青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

途中超眠かった。

明日は出社。

 

今日の西武ライオンズ

3-5で敗戦。引き分けにはできた試合だったと思う。再び借金1に転落・・・残念。
今日の敗因は、采配と中継ぎ(宮川投手とギャレット投手)かな。2人とも何で2死から失点するんだ😭
采配というのは、8回表無死12塁で4番呉選手のシーン。代打岡田選手でバントしたんだけど、呉選手に打たせて欲しかった💢打率も得点圏打率も対左打率も栗山選手より高いし、併殺打つ確率も低いのに!交流戦ここまで呉選手に救われてたのに、何故ここで信じないのか!

その後2死満塁での愛斗選手の当たりが抜けないとかツキもなかった😱
4回2失点の松本投手を早々に見切って代打川越選手が本塁打と序盤中盤は冴えてたのにねえ。

中継ぎでは、森脇投手と水上投手は良かった!特に森脇投手は球速戻ってたし、コントロールも悪くなかったみたい。
宮川投手は2死から四球→3塁打で1失点。四球は審判がクソだったみたいだけど、その後の長打はアカンやろ!

ギャレット投手は2死から安打→2ランって。肝心な時に高めストレート抜けて本塁打打たれるのはクソ。変化球投げれば勝ってた気がする。

まあ切り替えて金曜からのメットライフドームでのロッテ3連戦頑張りましょう!源田選手が帰ってきてくれるはず!
源田選手いなかったのに交流戦5割で済んでよかった〜!とポジろう。広島のコロナに巻き込まれて大変でしたが、お疲れ様でした!

 

今日の娘

アンパンマンのおもちゃに貼られてたシールを口でボロボロにしてた。何で(T ^ T)