青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物。

午後ジムサボって楽天TVで野球観戦。腰がまだちょいイマイチなので、今週までパス。

その他概ねいつも通り。今日は眠いので早く寝よう。

 

FGO

新章の前半終わりました。まだ1/3くらいみたいなので、7/14の続きが楽しみ。FGOにしては異例中の異例で次のスケジュール発表したからね。コレは大事。気楽に待てる。でも、新素材集められないのはマイナス。俺のモルガン様育成出来ないやん!

 

今日の西武ライオンズ

4-3で勝利!交流戦5割!れおほー!
ニール投手、6回86球1失点!コロナ濃厚接触者認定のため23日振りの先発だったのに好投!
平良投手、開幕32試合連続無失点の日本新記録おめでとう!
ギャレット投手も8回表ナイス3凡!
宮川投手、死球→安打→2塁打で無死で2失点😭ニール投手の勝ちを一瞬で消しやがって!再調整して来て!

岸選手、初回先頭打者本塁打
4回、呉選手の隙のない走塁で2点もぎ取った!センターフライで1塁から2塁タッチアップは偉い!山川選手、ナイス犠牲フライ!スパンジェンバーグ選手ナイスタイムリー!
8回、呉選手ナイス勝ち越しタイムリー!呉選手が躍動してる。超嬉しい!
2カード連続勝ち越し!ナイスゲーム!

明日から広島でコロナのせいで延期させられた2試合の消化。雨は持ちそう。交流戦勝ち越し目指して頑張って欲しい!ゴーライオンズ!

 

今日の娘

買い物の時、娘はベビーカーで全然寝てくれず、身を乗り出して外を眺めてた。まあ興味持ってくれるのはいいことだけど。