予想より大幅に早く終わって良かったけど、後の予定が狂ったわ。 とりあえず疲れて眠かったのでかえって昼寝した。 昼寝しててもいつもどおりの時間に夜も快眠。やっぱ暑さは体力蝕むわ。

暑い

今日は昼から買い物とジム行きました。終わり。

無理無理無理のカタツムリ

朝は病院、昼からジム行って、夕方からは横浜で友人とFGO謎解き。 謎解き最終フェイズまでは行けたものの、あと3歩って感じかな? 最後の謎に二重で引っかかる罠w 終わったあとは友人とラーメン食って喫茶店でダベって解散。

移転

部の移転でオフィスチェンジ。来週からちょっとだけ近くなる。5〜8分くらいですけどw 今週は疲れたわ。10時間ぐらい寝たろ!

今週はしんどい

月曜はよく眠れなかったせいでしんどいかった。 火曜はちょっと回復したけどしんどかっった。 水曜は昨日の野球観戦で寝るのが遅くなったのでしんどかった。 木曜は職場の引っ越しなどの準備+仕事が多くてしんどかった。 あと1日!あと1日!来週月曜は休日…

しんどい

昨日の疲れだわ。 今日は錦織の試合あるけど、俺が見たらとんでもない負け方しそうなので見ない。

炎(上)の若鷹軍団

昨日は仕事終わりに東京ドームに野球を見に行った。タダチケおいちい。 試合はソフバンがすごい負け方した。やることなすこと采配裏目で草w 最後日ハムの攻撃早く終って欲しいなあと思ってしまうくらいワンサイドゲームw 試合終了22時くらい、ちょっとした…

いそがちい

朝からハードワーク!目が回ったわ。 明日は仕事終わりに野球観戦に行きます。早く退社できるといいねw

寝る、買い物、ジム

合間にゲーム。 今週は仕事以外の荷造りが忙しそうw

初めて

朝は病院。 夕方から、サッカー観戦に行ってきました。当たり前ですがロシアじゃないよ、J2。 家から1時間くらいで行けるスタジアムがあり、嫁の出身県のクラブが試合があったので、じゃあいっちょ行ってみますか、と。 J2だけあって席はガラガーラ。特にア…

ああ疲れた

暑さで先週より疲れた。 明日は幸い曇りらしいので、スポーツ観戦に行くことにした。 夏休みも決めてきた。お盆の1週前に9連休取るぜい。

またやるとこやった

折り畳み傘の袋の紛失に注意。落としたけど3分以内に回収できてよかった。 やっぱちょっと夏バテかも。先週、先々週よりも疲れてる。

だるいなあ

まだあと2日もあるのかああああ。やだああああ。 週末嫁とスポーツ観戦に行こうかと思っていたんだが、どうも雨っぽい。 残念や…、まあギリギリまで待ってみる。幸い当日でも購入可能なものなので。

のか?

朝起きてすぐ携帯見て、日本の敗戦を知る。 スコア2-3には驚き、途中まで2-0で勝ってたことにさらに驚き。 今回の大会では、GKの重要性と勝つための狡猾さとかいろいろ考えさせられた。 最近ちょっとしんどいのは、気候のせいだという結論に達した。暑い!

サッカー観いひんよ

流石に寝るよ。 今日は仕事の午後の会議がめんどかった。