青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー忙しかった。 トイレ行く時間も惜しいレベル。真面目か! 昨日在宅で体力に貯金あったので耐えれた。

在宅勤務。明日は出社します。3月末なので。 しかし、明日明後日の予想が全然できない。恐ろしい世界。心沈む。

昨日のジョギングで足に筋肉痛が・・・。 しかし3月末にもなって雪積もるんか~。 不要不急の外出抑制にはよかったかもですが。 明日は在宅勤務です。気楽に行きます。

妻の体調がいまいちなので、買い物と掃除くらいは我がする。 近所をジョギングしてきた。明日は雨か雪だから無理やね。

疲れ申した。頭が痛い。土日はゆっくりする。

状況は悪化した。 在宅勤務せざるを得ない。 とりあえず期末は1日だけ在宅。4月2日からは1日おきの在宅かも?

とんでもねえ感じになってるなあ。 最低4月まではこのムードって感じな気がする。

なんかつかれる。暗い雰囲気だからか? 早出って不公平じゃない?通常勤務の人が早出の人が残した仕事をやることになってない?早出だから残業なしって意味じゃなくない?

お仕事がちょっと落ち着いた。 いろいろめんどくさい!あの○共め!

やる気があんまり出ないなあ。 ジムも行ける感じじゃないし、何かモチベがない。 FGO、水曜からアポコラボ復刻か。塵集め頑張るかね。

朝買い物。 昼はゆっくり。ドラクエ11がもうすぐ終わりそう。次は聖剣伝説3リメイクの体験版でもやってみようか。 FGO、ハントクエ期間中ですが、やっぱり塵ハントはなかったですね。運営め!

午後に妻と散歩に行ってきた。 気温暖かいなあ。 あと、本・ゲーム機等を売るべくようやく準備始めた。2時間位かかった。腰痛い・・・。

会社行ったら会社のネットワーク繋がらなかったの勝手に直ってた。 意味わからーん! 今週のしごおわ。ゆっくりしたい。週末は本等の整理していらんもん売ってしまいたい。

会社のPCのネットワーク不調で超イライラ。なんで俺だけ!

在宅在宅~。 体はちょっと楽。運動はゼロに近くなる。 夕食後リングフィット。負荷25にしたらかなりキツいです><

状況あんまり変わらないので、今月はちょこちょこ在宅勤務。 体は楽でいいんですけどね。意外と疲れるんですよね。 FGO、次はハントクエか~。予想外でした。まあ骨は必要だからやるんですけど~。

一歩も外出てない。 ジムは何となく行けないし・・・。買い物は昨日全部済ませた。 最近妻がパン焼くのにハマってて、日曜にパン買う必要がない。 てなもんで、午前はダラダラ、午後は楽天TVで西武のオープン戦見ながらクロストレーナー、その後ドラクエ。夜…

ゆっくりすしぎたこの結果。 まあおっさん化してきて9時間超えると眠れなくなるんだが。 買い物行った以外は家でゆっくり。 ご飯もジャンクフードだったし。いいのかコレ? ジムはこのご時世行くのはちょっとなあって感じだし。

頭痛が痛い。 1日頭痛で困った。打合せたくさんあるのに頭痛。辛み。 土日はゆっくりする。

日中の忙しさがきつい。 夜は関西から出張できてた友人と嫁とで夕食。 店は空いてた。 楽しい時間でした♪

全く早く帰れません。 ちょっと体調よくないから早く帰りたかったのに。 コロナのせいで日中忙しいし、残業も増えた。疲れた。

ちょっと体調悪い。 軽い頭痛。 在宅勤務でよかった?早めに寝よう・・・。

月曜からハード。 13時から打合せ。 13時半から打合せ。 14時半から打合せ。 15時半から打合せ。 17時から打合せ。 うごごごご。疲れる。明日は在宅。

朝はジム。 昼からお出かけ、ラーメン食べて買い物。100均は便利w 体重がなかなか減らんねえ。体型は良くなってきたと思うけど・・・。体重落としたい。内臓脂肪も落としたい。

疲れてたのか10時まで寝てた。 起きてから買い物。 午後ジム。 夜妻と夕食食べに行くついでに散歩。 相変わらずマスクとかは売ってないね。スーパーも一部商品がなかったりする。変な感じ。

忙しかった。 残業はそんなでもないが、日中が慌ただしすぎ。ヤバい。お腹の弱い俺がトイレ4時間我慢しちゃうレベル。 でもジムのおかげ?か体力の上限上がってそうで、何とか耐えてる。鍛えるってすげー!

初めての在宅勤務。 感想 意外とサボらなかった。 意外と疲れる。 休憩しどきがよくわからない。 体動かさないので、首とか痛い。 来週もすることになりそう。

いろいろ考えることが多くて頭クラクラする・・・。 明日はちょっと気楽に仕事できるからまあええわ。

コロナのせいで忙しい2日目。疲れる。考えること多くてリアル頭痛い・・・。 在宅勤務ってやる方はいいけど、出社してる人はその人のために準備や後処理してるから、全体として仕事増えてますよね?

コロナ関連でクソ忙しい!疲れた! しかし今週在宅勤務1日やることに。家でまともに仕事できるかなあw