青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊これくしょんプレイ日記178

オンメンテでステータス弄りが行われました。五十鈴、響、阿賀野型…不遇だもんね。 久しぶりに絶望的に南西ボスに行かない1日。あーマジイライラする。まだ2回って!

俺の体

通勤時間に駅まで歩くだけですげー疲労する。フラフラする。水と塩が足りない。 明日野球観戦大丈夫かね?プレイボール18時だし。 やきうに備えて双眼鏡を買った。一眼レフも持っていく予定w

艦隊これくしょんプレイ日記177

今日はイベント情報特になし。日々の任務を着々と。

朝起きると結構汗かいてるよね。エアコンかけてるのになあ。 週末野球観戦に行きます。パリーグの試合見るのは初めて、NPB公式戦見るのは10年振りくらい?

艦隊これくしょんプレイ日記176

最近演習で阿武隈をよく見るなあ。 明後日オンメンテあり。サプライズあるといいな。

初めから少なめでと言う勇気

お腹周りを超気にしてる俺…。 しかし暑いです。溶けそう。蒸し上がりそう。

艦隊これくしょんプレイ日記175

イベントの情報がちょこちょこ出てきましたね。 今回は8/10〜約20日、新システム実装、新艦娘5隻以上。 楽しみですねえ。イベントまでに北上の運が俺の育てる予定▲3まで上げられたのは嬉しい。

おいおい

昨晩新聞回収に出すために外に出たら、23時だというのにムシムシ超暑いの。23時の気温とは思えん。 最近ご飯を減らす、ご飯を残す、ヒレカツにする、腹筋をするなど無駄な抵抗努力を開始。がんばるぞー!

艦隊これくしょんプレイ日記174

イベント開始日が8月10日月曜日に決定。おー俺夏休み入ってるやん…次の日から関西帰るけどな。 イベント攻略開始は関西から戻ってきた8月15日からになりそうですね。 今日は月曜日。月曜日は任務消化がんばる。

やべえ

駅に行くまでの暑さと太陽光線と睡眠不足にやられた。会社着いてからやたらとしんどい。 昨晩、PCをスリープモードにして寝ようとしたら、自動で勝手に解除するループにとらわれ、寝るのが30分遅れたのが痛かった。悪さをしてたのがUSB接続のハブだったこと…

艦隊これくしょんプレイ日記173

まるゆ、あと1隻で5隻揃うので(5隻改にして一気に近代化改修素材にすると運が8上がる)、朝から大型建造。6回目で来てホッと一安心。 先ほど育成が完了し、北神上様に奉納しました。 これで運57…あと3だけ上げて完成と致しましょう。イベントでの大活躍期待…

コレはキツイ

10時過ぎに所用で出かける。こんな時間からスーパー暑い。体調悪くするな…気を付けよう。

艦隊これくしょんプレイ日記172

大和とケッコンカッコカリしました!これで燃費がちょっと良くなるぞ!だから通常海域にも出陣しやすく…やっぱ無理、高難度用切り札として引き続き頑張ってね♪ 東方任務最後の2つを初めて挑戦中。

鼠0匹

今回のPCアップグレード計画で私は、何の成果も得られませんでしたぁぁ!! 壊れたPCから取り出したHDD 1GB×2とメモリ 4GB×4を新PCに移し替える計画を午前中から発動。 まずメモリ。グラボが邪魔で全然刺せない。10分ぐらい格闘して何とか刺さったっぽい? …

艦隊これくしょんプレイ日記171

大和、明日にはケッコンカッコカリできそうw

あほー

PC弄っていろんなソフトインストールしてたら午前2時過ぎてたwwwテヘペロwwwおかげで眠いwww 明日がっつり弄るぜー。明日が土曜で嬉しいぜー。今日はあるソフトの設定だけするでー。

艦隊これくしょんプレイ日記170

新PCでもプレイできるようになりました。イベントに備えて備蓄モード…あと1体まるゆゲットしたらね。

まさか

Firefoxの設定移行にこんなに苦しむとは…。 20時前に帰ったら、もうPC届いてた。(嫁が受け取ってくれてた) さっさといろいろ済ませて、現在設定中。先はまだまだ長い…夜更かすぞ。 しかし、SSD速いね!

艦隊これくしょんプレイ日記169

大和がもう少しでレベル99。即ケッコンカッコカリするとして、これで結婚艦4隻目か〜順調に課金してるわwww イベントまで後2週間くらいかな?しっかり練度を上げますよー。資材もまた貯めますよ−。

明日

俺にとっては待ち望んだ、新PCのいらっしゃる日! 明日は21時までにやること済ませて、ガッツリセットアップを楽しむやでー。 7月上旬にやった健康診断の結果が返ってきた。知ってはいたけど、体重がホントヤバイ…マジヤバイ。 炭水化物を減らすことから始め…

なにい!

雑務をいろいろ済ませた。 PCは明後日来る予定、ああ楽しみ!金曜夜と土曜日弄って楽しもう。前のPCと使い勝手同じにしたいしインストールする物たくさんあるでー。SSDの起動スピードも楽しみです。

艦隊これくしょんプレイ日記168

4-5攻略中!最後の期間が撃破できずド嵌り中orz バケツ100弱使ってもダメ!鋼材がみるみる減っていく…。当方任務が終わりそうwww 野戦メンバー3、敵2でいける!と思ったら、きっちり野戦火力を大破にしてくる港湾棲姫は賢い…F○UK! あまりにクリアできな…

艦隊これくしょんプレイ日記167

土曜日の午後〜月曜日の午前全く艦これ触れず。艦これ始めて一番触れてない期間長かったかもwww 帰ってきてからはウィークリー任務を進める。あとまるゆ出荷準備。

無事だぞ

2泊3日の国内旅行から帰ってきました。 気持ち悪いくらい物を食べた食べさせられた。我々は一般人で、そんなに食べられないって何回も言っているのに何でそんなに出してくるのだ?何でそんなに勧めてくるのだ?とても美味しいけど、それは拷問です。あっさり…

枠だけ

行ってます。

艦隊これくしょんプレイ日記166

昨晩寝る前までに何とか阿武隈をレベル75まで育てた。改二おいでやす。…勲章が足りない。 資材がかなり増えていた(弾薬28万↑)ので、起きてから大型艦建造でまるゆ狙い。 1隻目は1回で出たのに、2隻目はそこから28連敗…。まあいい、まだ全資材20万あるから…

おたっしゃでー

行ってきます。

艦隊これくしょんプレイ日記165

阿武隈改二の必要レベルが75で、俺無事死亡。設計図もいるしさらに死亡。ううう、これからリランカでレベリングや! でも高レベル要求かつ設計図ありでもかまわないと思えるほど面白い改造でした。甲標的積める軽巡ってwww 大発も積めるしwww 艦載機も…

よっしゃー!

GW以来の祝日ですよ!3連休は中日本の方に出かけてきます。久しぶりの旅行。 今日の購入物 中国工場の琴音ちゃん 第01巻 (井上純一) 超人戦線 第04巻 (青山広美×山根和俊) 妹さえいればいい。 2 (平坂読) 犬と魔法のファンタジー (田中ロミオ)

眠いンゴ

ぱーちーは早めに退散。家でゆっくりしたいンゴ。 PCの納品日が来週木曜に決定。あーよかった。メールで問い合わせ数件したから煩がられたか?何にせよ、最短ではなかったものの10日ほどで届くので許す!デルよりはっやーい!