青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行っていた

そこそこ近所の商業施設に行ってきた。 広い…歩き疲れた。いろんな店入ってたし、服とか買い物はそこでやるのもいいかも? しかし、今の俺はあまり欲しい物がなかった。ちょっとした気晴らしにはなったけど。ちょっとは落ち着いたけど、まだまだやなあ。 と…

がくっとさがった

すげー不安に差異なまれてる。ああストレスだ。げろげろげー。 誤字なのはわかってるよ。C†Cネタ。 今日の購入物 うそつきパラドクス 第09巻 (サトウナンキ×きづきあきら) うそつきパラドクス 第10巻 時間外手当 (サトウナンキ×きづきあきら)

特に何も

身近で財布を忘れる人を2人も見た。意外と迂闊な人多いのね。 てか、たまに財布無いかと勘違いしてめちゃ焦ることあるよね。オチは鞄の別の場所に入れてただけとか。ああいう無駄な焦りは疲れる。

ん?

ふと、浪人時代大量に買い溜めした太陽誘電のCD-R×約70枚の存在を思い出した。 今この時代、700MB程度の低容量を1回だけしか書き込めないメディアに利用価値があるのだろうか?次の引っ越しの時に7割くらい捨てるかな? まほよ以来ゲームやってないなあ。RPG…

うがー

仕事でテンション下がることが。 俺も悪いけど、取引先が最も悪い!いけしゃーしゃーとやってきやがって!F○CK!

特になし

普段通りの1日。 今日外寒いなあ。でも家は暑いなあ。ワンルームは窓が片側にしかなくて風通し悪いからなあ。

ししゃかい

11時起床。ネットして英語の勉強。真面目にやってたら、いつの間にか出かける1時間前。慌てて洗濯物取り込んで畳んだり、と行く前にやる予定だった雑用をこなす。そして16時前に今日のビッグイベントTVアニメ「ソードアート・オンライン」第1話先行上映会へ…

てーれってれー!

親が親族の結婚式で関東来たので、親孝行のためイタリアンをご馳走してきました。 2〜3度来たことある店でしたが、いや〜美味い!親にも喜んで貰えたしホントご馳走して良かった。いろいろ迷惑かけてしまったし、今後もこつこつ返していこうと思います。 明…

休みだいえー!

帰りに本屋寄ったら、ポイントカードの入会キャンペーンやってた。還元率1%(100円1ポイント)、入会金無料だったので、購入する本のほとんどをその本屋で買ってる俺としては即入会。これでコミック・ラノベその他購入がさらに捗るな。 晩飯に食べようと思っ…

疲れた

最近、朝起きたら何か疲れてるんだよなあ。暑くなったから? そして最近とみに眠いし。ああ、早く休みになれ。たっぷり寝たい。

誰だ犯人!

昨晩の風は強かった!雨粒がバシバシ窓に当たるし。 隣の部屋の人がベランダに潰したペットボトル置いてるみたいなんだけど、昨晩の風で仕切りの下を通ってウチのベランダに入ってくるし、カラカラうっさいし!ああもうマジイライラする。台風来るの分かって…

ホットタイフーン

帰りに雨風が強くなってきた。駅から家までの道約10分で結構濡れた。うえー。 しかし、6月中旬だというのにもう台風直撃1発目とは。今年はたくさん来そうな気がする。うげー。台風よ、来るなら会社行けないレベル・時間か早退させてくれるレベル・時間でお願…

一進一退

歯が微かに痛むので、今日も帰りに歯医者へ。治療は一進一退。膿が止まらんなあ。 台風接近中。20日朝に関東最接近の可能性。会社行くのに難儀しそうやなあ…。

ふぅ

昼飯食って、英語のお勉強。ああ、リスニングって難しい…。 その後買い物行って、帰ってネット。お勉強以外は普通のお休み。月曜仕事行きたくないなあ。

悶絶

駅で腹痛発生、トイレで腹痛に悶絶。 帰宅後風呂から出るときに、出っ張りに膝をぶつけて悶絶。ああ、明日は打ち身だ…。 何かといたたたたな土曜日。さて、英語の勉強してから寝よう。(勉強してるアピール)

ゆっくりしたい

とりあえず洗濯して、英語の勉強して、ネットして、寝る。 歯の治療、親知らずは順調、もう1つはゆっくりと進んでる。このままうまくいけばいいけれど。

焦ったぜ

最近朝晩涼しいですね。スーツのジャケット会社に置きっぱなしなのでちと寒い。しかし電車の中は暑い。ジレンマ〜。 帰宅してPC使用しようとしたら、全ての音が鳴らないというトラブル。故障か!と超焦ったけど、サウンドカードのドライバ入れ直したら治った…

ラッキー!

親知らず抜歯について、経過は順調で今日抜糸しました。もう取り扱い(食事とか歯磨きとか)そこまで気にしなくていいみたいだけど、2〜3週間は労るかな? さて、次は抜いた親知らずの隣の歯だ。こっちの治療はアバウトに言うと、膿が止まる→綺麗にする→薬剤…

特にねえ

特に何もない1日でした。 明日は抜糸の予定。親知らず抜いたところは順調に回復してると思うんだけど…大丈夫だよね?

特に何も

普通の1日でした。 さて英語の勉強するか。あ、昨日の英語のシステムトラブルは、IEのバージョンをダウングレードすることによって何とかなりました。最新バージョンで使えないシステムなんて…ありえん。ああもう1時間くらい無駄したやんけちくしょー!

なんなのもう

今日はお昼御飯食べてから、美容院と食料品の買い出しに行ってきた。 帰ってから、英語の勉強。 WEBで映像授業を受講したり、システムで英単語の勉強するんだけど…システムに繋がらないわ、映像が頻繁に止まるわ、早送りできないわ。マジどういうこと?貴重…

柔らかい感じ

雨がしとしとというかシャワーのようにずっと降り続けた1日でした。6月にしたら寒かったし。 歯の状態は、やっと唾液に血が混じらなくなった。痛みはかすか、気にならない程度。腫れも昨日よりちょっと落ち着いた? 今回の左下親知らずの抜歯は、4年半前の右…

休みだ〜

何か美味しいものを食べたいけど、歯がアレだからなあ。悲しい。 週末もお勉強がそこそこあるからな。自分で進んでしてることとはいえ…何て面倒なんだorz 今日の購入物 バクマン。 第19巻 (大場つぐみ×小畑健) じょしらく 第04巻 (久米田康治×ヤス) ヘヴィー…

おおむね

今日は、昨日抜いた親知らずの傷跡の消毒に行ってきました。 経過は順調。ちょっとは痛むけど、昨日抜いたばかりだし、痛み止め飲んでるから大して問題じゃない。来週中頃抜糸することになりました。 今現在腫れはそこまでは出てない。鏡見たら左だけちょっ…

Last OYASHIRAZU

今日最後の親知らずを抜きました。 斜めに生えてる歯で、隣の歯が邪魔なので、先端砕いて斜めに抜きました。麻酔効いてたから、術中も特に痛くはなかった…けどこの後痛み止め切れたら痛かったり腫れたりするんだろうなあ…おお怖い怖い。不安だわ〜。 親知ら…

おいおいお

昨晩歯が超痛くて、でも我慢して就寝→午前4時に激痛で起きるwww 痛み止めが効くまで、半泣きで耐える→30分くらいで寝る。 もう勘弁して下さい。 今日会社でもかなりの痛みが続いたので、いつもの歯科医院に駆け込む。はい、大量の膿が原因でした。膿除去…

歯が痛い

親知らずを抜いて、治療の見通しが立つ、それまで我慢。頼むもうちょっと持ってくれ。痛み止めで耐えられるレベルで。 しかし痛み止め飲んでもそこそこ痛い。痛くて仕事に全く集中出来ん…。あ、いつものことでしたねwww

疲れているのよ

2度寝、3度寝、4度寝とトータル11時間くらい寝てしまった。よく寝た…けど疲れ取れてすっきり感がない。ううう。 起きてからは、いつも通り昼御飯食べて食料品の買い物へ。Webカメラを買う必要が出来てしまったので、ついでにビックカメラへ。週末特価2,480円…

ちかれはてた

休日出勤でした。 疲れたので、気晴らしに帰り麻雀打ってきた。着順2413でちょい負け。 明日はたっぷり寝る。目覚ましもかけずに寝る。歯が痛い。

2012年6月購入予定ライトノベル

6/01 好敵手オンリーワン2 (至道流星) 6/04 小説版 めだかボックス (下) 杁理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (西尾維新) 6/10 ゴールデンタイム外伝 二次元くんスペシャル (竹宮ゆゆこ) 6/10 ヘヴィーオブジェクト 第三世代への…