青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるーぷわーく

じゃないの? 世間はGWらしいが俺は忙しい。なんでじゃ? 実家には帰れないなあ。旨いもん食いたい!

でもいずれは規制だな

ニコニコ動画って楽しい。YouTubeより画質いい気がするし。 昔のアニメのOPEDとか見たりいろいろできるね。 やっぱFull ver.のFFⅨのED見れたのが最高だったけど。

買えば

1桁の足し算でも繰り返し続けたら自分が機械になった気がする。 Man God Machine!帰りにシェーバーの刃の替えを購入。えらい切れ味アップ!さすが替え刃。 3年変えてなかったもんなあ…

うはwwwおkwww

http://www.moetan.jp/ もえたんって知ってる?受験生用単語帳なんだけど…萌え絵…アニメ化するらしい。意味が分からん。

FINAL FANTASY

FINAL FANTASY。昔はやりまくったな。やった順序は〜 6(SFC)→4(SFC、ゼロムスが倒せず)→7 インターナショナル版(PS)→8(PS)→1&2(GBA、途中で挫折)→5(ゴニョゴニョ、途中で投げる)→9(PS)→4(ゴニョゴニョ、今度は全クリ)→3(DS) 好きなのは〜 シナリ…

こんなはずでは

ウヴォ〜

心が痛い

FFの就職活動 う〜ん、笑えない…

気分が

暑いです。電車代ケチって歩いて行くんじゃなかった…。

今日も

いいもん食えた。最高。新しい店に入るのもいいね♪ しかし男らしい盛り方をする店だったな。おいしかったからいいけど。 でも、しじみ汁2つ頼んだら茶碗2つとレンゲとしじみ汁2人前を持ってくるのはどうかと思うよ…。 ダイナミック!

ラッキー

うまい晩飯を食えた。超満足。 今日は忙しかったマジで…。はあ困った。

見てないけどね♪

らき☆すたとロックマン。ハレ晴レユカイもすごかったけど今回もヤバイな。ちなみにらき☆すたは知らん。

人がダメに堕ちる瞬間を始めて見た

正直引いたぞ…うpうpってなあ、痛すぎる。気をつけないとアカン。

レッツゴ〜!

相談しましょう陰陽師レッツゴー!ニコニコ動画、時間制限つきだが見れるように。よかった。と思ったら見たい動画が死んでたorz

いそがしい?

ミスった。超反省orzレッツゴー!陰陽師が5/2からDAMで配信されるそうな。歌いてえ!

しんどい

選考結果連絡待ちの諸君! もはや内定者暗殺しかない!内定者に♪内定者に♪内定者に♪ごすんごっすん五寸釘♪

図書館

大学近くの図書館に本を返すついでにいろいろ借りようと思ってたら 第三木曜 ということで休んでました。マイガー!

水曜日

サンデーとマガジンの日。

どーまんせーまん

でも俺ローゼンメイデン見たことも読んだこともないんだけどねw

しくった

最近ニコニコ動画で見たいものが多いんだけど、俺のIDが50万番台でまだ解禁されないorzなんで最初のうちに登録しなかったんかなあ?

これって名曲だと思うのは俺だけ?

セーラームーンこの世代の男なら一度くらいは見てしまったこともある少女向けアニメの金字塔。 俺も妹に釣られてファーストとRは結構見た。土曜19時だったかな? ムーンライト伝説も神の曲だと思うけど、俺が押したいのはこっち。美少女戦士セーラームーンR…

ので

しばらく馬鹿なこと、ネタしか書かないことを決めた。あれ?

死にたくなってくるな

……

不安

悔いのないよう

がんばろう。後悔しないように。

このメーカーは何故…

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/vista/index.html さすがだよ曲芸商法…。ただサーカスを批判するなんて間違ってる。そんなに変えたいのならサーカスに入って内部から変えていけばいいのに…って変えられるかこんな糞メーカー!まあね、俺もね、ただ批判…

ヤバイなあ

内定欲しい。欲しい。欲しい。今日は東京海上日動あんしん生命の2次面接。

これはこれはよくできてるなあ〜。

ファミコン版AIR 実在はしませんwww

なはずなんだけど

落ち着かない日々。雨も降ってくるし…。

あれ?

昔の読み返してた。アイタタタ…。で、驚いたのがFateについて書いてなかったこと。おっかしいなあ?

おちょ

今日は大学の就職課で模擬面接を受けた。いろいろわかった。超ためになった。 面接ビデオ撮影して後で自分のを見たんだけど…声思ってたより低っ!「あの〜」多っ!まあ問題点は分かった。修正するぜ。昨日受けた東京海上日動あんしん生命から2次面接の連絡が…