青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記890

今更鈴谷2号のレベル上げを頑張る気になった。イベントには間に合わないけどね。

コンサート

「艦これ」公式オーケストラツアー【Grand Fleet Tour 2017】に嫁と行ってきました。 ・聞いたことはある!でも曲名わからんって曲が多かった。 ・声入りの曲はオペラ歌手使うんですね、合っててよかったですが。 ・バレリーナが踊る演出もあった。でも「艦…

艦隊これくしょんプレイ日記889

いつもの。 鈴谷2号のレベルが70まで来ました。 イベントまであと3日…間に合いませんねw

うむうむ

新しい電動歯ブラシ、安物だけど結構洗えてる。 ただ、口に入れる前にスイッチ押すと。歯磨き粉が飛び散って悲しいことになる。 明日は艦これオーケストラ行ってきます。その後関西からの友人と飲む予定。

艦隊これくしょんプレイ日記888

いつもの。

辛いです

漸く今週終わった。 来週はGW、1日だけ出社してあとはゆっくりします。 予定は全然ないです。麻雀でも誘おうか?艦これのイベントやってるか? FGOのイベントは参加資格がないのでスルー(悲しい)

艦隊これくしょんプレイ日記887

いつもの。 イベント開始が5/2とは。結構ギリギリ告知だったな。

ねむい!

18時台に帰れる喜び。帰ってから昼寝しました。 あと1日で土日、1日だけ出勤してGW!

艦隊これくしょんプレイ日記886

いつもの。 深刻なネジ不足。買うしかない!

げろい

会社のシステムが通常20時で落ちるので、それ以上の残業はやりにくい。

艦隊これくしょんプレイ日記885

いつもの。 鈴谷の2隻目、レベル60突破。84が遠い…。

やる気がいまいち出ない

はああ。GWはもうちょい先かあ。いろいろめんどくさい。早く休みたい。

艦隊これくしょんプレイ日記884

いつもの月曜日。 春イベ、まだ情報あんまり出ないね。GWには始まらない感じかな?

がー

月曜朝イチから直行でお客様訪問。ハードだ。

艦隊これくしょんプレイ日記883

いつもの。

のんびりです

FGOと艦これ、俺は楽しんでる♪ 整体、いつもの先生が6月異動だと。うーん、引っ越しで遠くなったし切りどきかもね。

艦隊これくしょんプレイ日記882

いつもの。 最近任務サボってるなあ。

楽しくね

FGOの第五特異点クリアしてました。次は第六特異点…難易度跳ね上がるらしい。 今日はのんびり体力回復。

艦隊これくしょんプレイ日記881

最低限。0時帰宅でも演習だけはする提督の鑑。

全体飲み会

準備とか今週忙しかったんですよ。部の人数が半端ないからね。 とりあえず一段落です…。ホントに疲れました。

艦隊これくしょんプレイ日記880

いつもの。

ほえー

給料日。 今年は上がったから嬉しいなあ。え、こんなにもらえるの? …交通費込みかよ!

艦隊これくしょんプレイ日記879

いつもの。

ねむー

19時半に退社でも早い気がしてくる。 もうすぐGWですね、早いなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記878

いつもの。

はああああ

仕事でmp3の編集せなあかんことに。 俺そんなに詳しくないけど、周りが輪をかけて知らないのでしゃーなし。 余計なことしようとするからやること増えんねん。ちくしょう。

艦隊これくしょんプレイ日記877

いつもの月曜日。

新人

初々しい。 FGO、ぐだぐだ明治維新ピックアップの次は、「FGO Fate/EXTRA CCCスペシャルイベント開幕直前ピックアップ召喚!」。 ギル様にちょっと興味あるけど、他はまあ…今回はスルーや! 次の新鯖追加に期待。特にランサー欲しい。

艦隊これくしょんプレイ日記876

いつもの。

二度寝三度寝

起きたら11時。おかしい、目覚まし10時前にしたはず…してなかったわ。 整体と買い物とFGO。 FGO、イベントのアイテム交換は終わり。あとはポイント集め。文明開化給は俺にはちょっとキツイですが。