青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記447

いつもの。備蓄も大分進んだぞい。

ようやく

5月の初めは気が楽。5/2だけ出社して、それから6連休!いえー! 艦これのイベントもあるしねw 実家帰るので今回は5/7からの開始予定。

艦隊これくしょんプレイ日記446

ネジ改修のために3-3周回で北方任務クリア。あとはいつもの。

こんなもの?

まだ先だけど引越の見積を取る。 うーん。廃棄とか頼んだらこんなもんかー。きついなあw

艦隊これくしょんプレイ日記445

いつもの。

ヴィールス

インフルエンザ患者が増加中。飲み会は中止になりました。 隣の席、後ろの席、斜め後ろの席の人が罹ってるのに、俺にはうつらなくてマジラッキー♪

艦隊これくしょんプレイ日記444

いつもの。 牧場してた阿武隈と大潮が規定レベルに到達。 イベントでの新艦娘にどれだけ設計図がいるかわからんので改造は待ちます。

ウイルスの驚異

部でインフルエンザが流行ってます。4月に!? 課長が3人いなくなりました。前のクソ課長も。あやつ冬はA型、春はB型かよwww 最近体調悪かったけど、インフルじゃなかったことだけはよかったw

艦隊これくしょんプレイ日記443

イベントの告知がよーわからん。 拡張作戦は必須ではない? 俺にやらないという選択肢はない。ただ、札がすごいことになりそう。3種までにしてくれないかなあ。

こういう時のために

引越の時にベッドのマットレスを買い換えようかと思ってます。 今使ってるのは大学入学前に買った安物。よくここまで使ったよ。 最近肩腰の調子悪いのはスプリングがダメダメなベッドのせいな気もしてきた。これを機に本気出していいもの買っちゃる! そのた…

艦隊これくしょんプレイ日記442

いつもの月曜日。 来週にはイベントが始まる。資材の準備だ! 5/1はEOとかいろいろ済ませておいた方がいいかな。

あかーん

しんどいです!

艦隊これくしょんプレイ日記441

4-5新任務があったので、今月はついでに4-5ケージ破壊。8回で終了。資材が重いが余ってるからよし。ネジは足りないもっと欲しい。

引き算

麻婆豆腐+茄子−豆腐=麻婆茄子 麻婆豆腐に豆腐を買うのを忘れるミステイク!二回買い物行くのは面倒。 今日は整体アンド買い物以外特になし。

艦隊これくしょんプレイ日記440

いつもの。 明日は昨日のメンテで実装された新任務とかやる。4-5は資材減るから普段はあまりやらないけど、任務であるからね。今月はケージ割るわ。

クジンシー

家具とか家電とか見てきた。コストダウンには成功しそう。

艦隊これくしょんプレイ日記439

嫁に艦これをやらせる俺www 昨日はメンテ&飲み会だったからしょうがないね。 江風改二。性能なかなか優秀でいいね♪90までレベル上げようかな。

つかれた

歓送迎会でした。飲み会の後は、首とか背中のだるさが増える気がする。要ストレッチ。 二次会で帰りました。お金もったいないね。

艦隊これくしょんプレイ日記438

鋼材カンスト間近。 溜めてる長門・陸奥・三隈レベル30を改造して減らそう。 明日江風改二が実装されるから食わせよう。

かぐかぐ

価格、納期、手間。考えることが多い。第一〆切は5/9。 相見積もり取ったり、ショールーム見に行ったりいろいろやることあるなあ。

艦隊これくしょんプレイ日記437

溜まってる改装用素材を使い切りたい。イベントに向けて母港空き増やさないと。

会社の席の周り

何かスースーする。だからか?昼以降頭痛いのは。

艦隊これくしょんプレイ日記436

いつもの。

へろる

月曜なのに火曜の感覚。やばいなw

艦隊これくしょんプレイ日記435

いつもの月曜日。あ号は2日かけてやる最近のスタイル。

昨日の気持ち悪さ

昨晩のココイチが午前中一杯気持ち悪かった。トッピングやり過ぎよくないね。

艦隊これくしょんプレイ日記434

最低限。外出しててあまりプレイできず。

どうしよう?

今日は夏に向けての買い物の打ち合わせ。 欲望のままにあれこれ見積取ってたら、合計がとんでもない金額になっちまった。 どうしましょうかね?5/9までに最終確定させればいいので、とりあえず来週再来週と嫁と検討します。 しかし、打ち合わせが6時間かかる…

艦隊これくしょんプレイ日記433

リランカレベリング。

ねむいです

10時間寝たー!何か疲れてるねえ。