青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中ふと目が覚めた。 ん?足に違和感?ってぎゃー足を攣りました二度寝の前に確り揉んだりしたけど、起きたら筋肉痛がすごい。 在宅勤務。 普段先輩がメインでやってる事務が、先輩休暇のため俺に全部降ってきた。ぎゃー。 今日の子どもたち 息子は相変わら…

在宅勤務。 会社のシステムが遅すぎてイライラする。 明日は同僚がお休みだからその分の仕事が降ってくる。やばー。 雀魂。 ちょっと調子回復?まだまだポイントヤバいけど。 今日の子どもたち 息子は相変わらず吐きまくり。 娘は今日は普通に過ごした。

出社。 昨日はお風呂•家事終わらせて部屋戻ったら即睡眠。 今日漸く回復。 今日は会社のお昼休みにちょっと天鳳打ったら、降り打ち、追っかけ立直に放銃、断ラスからの操作ミスで跳満和了逃しと飛びラス。色々あかーん! 今日の子どもたち 息子はお昼は吐く…

在宅勤務。 昨晩なかなか寝ず?寝られず?クソ眠い1日。 仕事に全然集中できず、全然進まんかった。 雀魂はずっとトップ取れない。25半荘トップ取れず。ヤバくない?魂天から落ちる落ちる、イヤー! 今日の子どもたち 息子は相変わらず。引き続きよく吐く。 …

有給休暇! 昨日の疲れを癒す! あとやること色々やる。 午前中整体。整体中妻と子どもは新しい公園で遊ぶ。整体後合流してスーパーで買い物。 午後、クリーニング屋へ。昨日の礼服とか冬物をクリーニング。半額で1万超えたw 帰宅後ちょっと昼寝。起きてか…

会社の後輩の結婚式に出席してきました。 礼服暑い! いい結婚式でした。 ゲームで景品あたったし。こういうの当たらんねんけどなー。 帰宅後、雀魂の段位戦ミッションあったからちょっとやったら④-③-3-2で大負け。本当にツキなかった降段しちゃうよー。勘弁…

妻が友人とランチ等のためにお出かけ。 娘と息子とお留守番。 お昼2時間くらいかけて両方にご飯食べさせた。疲れた。 合間にちょっと天鳳を。4-3-2-1着。イマイチ! 雀魂は今日はお休み。最近調子悪いし、天鳳で調整。 明日は会社の後輩の結婚式。朝早いのが…

出社。 今日はイレギュラーな出社でしたが、目的を忘れてて、11時くらいに思い出して慌てて作業。あぶねーw 雀魂。 ミッションの1戦だけあとでやる。適当にCPUで友人戦やな。 FGO、新章クリア。のんびりフリクエ中。 今日の子どもたち 息子は妻with抱っこ紐…

在宅勤務。 昨日のお昼休み、日曜の結婚式のために銀行まで行って両替してきた。平日しかできないの困るね。 仕事は結構忙しいけど、もうコツコツやるしかない。 雀魂。 引き続き勝てない。王座の間での平均順位2.68はヤバすぎでしょ。ちょっと掴みすぎなん…

在宅勤務。 結構忙しい。 会社のサーバーデスクトップがクソ重くてマジキレそう!OutlookとExcel落ちまくるのホンマ終わってるわ!時間かかってしゃーない。 雀魂。 1戦だけやって1着。負債まだまだあるし、コツコツ頑張るしかないな。 今日の子どもたち 息…

出社。 今日も色々バタバタした。 事務やることまだまだあるのにー。でも委託先のフォロー最優先よー。 でもまずいまずい。 雀魂はお休み。友人戦だけやるかなー。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。あんま変わらんなー。 娘はパジャマのボタンとめるのは…

出社。 3時に腹痛でトイレ行ったせいで眠い 仕事は結構忙しい。資料なかなか出てこない。早く帰りたかったのに! 雀魂は当然お休み。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。ピンポイントにシーツに吐く。洗濯回数増えるなー。ドラム式洗濯機買っといてよかっ…

午前中家族で買い物。 一旦帰って、お昼ご飯を隣駅前の新しいラーメン屋で二郎インスパイア系。その後ちょい買い物して帰宅。 午後は雀魂。 夜はFGOの新章とガチャ少しやります。 雀魂。 今日も負け。S級ミスで+0.4を-0.4にしてしまったのが最悪。大反省! …

午前中整体と家族で買い物。 午後は家族でマンションの下でシャボン玉遊び。 帰宅後ちょっと雀魂段位戦。 夜はちょっと酒飲みつつ肉を食す。スモーキーなハイボール買って飲みました。酒初心者にはちょっとキツかったwスペアリブ、ローストビーフ美味い! …

在宅勤務。 取引先への資料作りをシコシコと。 疲れました。 ようやく今週終わり!ゆっくりしよ。 雀魂。 王座の間段位戦は不調。聴牌が和了できないし、当たり牌掴みすぎなんよね。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。妻と娘が出かけてる時、俺の部屋でゴ…

出社。 忙しくて残業がちょっと増えてきた。 ホワイトよりの会社だから、それでも2030時には帰宅できるのが助かる。人には人それぞれのしんどさがあるよね。 雀魂はお休み。疲れて無理! 今日の子どもたち 息子は相変わらず。今日は吐いてない。今俺の足元を…

在宅勤務。 明日は出勤。 取引先から資料要求されて作成してる。めんどくさい!イライラする! 雀魂。 王座の間での対戦始めましたが、3連ラス引いたりとキツい。まあ下振れやろ。手が入らないのと止めるべきでない牌で押して放銃したり、クソ速黙聴に放銃し…

出社。 事務、打合せ、資料作成。 お昼ご飯に焼肉食べて英気を養ったけど、補い切れず。疲れた。 雀魂はお休み。 昨日は友人戦を1半荘やったけど、今日は疲れたからやめ。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。涎垂らしながら動き回るのはまだまだ変わらん。…

出社。 何かやること多くてしんどい。 締め切り近い仕事より緊急多くてしんどい。 魂天になっといてよかったー! 雀魂。 出社日は段位戦やらない。 友人戦Twitterで募集するかも。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。最近カーテンにまとわりついてる。カー…

午前中買い物。雨だったので家族ではなく大人単騎で。ごめんよ娘。 午後はFGOボックス開封とレベル上げ、その後配信者の雀魂四象戦見てお昼寝。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。たまにミルクを嫌がるので幼児用のお菓子食べさせたり。食べ方きたねー! …

午前中整体と家族で買い物。 午後ちょっとお昼寝して雀魂四象戦。 雀魂。 四象戦予選全然ダメ。打ち方が玉の間スタイルから抜けられてない。 今回予選通過は絶望的です。 王座の間で研鑽積んで次回頑張ります! 今日の子どもたち 息子は相変わらず。いい子に…

出社。 午前中事務、午後事務して15時過ぎに外訪→直帰。外訪先で面倒な宿題出たけど、来週の俺が頑張るでしょう。 雀魂。 明日が四象戦の最終日なので後で打つよー。 今日の子どもたち 息子は相変わらず。お風呂入れる時に水が口に入らないようにかなり気を…

在宅勤務。 昨日の夜更かしで眠い眠い。 仕事は事務事務事務打合せ事務。 雀魂。 四象戦コツコツ。昨晩寝る前は全然ダメでした。 今日は眠いし明日は出社なので、諦めて寝ます。 今日の子どもたち 息子は昨日のお風呂で湯船でゲロ。お湯が口にちょっと入って…

在宅勤務。 事務事務打合せ事務! 夕方やること多くてキツい! 雀魂。 本日17時より四象戦開始! 折角参加資格あるのでちょっと頑張りたい。 今日の子どもたち 妻が息子を小児科に連れてった。成長はこんなもの。小さく生まれたから1〜2ヶ月遅れは仕方ない。…

出社。 事務打合せ事務。なんか忙しい!目標シートも出さなあかんし! お昼CoCo壱行ったけど、ちょっと高すぎるなあ。専門店行った方がコスパいいか。 雀魂はお休み。明日から四象戦予選頑張ります! 今日の子どもたち 息子は相変わらず。ハイハイまで後少し…

出社。 事務、打合せ、事務。 ちょっとしたミスで仕事増やしてしまった。 雀魂。 段位戦お休み。 友人戦はTwitterで募集してちょいちょいやってます。 今日の子どもたち 息子は相変わらず吐いてる。ご飯もあまり食べない。妻が疲れてるし悩んでる。 娘はパジ…

午前中家族で買い物。 午後は妻の用事の間子どもと3人でお昼寝。面倒見るとは? 夜は近所の焼き鳥屋へ。 雀魂はお休み。 昨日はTwitterで友人戦募集したら魂天2名が来てくれてフレンドに。ありがたい。 今日の子どもたち 息子は相変わらず吐きまくり。 娘は…

起きた時には雨は弱まっていた。 よかったーと思いながら整体へ。 整体院出たら雨上がってた。 コンビニで買い物して帰宅。 午後は美容院行って、その後は家族で買い物。 それからはゆっくり。 雀魂はお休み。 やろうかなーと思いながら、なんか時間なかった…

在宅勤務。 今日出社日じゃなくてよかったー! 仕事は事務やって終わった。 風呂前に息子の体重計るついでに自分の計ったらちょっと太ってた。最近お腹空いちゃってつい食べちゃってるんだよね。反省! 雀魂はお休み。疲れた。 昨日はちょっと天鳳やりました…

在宅勤務→午後半休。 午前は事務。 午後は家族で区の施設に行きました。娘のことを相談。次回は8月に医師の診察。 行きはタクシー、帰りはバス。 帰宅後夕方 雀魂。 段位戦はお休み。 四象戦申し込みメールが来ました!早速応募。来週予選頑張るぞー! 今日…